ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

[頭]_☆)キラーッ
いや~今日はいい天気でしたなぁ(´∀`*)

気分最高元気いっぱい毛ンファでし!(≧∀≦)b

皆さん、GW満喫してるでしょーか!いや~いいね、休み最高やね(゚Д゚*)ノワッショーイ



[READ MORE...]
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
夕立に振られて泣く泣く帰ってきた毛ンファです。゚(゚´Д`゚)゜。

夕立の・・・・


バカヤロ~~~!!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン


傘を持たずにびしょ濡れになって帰る人多し( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

雨宿りのために喫茶店に入った人多すぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ビル風のせいで傘壊れてる人多数( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

雷怖くて泣いてる子供数多( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして・・・・

車に水ぶっかけられた自分乙ヽ(´ロ`;)ノ

まじ、やられました_| ̄|○

喰らった瞬間・・・

ちょー冷てぇ(゚ロ゚;)

某水泳選手のぱくりました\(^o^)/

っと、本題に入る前に、


[READ MORE...]
o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー
昨日は柄にもなく本音吐いてしもたな~。

おはよーござんす毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さすがに寝たのが3時だと起きるのも辛いっすねぇ(≧∀≦)b

んま、今日も一日がんばりましょーい!
(〃´o`)=3フゥ
こんぬづわ、毛ンファです(≧∀≦)b

今日ね、ちょっとした怖い(?)出来事があったんですよ・・・


[READ MORE...]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
こんこん すここん こん すこんこん(謎)

こんぬづわ、毛ンファですv(。・ω・。)ィェィ♪

今日、夕立ありました;・ロ・)幸い電車乗ってたときだったんで濡れなかったけど、

か~なり!やばかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いや、とにかく勢いがすごいのよΣ(´Д`lll)

しかも雷鳴りまくりでさ・・・

おへそがとられるぅぅ>w<






って言ってたのはちっちゃい子って落ち^w^



[READ MORE...]
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今日は前置きなしでネタにいくぜ!(゚Д゚*)ノワッショーイ

356.jpg

いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!よ、ネタゼルさん(0゚・∀・)テカテカ


[READ MORE...]
アァー。゚(゚´Д`゚)゜。
長い間更新できずに申し訳ない!><

何かと忙しい&ちょっと体調がぐらっときたせいで更新する元気がありませんでした(o_ _)o)) ペコリ

まぁ忙しいってことを隠れ蓑にしてるとこもありますがww


久々に書こうとするとなかなか文章がでてこないですね^^;
ネタもあんまりないし・・・・

ま、ネタがないときはバトンを回せ!ってよく言いますからね(謎)

さっそくやっちゃいます!(元ネタは小牧愛佳さんの友達のレアチーズケーキさんw)


[READ MORE...]
わっはっはっは(゚ェ゚;)
いや~ここ最近寒くて寒くて(((((´;ω;)))))ガクガクな毎日の毛ンファです。

ん?

今日は寒くないって?

懐が寒いんだよおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。

求)金 出)○○(ぇw

)◎w◎(←なんか顔文字っぽくね?www

ま、どーでもいいーですねー(´゚д゚`)・・・

さて本題・・・


[READ MORE...]
(*゚∀゚*)スンスンスン
イヤースンスンスンスーン!!

更新サボってごめんなさい、毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんっていうか、忙しいっす(≧∀≦)b

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノってされたり_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ってされたりしまくってます(謎)

まぁ今日は久々にゆっくりできますYO(* ̄∇ ̄)=3 ゆっくりできる日に限ってメンテってのは仕様ですかそうですかなーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

ってことでネタいきます(゚Д゚*)ノワッショーイ


[READ MORE...]
( ゚Д゚)y─┛~~ プッハー!!!
気分悪いときに赤点占いすると・・・

やけにコメントがいらつくのは仕様ですか?(♯^ω^)

