ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ε-(・▽・;)ガーン
皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー・・・

今日は残念なお知らせが・・・

うん・・・

なんと・・・










三洋の携帯事業部が京セラに売却されました(´;ω;`)

ん?

何( ゚Д゚)ポカーンとしてるとです?
あ、引退とかそんなことは考えてないので大丈夫ですお(`・ω・´)b

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)A`*)ノ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

_| ̄|○グハァ・・・

つまらない釣りしてすみません(o_ _)o)) ペコリ

いや~でもね、ショックだったのは本当なんですよ。
自分高校卒業後にauに変えまして、それからずっと三洋(SA)の携帯使ってたんですよ。

まぁ三洋の何がいいのかって聞かれると、

・まずau自体が安い(関係ないけど)
・後はボタンの操作がしやすく触り心地がいい!(中の人の感覚だけど)
・なんとなくSAって響きが好きなんです!(わけわかめ)

とにかくauに変えてからの4年間はずっと三洋の携帯だったとです(;´Д`)
性格上これと決めたら貫き通すのです。でも早寝早起きや腹筋背筋は三日坊主です。

三洋が良い!と心に決めてしまったら、誰に何言われようが自分で変えようと思うまでは決して変えないとです。変なところで意固地('A`)

京セラに吸収されるってことは、あのW○○SAの表示はなくなるってことなんだろうなぁ・・・

昨年の7月に三洋の中で一番新しい携帯に変えていたのがなによりでした・・・
変えたばかりだし、当分の間変えることはないでしょう!!!(`・ω・´)




全く何がしたいのかよくわからない記事になってしまった('A`)
ついでと言っては怒られてしまうけどRSネタをば。


なかなかINできない日々が続いておりますが、公式にはたまに目を通してるのですが、なんと三周年記念イベントなんてのがあるじゃないですか!!!

これはやるしかねぇ!と思って早速ログインして詳細を見ました。

・・・・・・

・・・

なんですか、これは(゚ロ゚;)


一つ目・・・Lv300以上のキャラがいる!

二つ目・・・キャンペーン期間中に5000GEM以上購入!

三つ目・・・キャンペーン期間中に100時間以上ゲームにログインする!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一つ目はまぁいいとして、
二つ目はなぁ・・・5000円って・・・きっついなぁと思ってしまう自分。
三つ目も・・・なかなかINしないから無理そ(-ω-;)一日3時間を毎日ってのもきつそうだしなぁ。

目の付け所はけっこういいなって思いました・・・が、

それ以上に、

プレゼントがおかしすぎる気がする!!!!ヽ(`д´;)/

一つ目は、エコバック+キーホルダー
二つ目は、エコバック+キーホルダー、更に幸運チケット3種類
三つ目は、エコバックorキーホルダー

明らかに課金させることが目的のようだ(´・ω・`)
せめてミニポタでもあればなぁ( ・_っ・)

もう少し参加して楽しい!って思えることがないと、課金させたいだけじゃんって思われてもしょうがないかなって気もします。

それでも、

20000HIT記念企画が未だに思いつかない自分より数倍ましなんですけどねっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
考える前にINできる環境を作らねばならないのですわ!

だいぶ遅くなることは確実でしょう・・・でも!絶対に企画して実行に移します!

ではでは皆さん、風邪・花粉症に気をつけて!Σ(・ω・;|||)


あ、そういえば、

19日20日とセンター試験ありましたねぇ。ついに受験シーズンの始まり(`・ω・´)
3年前必死こいて勉強していたことが鮮明に思い出されます(´;ω;`)

受験生の皆さん、月並みな励まししかできませんが、、

最後の最後まで、諦めずに頑張ってくださいね!!!

そう、最後の最後、ラスト一問まで諦めてはいけないのです。

諦めたらそこで試合終了ですよ(by安西先生


ではでは!これにて失礼いたします!

|彡サッ!
今のうちに更新をっと・・・(゚⊇゚)
おはよーです!ミンファです!

ついに、ついに!!!

赤点占いイベントも最終日を迎えました!!!

続々と今日の結果が届いています!!!(o゚∀゚o)

ん、こりゃー良い結果発表ができそうです(≧∀≦)b

こうご期待!!!


さて、今日から二日連続で仕事なわけですが・・・

いや~緊張します。

出来るだけ早く仕事覚えないといけないから余計にプレッシャー感じちゃうんですかね。。

昨日も寝る前にイメトレしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

んま!プロ意識ってやつを早く身につけてちゃんと接客できるよう頑張りますぞ!!!!!

ではでは!皆さんも良い一日でありますように!!

|彡サッ!


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





