ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

休眠なんちゃらきゃんぺーん(。╹ω╹。)
(´・ω・`)久しぶり。

いやー、久しぶりだな。

え?お前誰だって?

おいおい忘れたのかよ!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン


はい、お久しぶりです毛ンファです。

もうね騙されましたよ。
何が、休眠復帰きゃんぺーん!だよ。

騙されてログインしちゃったよ!
騙されてスフィア買っちゃったよ!
だまさr(ry

なにこれ楽しい!(( ´∀`))ゲラゲラ

もう久々のRSにどっぷりですよ。廃人復活ですよ。
ロトBOX買いまくって異次元2個出ちゃって、

HP効率96%オフィシャルリーグ作っちゃったよ!!

もう1個はどうしたって?

・・・

・・・・・・

運比フォーチュン作ろうとして見事に消えたぜ!

とまぁ変な感じで楽しんでおります。


んま、ぼちぼちやっていくのでよろしくな!おまいら!←こんなキャラだったっけw
( ゚д゚ )
( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

|彡
暑中お見舞い申し上げますと言いたいところだけど暑くて元気がでない毛。
タイトル長いのは特に意味なしでござい('A`)
ってことで皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

熱中症、ほんと怖いですな・・・
まだ大丈夫だけどたまにくらくらっとくることがあるのでほんと気をつけないとなって思う今日この頃です。
アクエリアスが俺の相棒!安い日にまとめ買いしとります!
RSに限らず、何かに熱中してる間はついつい水分とること忘れるから意識しないとね><

さて、今日は久々のドロップ特集!
[READ MORE...]
あーつーいー(´・ω・`)
さてさて皆さん、

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー・・・

(´・ω・`)・・・
ってな感じにぐだってる毛ンファです。
猛暑猛暑ヽ(`Д´)ノと毎日のように言ってますが、ほんとに暑い('A`)
とはいえ、夏は暑いもんだから仕方ないのに、今年は去年以上にぐだーっとしてる感が否めない・・・
確実に衰えております(」°ロ°)」ピャー!!

とにかく、乗り切るぞ・・・!
てなわけで・・・
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

久しぶりのRSを満喫している毛ンファでございます。
以前の面影はまったく残ってないけど一応毛ンファなんです、みんなごめん(( ´∀`))ゲラゲラ
まーRSやってなかった間何してたのかって聞かれると、大したことはしてないんですが・・・

ニコニコ生放送にハマってたり、昔懐かしSFCのゲームをやり始めたり、海外ドラマにハマってDVD見てたりと、
まぁぶっちゃけネットには相変わらずどっぷりとはまっていたりするわけでして・・・

突然いなくなったり帰ってきたりと振り回してばかりな毛ですが、これからもひとつよろしくお願いします!


てなわけで早速RSをプレイプレイ♪
[READ MORE...]
|ω・*)・・・
最終更新から早1年が過ぎようとしとる・・・
仮復帰だといいつつ全く遊んでなかったなぁと内心反省(´・ω・`)

んまぁとりあえず・・・

みんなおひっさー!!(( ´∀`))ゲラゲラ

猛暑猛暑でぐっだぐだですがなんとかしぶとく生きてます(ノ)・ω・(ヾ)
でも夏風邪ひいてダウン中・・・かれこれ1週間になるという('◉◞⊖◟◉` )

んでやることもないんで久々にゲームDLして起動してみた!

ら!

・・・霊術師?

・・・インフィニティ?

わけわかめ\(^0^)/

まぁインフィニティ武器ってのはひとまずおいといて、
新キャラの霊術師はなんか楽しそうだから作って遊んでみた!

てか、キャラ絵がえろかわいすぎる><笑

とりあえずしたらばで基本的なスキルの上げ方を見て、適当にクエしながらlv上げていったんだが・・・



なにこれ楽しい・・・(☼ Д ☼)



エフェクトがなんか派手だしかっこいい!
ステの割り振りとかどのスキルが使い勝手いいかはわからないけど、色々と模索できそうだからわくわくしますな!

