ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(゚暑゚)・・・
o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー!!

暑い!続々と梅雨明けしてますね!

そして、熱い熱い、、

甲子園の時期がやって参りました!!!!!

何を隠そうこの毛ンファ、高校時代には甲子園目指して汗水足らしていたのですよ(゚⊇゚)

毎年この時期になると、意味もなく気分が高揚してきます(≧∀≦)b



さて!話は変わって、

10000HITS記念イベント開催いたします!!!(拍手拍手!!パチパチパチ・・・)

詳細は↓↓↓クリッククリック(o゚∀゚o)
[READ MORE...]
10000HITSキタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!
┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ!!

どうもどうも!毛ンファです(≧∀≦)!

いや~ついにやりました。

10000HITS!!

これもご愛読いただいてる皆さんのおかげです!(o_ _)o)) ペコリ
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、今朝はGReeeeNの『愛唄』に乗せてお届けしております!
うん、良い曲です(○´v`艸)現役歯科大生だっけか?驚きです。。

そして、

毛ンファが今日歯医者に行く件( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うん、ただ歯科大生と歯医者をかけたかっただk(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ε=(・o・*)フー、暑い(lll´Д`)'`ァ'`ァ
こう暑いとSS編集する気力が削がれまs(ry´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハァ

と、いうことで、、

10000HITS記念イベント開催します!!

詳細は後日!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まだ何も思いついてないのは内緒で\(^o^)/

ではでは!

|彡サッ!
(´・ω・`)アーアー
ログインできません\(^o^)/オワタ
また君に会える 季節の訪れに~♪
今回はケツメイシの『また君に会える』に乗せてお送りします(≧∀≦)

いや~、夏ですねっ!m9'д`)

ラップ部分を口ずさもうとすると必ず咽ます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


。・ω・)ノ こんてぃわー!久々に連続更新だぎゃ!

昨日久々にINしたとですよ。

一週間姿を見せずとも、毛ネタは永遠に不滅だということがわかりました。


[READ MORE...]
( ゚Д゚)......
( ゚Д゚)ピーーーー

( ゚Д゚)ガリガリガリ・・・

( ゚Д゚)ガション

(゚ロ゚)ァ...


お久しぶりです!毛ンファです!

いやー申し訳ない_| ̄|○何も言わずに一週間近く逃亡生活送ってすいません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちょっと毛を生やしに行ってました(^m^*)

心配かけてごめんなさい(o_ _)o)) ペコリ

最近なんかねぇ、INする気力が起きないというか・・・なんというか・・・

まぁ色々あるっちゅーことで、当分あんまINしないです!(多分、きっと)


あ、10000HIT記念のイベントは考えてるのでそこはご安心を(≧∀≦)

ではでは~ヽ(o・∀・o)ノ

|彡サッ!

生きてく意味を失くしたとき 自分の価値を忘れたとき,,,
今日は、BUMP OF CHICKENの『ハルジオン』に乗せてお送りします!

・・・

BUMP最高(≧∀≦)b実はカラオケでよく歌います(・ε・)~♪


どーでもいいですねー(棒読み


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今回は先日行われたローエンジャーの活躍をお知らせするお!!


[READ MORE...]
おばんどす~ヽ(o・∀・o)ノ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リーブ21のCMを見て、「いつかあそこで300万GETしてやるぅぅ・・・」と、燃えている毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

発毛コンテスト(゚∀゚;)・・・・・

毛が生えたらお金がもらえる?!

(`・ω・´)ヤルッキャナイ!!

※毛ネタは全て、フィクションですので^^^^^


とまぁ毛ネタはこの辺にしまして・・・(´゚ω゚`)b

久々にGvのことをば。
[READ MORE...]
いやはや(`・ω・´)
イベントの告知をしたらカウンターフル回転したのは仕様ですか^^^^^^

気合入れて考えるのでお楽しみに!


さてさて、昨日のタイトル野菜ジュース(゚⊇゚)ですが、

「なんでだ?!」って思った人も少なからずいたと思います。(てかそう信じてますwww)

ん?(´_ゝ`)

どうしてか知りたいって?(´_ゝ`)

(´_ゝ`)・・・

(´._ゝ`)フッ

実はですね、、


[READ MORE...]
野菜ジュース(゚⊇゚)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今夜は過ごしやすいですね(≧∀≦)更新する気分も♂♂です!

いや~バイトだったんですがね。

今日は1人でホール回したんですよ。

自分でもわかるぐらいに、動けるようになってちょっと安心(・∀・)

まぁまだまだ精進しなきゃいけない部分はあるわけですが、
この調子ならこれから先も続けていけそうだって気持ちになれました(*^∀^*)

・・・物覚えが悪いのでどうも頭の中の整理がうまくできないのが辛いとこですが('A`)

明日(あ、今日か)も頑張っていきまっしょい!!

さてさて、ここでひとつお知らせを。
[READ MORE...]
忘れられた○○・・・
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日は昨日とは打って変わって暑すぎ(;´Д`)ノ

髪長い人は大変だったろうなぁ、蒸すから。

ん?

あ~、毛さん毛ないからむしろ爽やか(・∀・)

ん?うらやましいって?(ナイ

でもね~毛がないから大変なこともあるのだよ。

何がって?

太陽の光を反射するんだよおおおおお!(゚ロ゚;)

自分の近くを通った人は必ず目を伏せます。

とまぁ自虐ネタはこの辺にしてと・・・

皆さん、今日は重大な発表があります。
[READ MORE...]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
いやー今日はけっこう冷えましたね(-ω-;)
昼はジャケット羽織るぐらいがちょうどいいぐらいの気温。。そして丸一日降ったり~の止んだり~のとつぎーの(ぉぃww

まぁどんよりとしたうざーい天気でした(;´Д`)ノ

今日もバイトだったんですが、全然お客さんが入りませんでした。こんな天気だとやっぱり客の入りは悪いようで・・・

ちょっとラッキー\(^o^)/

´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ

そ、そういうわけで、今日は9時上がりになったのでこの時間に更新してるというわけであります((*゚Д゚)ゞ

それはそうと、今日少し気づいたことがあるとです。。
[READ MORE...]
夕暮れに伸びる影・・・幸せの形が変わる・・・
YUIの『Understand』を聴きながら更新します!
この曲、映画『サイドカーに犬』の主題歌でもあるのですが、ぶっちゃけ映画には興味な´∀`)=⊃)Д)゜゜

でもなかなか良い曲なのでおすすめです!


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

毛ンファです!ついに6月も終わり7月に入りました!
今年の夏はどのぐらい暑くなるのか・・・今から((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな気分になってますOrz

さて、今日は久々にRSネタでいくお!
[READ MORE...]


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