いやさ、「Pに殴られる」とかさ、追い討ちかけられてる感じするじゃんかクマー・゜・(≧Д⊂)・゜・

ちなみに今日は、「発明家アシャに勝利(?)」でした(0゚・∀・)テカテカ

うん、勝っても嬉しくないっていうねwwww

こんぬづわ、毛ンファです(0゚・∀・)テカテカ

ぶっちゃけると今、_| ̄|○オェェェェって状態です。。

ま~じで、飲みすぎました、昨日・・・

いやね、普通に飲む分には全然いけるんですわ・・・

だのに、罰ゲームとやらで・・・

カルーアビール飲まされてノックアウトΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

いや~、酒は・・・

混ぜるな危険( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ん?

アタリマエダノクラッカー?

あっ・・・

ちょwwwごめwwww滑ったwwwwwwwwwww

|彡サッ!


[READ MORE...]
今日もあぢぃ(´゚д゚`)・・・
最近YUIにはまってます。アルバム聴きまくってます(゚Д゚*)ノワッショーイ

How crazyとRollring star最高っすヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

どの曲も元気がでる感じなんでおすすめ!この時期にぴったりって感じ♪♪♪

こんぬづわ、毛ンファです(≧∀≦)b

いや~今日暑かったっす(;´∀`)なんでも、フェーン現象が起こったらしくって、真夏日になったとこあったのかな(0゚・∀・)テカテカ

ったく、頭皮に悪いったらありゃしないwww

(。・д・)?

ドーデモーイイーデスヨー

(゚ロ゚;)

_| ̄|○|||ガーン


さ、気を取り直してネタいきまっせ!(゚Д゚*)ノワッショーイ


[READ MORE...]
(。´-д-)Zzzzzz・・・・Σ(゚Д゚)ホェ !?
なんか最近精神的にきっつい日々を送っております毛ンファです(≧∀≦)b

ちゃんと寝てるのに眠くって電車の中で爆睡したり・・・

飯食い忘れるしwww

目にクマできてるぞ、って言われたり・・・

定期忘れたりwwwwww

それでもってRSに現実逃避( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

最近はブログ書いてるときのほうが逃避できてるなエェッ!?(* □ )~~゜ ゜

さって、こんな戯言はどうでもいい;・ロ・)

バトンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!よ!

さっそくいくじぇ!


[READ MORE...]
あらよっと(・ε・)~♪
あぢぃ(´゚д゚`)・・・

こんぬづわヽ(゚∀゚ )ノ昼飯に食べようと思ってたパンを食べずに持って帰ってきた毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うん、まじでやっちまったよ_| ̄|○

ちゃんと昼飯は食ったんだ・・・松屋の豚丼の大盛りを・・・

なぜパンの存在を完全に忘れてしまっていたのか・・・謎ですwww

いや~うはうはくん並の脳年齢になってるんだろうか(;´∀`)

・・・・・明日から脳トレしようかな(0゚・∀・)テカテカ


さ~て、ネタネタwww


[READ MORE...]
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
見ちゃったよ、あー見ちゃったよ 見ちゃったよww

こんぬづわ(´゚д゚`)毛ンファです(*/∇\*)

いや~参りました。久々にお菓子食べながらRSやってたら・・・

寝落ち_| ̄|○

起きたら口の中が荒れて荒れて・・・

もうね、なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!って感じww

速攻で歯磨きしたら気分もさっぱり・・・。゚(゚´∀`゚)゜。

皆さん、寝落ちにはくれぐれもご注意を(≧∀≦)b


さて、バトン見ちゃいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

恋愛か・・・まぁ頑張って書きます!


[READ MORE...]
タイトル考えるのも難しいね(≧∀≦)b
こんぬづわ(´゚д゚`)毛ンファです(゚ロ゚;)

皆さんお察しの通り、今日も疲れとります・・・

主に・・・

腰が(゚∀゚;)・・・・・

シーン・・・・・・・

あ、いや、そのね?