なんかよくわからんけど生存報告でした(( ´∀`))ゲラゲラ
スフィアの有効期限内はちょくちょくINしてると思うで♪
久々の狩り結果!
皆さん、

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

秋も深まって食欲が増しに増してる毛ンファですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか!
シルバーウィークはまぁひどいもんでした・・・・中途半端に仕事がOrz
せっかくの5連休もほとんど遊べず\(^0^)/オワタな感じでした・・・

でもでも!食欲の秋ってこともあり、美味しいものがたくさんでてきましたねぇ('ェ')
巨峰に梨・・・秋刀魚に鰹・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
秋刀魚の刺身に鰹のたたき・・・思い出しただけでよだれが止まらんっ!ヽ(`Д´)ノ

ということで食ってばっかな毛ンファですが、ひそかにINして狩りしてたらなんとおおお!


ということで続きは↓↓↓
[READ MORE...]
いやはや。。。
数少ない読者の皆さん!

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

9月に入った途端涼しい日が続いてますが風邪など引いてませんでしょうか。
夏の疲れ+季節の変わり目+新型インフルの猛威=かなり危険!?みたいな方程式が頭の中に浮かんでしまう今日この頃・゚・(ノ∀`;)・゚・

とにかくかからないよう、手洗いうがいはもちろん健康的な生活習慣を身に着けないとって感じです!


そんな大変な状況ですが、RSの世界でも大変なことが起こっているようで・・・
キーロガーによる装備品etcの盗難が横行したと思いきや、今度はアイテムのチート品?が出回ってるとかなんとか。
運営ではそんなことほとんど載ってなかったので正直驚きでしたρ(・ω・、)
てかこんな状況の中で新しい課金アイテム作ってどうするんだー!って思いますわ。

しかもそれが・・・

無題

一瞬おお!って思ったけど・・
うん、DXはまだわかる。記憶が1個増えて3100円。

でもさすがにこのEXはひどいんじゃないかって最初思いましたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今までのスフィアの劣化版なのに値段は変わらず。これが2000円とかなら需要はあると思うんですけどねぇ∩(´∀`)∩ウェー

まぁそれでもプレイしてることに変わりはないんですけどね。


なにかと息苦しい世の中、せめてゲームする時ぐらい笑ってやりたいもんですな(゚∀゚ )≡<
壁|w・)コソコソ
皆さんまたまたお久しぶり!(( ´∀`))ゲラゲラ

もう夏も終わりですなぁ。
なんか色々ありすぎて疲れきった夏って感じ・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかも最後の最後に台風に選挙っていうね∩(´∀`)∩
おかげで今日はパーカー着るぐらい冷えてます。。。


っとまぁそんなことを報告したいわけではなくてですね!
リアルは相変わらず忙しかったりはするんですけど、いろんなとこで余裕もでてきたので・・・

復帰(仮)したいと思います・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*・*:..。o○☆*゚

うん、あくまで仮ってことで(*_ _)人ゴメンナサイ
久しぶりにRSやったら狩りが楽しくてしょうがない!恩寵?システムとかめちゃくちゃすごー!って思いましたわ(゚c_,゚`。)プッ
なのでちょっとずつRSに戻っていこうかと思います。
Gvとか攻城戦はほとんどでれないと思うのでチャットストーンになるとは思いますが、これからもよろしくお願いします!
逝きかけました(・д・)
皆さん、

こんばんはー

えー・・生きてます。
逝きかけましたが生きてます。

何の話かって?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

Pcが、逝きかけましたぁぁぁ!!
いつものようにPc立ち上げたらなぜか起動はするのに画面真っ暗・・・
なんだこれ、と思いつつ強制終了何度もしても効果がない・・

『こ、これはまさか・・・壊れた!?』

使い続けて早4年のMyPc・・・
不思議と修理に出すようなことは一度もなく、年々重くなるのとすぐ熱くなるぐらい。

それが突然の故障・・・
やばいやばい!と思って4年前にPcについてきた説明書引っ張り出して色々試してみたけど効果がなく、

ついに決心したのです。

リカバリを(・。・)

おかげでPcは復旧したのですが、
いかんせん突然の故障だったのでまったくバックアップしてなかったとです。

つまり、

買った当初=4年前の状態に戻ってしまったと・・・

まずネット繋ぐのに数日かかり、繋がったと思ったら4年分の更新が始まり、さらにそれから必要なソフトウェアのダウンロードでこんがらがり・・・

いやはや、パスワードとかIDとかってPcに記憶されてるから大丈夫だろとか思ってた自分が恥ずかしい。

FC2にログインするのに20分ぐらいかかったという・・・
しかも顔文字ないからなんか変な感じするし・・・

とまぁ長々と書きましたが、

とりあえず、

生きてます!

ではまた機会があったらお会いしましょう!

サッ!!


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





