ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

いやーはっはっはっは(´_ゝ`)
突然ですが重大発表ですォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ

えーっと・・・

えーっと・・・






[READ MORE...]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今日はなんか驚かされるニュースありまくりでしたね~

こんな時間にこんばんみ、ミンファです(≧∀≦)

ZARDの坂井さんが亡くなるなんて・・・今でも信じられません・・・けっこうリアルタイムで聴いてたからもうショックでショックで;;

ご冥福をお祈りいたします。


しっかも今度は松岡農相が自殺とな・・・

参っちまいますね^^;;;

ご冥福をお祈り・・・いたします・・・。


よし!辛気臭い空気よ、さらば!

今日久々にモリネルで狩りしたんですよ!!!!

そしたら!そしたら!

なんと!!!!!

もう!!!!!!

すごすぎますよ!!!!!!

これ!!!!!!!!!!!

みんな見たらかなーーーり驚きますよ!!!!!!!!!

見たい?そーかそーか^^

とくとご覧あれ!!!!!!!!!!








[READ MORE...]
。・ω・)ノこん!にち!は!
周りの大学は・・・はしかで休校・・・うちの大学も・・・ほとんどの学部で休講・・・

なのに・・・

うちの学部だけいまだ休講にならないのはなんでだろう^^^^^^^^^

すいません、痛すぎですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんぬちは、ミンファです(´・ω・`)

いや~はしか、ほんと流行ってるらしいですね(0゚・∀・)テカテカ
自分の周りはだーれもかかってないので信じがたいのです(゚・゚;;



[READ MORE...]
(゚ェ゚;)(゚ロ゚)(;゚ィ゚)
こんぬづわ、ミンファでっす(≧∀≦)

公式にて・・・こんな発表が・・・


[READ MORE...]
は、腹が・・・( ゚д゚)......
めっちゃやばい音で鳴りました^^;;;;;;;;;

ぐ・・・ぎゅるるるる・・・ぐぅ・・・

(*/∇\*)キャー、恥ずかしい(≧∀≦)


[READ MORE...]
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!
ちわーっす!毛ンファでーっす!!!1(゚毛゚)

興奮気味なのでお気をつけください('A`)

いや~、すごいです、まじですごいです・・・

何がって・・・

これです!!!!!!!!111
481.jpg

そう!ホロウです!(`・ω・´)b

そう!即死です!(゚Д゚*)ノワッショーイ

少年さんからいただきました(≧∀≦)

こ、こんな高価な物を・・・まじでありがとうです!(o_ _)o)) ペコリ


[READ MORE...]
(〃ゝω・)キラン☆
怒涛の3連続更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

まじで、あふぉですね、自分^^;;;;;

なんとか毎日更新できるようメンタル鍛えます・。・;



[READ MORE...]
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
タイトルに意味は○ございません\(^o^)/

2度目の更新、毛ンファです(≧∀≦)b

溜まってたSSを連続更新でまとめて記事にしようとしてる極悪人でげす(^m^*)

こっから土曜日分かな^w^


防衛戦前に耳がきたとです(´・ω・`)

[READ MORE...]
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!
更新さぼってすいません(○´v`艸)

こんぬづわ、毛ンファです(≧∀≦)b

いや~、書きたくないわけじゃないんです(´・ω・`)
書こうと思うと、文章が頭に浮かんでこないのです(´・ω・`)

まぁ無理やりひねり出して書きますよ( ^ω^)おっおっ

今日は今まで溜まってたネタを一気に放出するんでヨロシク!( ゚Д゚)y─┛~~


[READ MORE...]
ふぅ・・・
こんぬづわ、毛ンファです。

さっきまで雨降ってたとです(´・ω・`)

雨って、季節毎に違いますよね、主に匂いが(゚ェ゚)

(。・д・)?

誰が匂いフェチだって?(♯^ω^)ゴラァ

特に違いが現れるのが、ですね( ゚Д゚)

なんていうのかな、草の匂いがぶわっとくるっていうの?そんな感じ^^^^^

まぁわかる人にはわかりますYO(≧∀≦)

ま、そんなこんなで、

本題!



[READ MORE...]
あぢぃ(´゚д゚`)あぢぃ・・・あぢ・・・
久々の・・・





!!

C= C= C=(⊃´∀`)⊃ジュワッチ(謎)

いや~暑い!

何この暑さ!

何でも28℃越えたらしいじゃないっすか!(゚Д゚*)ノワッショーイ

日差しもやばかったけど、湿気むんむん最悪でした・・・

ちなみに今の季節って・・・

初夏のはず(0゚・∀・)テカテカ

今年の夏は過酷だな・・・って妄想してます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんなだからもうね、

毛さんの頭で太陽拳できました\(^o^)/オワタッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ、置いといて、

最近あんましInしてないとです(´・ω・`)
そうなるとネタに困るとです(´・ω・`)

しかーし!