やましいことなんてないんだよ?^^;;;ね?ね?^^;;;;

立ちっぱなしだったり歩きっぱなしだったから疲れただけだからね?^^;;;

・・・・・・・・

(。・д・)?

何をそんなに焦ってるんだって?

そりゃあんた誤解を解く・・・って、あ、あれ?^^;;;

そもそも誤解してないって?^^;;;;

やっべやっべ^^;;暴走しました(o_ _)o)) ペコリ



[READ MORE...]
づがれだ~ヽ(´ロ`;)ノ
あかんです 足が棒です ミンファです(。´-д-)Zzzzzz

こんぬづわ(´゚д゚`)

最近なんかINしてないようなしてるようなって感じです(0゚・∀・)テカテカ

なんかねぇ、微妙な感じww

○○が××で△△で□□で・・・かくかくしかじかで・・・

うん、まぁ大変なんだΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノプゲラッ

それでも頑張って更新するよぉ!(≧∀≦)



[READ MORE...]
うひょひょーいヽ(*゜ 3゜)ノ
さ~てさて、こんぬづわ、毛ンファです(゚Д゚*)ノワッショーイ

いや~久々の学校疲れますヽ(´ロ`;)ノ

個人面談で1時間ってなんていう拷問ですかΣ(´Д`lll)

よし、そんな気分を吹き飛ばすためにもバトンいきまっせえ!!ww

今回は、先日紹介した小牧愛佳さん自らが作り出したバトンのようで(0゚・∀・)テカテカ

さっそく↓へGoGo(≧∀≦)b



[READ MORE...]
眠れません(。´-д-)Zzzzzz
今日はまじで寝れません・・・

こんぬづわ、毛ンファです(。´-д-)Zzzzzz

やけに目が冴えてます・・・・

なのでバトン1つだけやっちゃいますwww

けっここれ好きなんだよね(0゚・∀・)テカテカ

では↓へ!



[READ MORE...]
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノぬふふふふっ 
こんぬづわ!毛ンファです(≧∀≦)


朝の記事でも書きましたが、攻城戦やりました!


[READ MORE...]
お~っはよ~ございます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
うぃ~っす、毛ンファです(≧∀≦)

最近やけにエログ化してるっぽいのでここらへんで軌道修正じゃ!(゚Д゚*)ノワッショーイ


いやはや、今朝投票行ってきましたよ、投票。

朝の6時30分に起きて準備して7時に家出て、朝の散歩もかねて歩いて母校でもある中学校に行ってきましたよww

うん、どこの爺さんだお前はって感じです( ゚д゚)ポカーン

今日はかなり良い天気だったので散歩もまぁ悪くなかったですww

うん、やっぱ爺さんだな(0゚・∀・)テカテカ


うし、このテンションのまま回ってきたバトンやっちゃるじぇ!


[READ MORE...]
(`ヘ´;)ゞ..エーット
こんぬづわ(´゚д゚`)

ついにSSが1GB溜まった毛ンファです(≧∀≦)

やばいです、重すぎです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しっかし、

早いもので1000HITありがとです!これからも頑張ります(゚Д゚*)ノワッショーイ

2000HIT目には何かイベントでも考えましょうかね(0゚・∀・)テカテカ

さて、今日はネタばっかりです。うん、ほんと~にネタしかありませんww



[READ MORE...]
こんぬづわ(´゚д゚`)
なんか更新しないと気がすまない毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いや~毛ンファ所属のG「侍」。大変なことになっとります(≧∀≦)b

いやね、詳細は語れないんだけどさ、大変なのよ~奥さん(何ww

いったいどうなっちまうのやら!こうご期待!

・・・・・・・

あ、ご期待じゃないか・・・

続きは、Webで!

・・・・・・・

これも違うだろ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ま、なるようになれ、って感じでww

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

何か書きたいことができたから書いてたのに・・・

度忘れキタコレwwwwwwwwwwwwww

ちょwっをまwwwwwヽ(`д´;)/

しかも頭の隅にひっかかる感じじゃなくて完全に忘れてるからたち悪いわ!((o(●´皿`●;)o))

ちくしょう!寝てやる!

