ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

嗚呼・・・('A`)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

なんか_| ̄|○な気分の毛ンファです。

ん?なぜかって?

Uガデナイカラダヨ(ボソ

( ゚Д゚)あ?

Uガデナイカラダヨ・・・

( ゚Д゚)ああん?

Uガデナイカラダッテバヨ!!!!!

ゴルァ━━━━( ゚Д゚)━━━━ !!!!!
                  ひええええええええΣ(;ω; )

いやはや、全くと言っていいほどでませんでした・・・・
何が悪いのか、原因などなど考えてみようかと思いますOrz

とまぁそんな状況なんで、イベントは終了、いや、企画倒れってことにさせていただきまするウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

皆さんほんとに、

ごめんなさい!(o_ _)o)) ペコリ



とはいえ、「謝ってハイ終わり」、ではありませぬ!('A`)

今回のイベントの代わりになるような企画を考えようと思ってますヽ(o・∀・o)ノ

それで~・・・

企画考えてる間~・・・

皆さんからの~・・・

ちょっとした~・・・

質問にお答えしようかと思っております(゚Д゚*)ノワッショーイ!!

まぁ単なる質問コーナーですよ(゚⊇゚)ハィ

質問といえどピンからキリまでありますが、今回は何でもd(。ゝд・) ok!!ってことにしようかと思います(゚ロ゚;)





あ、個人的に答えられないよこれ、、って質問はスルーさせていただきますけどね(゚・゚;;





ありきたりなもので申し訳ないですが、少しでも早く企画考えますのでしばらくお待ちくだされ~ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

では!

|彡サッ!


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