そんな中、救世主が現れた!!


[READ MORE...]
うーヽ(`д´;)/
皆さんGW有意義に過ごせましたか?(≧∀≦)
ついに今日で最後ですねぇ・・・明日からはまた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だのに今日は・・・

なんです(;´∀`)

まぁ外出する気分でもなかったのでラッキーでしたww

むしろ過ごしやすかったので良い連休でしたなぁ(´∀`*)


ネタ披露したいとこだけどあいにく編集が進まずOrz

というか、

そういう気分じゃないだけなんだけどね( ^ω^)

ってことで明日には更新できるよう気持ち♂♂します^^^^

そうそう、←の欄に一つおもしろいものを追加しました!
小岩井さんのコメにあったリンク先でいただきました(≧∀≦)
立ち寄った際は是非運試しを!( ^ω^)

ではでは!

|彡サッ!
むぅ・・・
最近誤字が多くなってきてる気がする・・・(0゚・∀・)テカテカ

こんぬづわ(´゚д゚`)毛ンファです!

先日日記を全部読み返してみたとです・・・

誤字多すぎて萎えました\(^o^)/オワタ

いや~人のこと言えないな^^;気をつけよっと(○´v`艸)

じゃないと、ネタにできないからね、ま○ぃさん^^^^^^



[READ MORE...]
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ネタがなくて困ってるってのにINする気分にならないほど晴天続きで\(^o^)/アッパレって感じの毛ンファです(長っww)

いやはや、ほんとに良い天気でGW最高っすね(≧∀≦)

まぁそれでも、

INするんですけどね( ^ω^)

これはもう、

習慣化\(^o^)/オワタ



[READ MORE...]
ガ・ガ・ガ・・・ガーン(゚ロ゚;)
こんぬづわ・・・毛ンファです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

参ったね、うん、まじで参った・・・


今朝の日記で映画の話したじゃないですか。

まぁそれで映画館に行ったんです、はぃ。

開場が15時30分、最寄の駅についたのが2時50分。
歩いて5分で映画館に到着。

いざチケットを買うぞ!

と思って列見たら・・・

人・人・人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

1000円で見れるってだけあって人すごかったです。

まぁそれでも見たかったんで並んだわけです(0゚・∀・)テカテカ

10分たち20分たち・・・

よしっ!こりゃ余裕でいけるかも!

って思って、

毛「○○のチケット一枚お願いします。」

店員「申し訳ございません、15時30分の回は満席です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

店員「18時からの回がありますが。」

毛「あ、いえ、けっこうです。」

・・・・・退散(゚∀゚;)

さすがに3時間もぶらぶらする気はおきまへんでした(・ヘ・;)


まぁだいたいこんな感じ。゚(゚´Д`゚)゜。

人気ある映画だったからしょうがないんだけど、う~悔しいΣ(´Д`lll)

しかーし!

まだまだ諦めないのが毛ンファですYO(≧∀≦)

ふふふ[壁]_☆)キラーッ







劇場鑑賞券プレゼントってのに応募しまくってますよおおおお(゚ロ゚;)

まぁ、当たればラッキー、程度なんですけどね(*/∇\*)

当たらなかったら・・・

正規の値段で見てきます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さて、本日はこれにて!

(。・д・)?

何の映画だよ?

あ~!言ってませんでしたな(^。^)y-.。o○

バベルですYOヽ(`д´;)/

・・・・・・・・・・

落ちになってない・・・


|彡サッ!
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
早いものでもう5月ですなぁ・・・

おはようござんす毛ンファでし(≧∀≦)b


4月はまぁ色んなことがありまくりで大変でしたねぇ(;´∀`)

Gは喧嘩別れみたいな感じで二分化しちゃって、未だに後腐れがあるようなないようなって感じです。
個人的にはまだまだやるせないんですけどね^^;

それでも、やっと侍も動き出してきて、大敗ながらもGvできて、これから復興に向けて頑張るぞー!って気分です(`・ω・´)b

いつか新Gの人たちとGvしてみたいですね(・ε・)

コテンパンにしてやる( ^ω^)

そんなやる気があるようでないような毛ンファなんですが・・・

↓↓↓

攻城戦不具合やらG倉庫不具合やら・・・

Gvの仕様も以前に戻してほしいとです・・・

ちゃんとしてくださいよゲムオンさん^^;;;;;

ダメオンって言わないのは垢BANが怖いからだぉ( ^ω^)

せめて、Gvに関してだけはなんとかしてほしいよねぇ^^;


んまっ、これからの運営さんの対応に期待・・・

するのはやめておこう(0゚・∀・)テカテカ

期待してますよおおおおお^^^^^^^^^^



[READ MORE...]


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