おやすみなさー・・・(。´-д-)Zzzzzz

|彡サッ!
Special特集その3
夕立がすごいです(*/∇\*)そして
自分の頭の爆発しそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんぬづわ!毛ンファじゃ(゚Д゚*)ノワッショーイ

いよいよ特集もクライマックス(≧∀≦)b

Special特集その1
Special特集その2

こちらも合わせてご覧ください∩(´∀`)∩



[READ MORE...]
Special特集その2
さてさて!特集その2です!毛ンファです!(謎)

もちろん2から読んでも楽しいのですが、Special特集1もあるので、合わせて読んでみてはいかがかな?(・∀・)b



[READ MORE...]
Special特集その1
昨日今日と寒いです。雨まで降って萎え萎えですΣ(´Д`lll)

おはようござんす、毛ンファです(≧∀≦)b

今日はタイトルどおり、昨日起こったSpecialな出来事を綴ります!

クエネタは後日で(0゚・∀・)テカテカ


ではさっそくいきましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪



[READ MORE...]
メンテ延長(゚∀゚;)・・・・・
[緊急][臨時][延長]メンテナンス
フルエンチャメンテだ      byしたらばwwww

フルエンチャキタコレwwwwふきましたwwww

しっかしなぁ・・・いや~まじで驚き(´゚д゚`)・・・

今日もまたメンテ分の経験値2倍キャンペーンやるのかな?(´・ω・`)


それよりも・・・そんなことよりも・・・

まだSS撮ってないんだよおおおおお!!!!!1111

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日はINできてもクエする気にならんかも^^;;;

ってことでまた今度、まとめてUPすることにします。゚(゚´Д`゚)゜。


まぁ気長に待ちましょう(゚∀゚;)・・・・・


さぁさぁさぁ!ここで回ってきたよ、バトンさん!(謎)

題して・・・


[READ MORE...]
臨時メンテ発動!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
赤点占いは「ペットに殴られる」で1点でした。

メール確認したら広告が「あなたのハゲもこれで解消!!」でした。。

おはようござんす、毛ンファですΣ(´Д`lll)

今日は朝からドシャ降り・・・気温も11℃近くまで下がるとのこと・・・

ますます毛が・・・毛がぁぁぁぁぁ(゚ロ゚;)


┐(´∀`)┌ハイハイ、どーでもーいいーですよー


いや~臨時メンテ、きましたねぇ(-ω-;)

128.jpg

なんでも、ギルドホールlv2に入れないバグの修正をするそうで(・ε・)

ちゃんと直してくださいよ!

(まぁギルドホールlv2じゃないから関係ないわけだがwww)

ネタは集まっているのだがメンテのおかげでSS撮れてない(´・ω・`)

今日は3回ぐらい更新しちゃうかもしれないけど我慢して読んでくだしあ^w^;

ではでは!

|彡サッ!

ε-(´・`)フー
夕飯は餃子でした(謎)。

こんぬづわ、2度目の更新毛ンファでし(≧∀≦)b

なんか一日2回更新するのが当たり前になりそうですな(0゚・∀・)テカテカ

めんどくさくなる前にやめときますね^^^^^^^^^



[READ MORE...]
ε('∞'*)フゥー
昨日とは打って変わって寒いですな(;´Д`)寒暖の差が激しいと毛に悪い気がするのは自分だけですか?^^^^^^^^^^

こんぬづわ、毛ンファです(≧∀≦)b


さてさて、今日もソロばっかりです_| ̄|○

またスウェブ10Fで狩ってたわけですが・・・


[READ MORE...]
槍子ミンファ誕生!?
2度目の更新!頑張る毛ンファさんの登場です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いや~どうしても書きたいことがでてきたんですよ!

081.jpg


そうです!タイトル通り・・・


[READ MORE...]


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





