ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

は、腹減ったぁぁぁぁぁ!!!!
こんぬづわ!毛ンファです(≧∀≦)b

今朝、夢見ました(。・д・)なぜか歯が抜ける夢だったとです。抜けるというか消滅?する感じだったかも・・・(((((´;ω;)))))ガクガク

やけにリアルな夢だったので朝起きてすぐに鏡に向かいましたとですw

まぁ、これだけならちょっとどっきりした夢、で終わるんですが・・・

今日のお昼、飯食べながらTV見てました。

すると、スピリチュアルカウンセラーで有名な江原さんが登場。夢と自分の中の見えない心について話してました。

そこで彼はこう言ったのです。

例えば、歯が抜ける夢を見たとしますね。
それは、自分が誰かに置いてかれるかもしれないと危惧していることを暗示しているのです。


と・・・

(。・д・)?

自分は誰かに置いていかれることを危惧しているのか(。・д・)?

もうすぐlvが抜かれそうでびくびくしてることか?!それともまた別なことか?!

何にしろ、思い当たる節がありそうでなさそうで・・・
でもどきっとしたのでやっぱ何かあるんだろうな・・・

江原さんめ!なかなかやるな!(-ω-;)

そんなこんなで、なんともおかしな気持ちで過ごしましたよヽ(`д´;)/


ま、そんなこんなで今日のドロップ品( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


[READ MORE...]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
連続投稿じゃ(゚Д゚*)ノワッショーイ

こんぬづわ!ミンファです(≧∀≦)b

今日はlv上げに専念しましたYOε-(´▽`)

トラン北もまだまだ美味いんだろうけど、今は・・・

059.jpg

ここで狩りしてます!


[READ MORE...]
(。・д・)ムフゥ
こんぬづわ!毛ンファでし(≧∀≦)b


いや~驚きました。

昨日ですね、コメント見にいったわけですよ。そしたら・・・

育毛さんという方からコメントがあったとです・・・

URLが貼ってあったので行ってみると・・・

毛の悩みを解消し隊!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

ま、まぁタイトルが育毛日記ですしね・・・しょうがないですよね・・・

でもね、でもね!

実はハゲてはいないのです(´・ω・`)

自分でもなんで「毛」なんてあだ名つけられたのかいまだに謎です(0゚・∀・)テカテカ

もう一度いいますよ?

自分は「ハゲ」ではありません!!!(゚Д゚*)ノワッショーイ

ふぅ。これでOkだろう( ゚Д゚)y─┛~~


さてさて、RSの話をば。


[READ MORE...]
ポイント戦
今日もけっこう気温が高く、なんと半袖で過ごしたミンファです(`・ω・´)b
いや~、歩いてるとうっすらと汗かくぐらいですからねぇ^^;寒いよりかはマシですが(´・ω・`)b


今日は昨日書けなかったポイント戦のことを書こうかと思いますキタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!


[READ MORE...]
ついに!
キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

メンテ終了!

しっかし経験値2倍タイムって(゚∀゚;)・・・・・

ログイン全然できませんでしたよ_| ̄|○

さぁ狩場あるかな?と思って記憶で飛んだら案の定・・・

人・人・人

_| ̄|○萎える

メンテ後すぐに狩りにいけるよう準備していたのに台無しじゃー。゚(゚´Д`゚)゜。こうなりゃ明日がんがん狩りしてやるヘ(・ω・ヘ)ガオー!!


ふぅ。愚痴った(`・ω・´)シャキーン!!



[READ MORE...]
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ
暑い・・・_| ̄|○

なんで今日はこんなに暑いんだ・・・_| ̄|○

なんと、5月初旬の暖かさとのこと・・・_| ̄|○

4月はどこへ行ってしまったんでしょうか・・・_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[READ MORE...]
こんばんみー。・ω・)ノ
毛ッ毛ッ毛。

こんばんは、毛ンファことミンファです(≧∀≦)b

眠いです(´゚д゚`)あかんです(´゚д゚`)でも頑張ります(´゚д゚`)


さて今日もソロば~っかしてました(゚∀゚)シャッシャッシャ

さっそくでてきたのがこんなもの・・・


[READ MORE...]
初めまして!
毛っ毛っ毛。

どうも初めまして!紫鯖で遊んでます物理アチャのミンファと申します!
最近はINしてもソロばっかの日々です|_・).。oOそんなこんなで暇つぶしにブログ始めようと思って作成しました(゚Д゚*)ノワッショーイ

まぁタイトルにある通り、ネタでよくいじめられますヽ(゚∀゚ )ノ立ち寄ってくれた方もどんどんいじめてくだしあ^w^(ぇw

さて、堅苦しい挨拶なんてこの辺にして、早速ステ装備晒しでもしてしまいますかね(早)



[READ MORE...]


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





