ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ちょ!おま!!(゚ロ゚;)
いやはや、まさか2日連続で書くことになるとは思わなかった(何

皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

昨日ですね、ブログ更新して「所属GのHPちょいと覗いてから寝るか(´・ω・`)」と思ってまぁ覗いてたんですよ。

カペタ→へむ、書き込み少ねぇなぁ(コラ

ローエン→何!?毛ぶみ休止か(゚ロ゚;)む、何か議論(?)しとる。
       一応副マスだし書き込むか・・・と文章考え始めて数分で断念( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして、

SOF。

知ってる方もいると思いますが、SOFのHPには戦歴が載ってるとです。

その戦歴欄に・・・

なんと・・・

こんなものががが!!!!!!!!(`・ω・´)




























ちょーっヽ(`д´;)/

いつのまに組んだのだ・・

で、で、で、

でたかったああああああ!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

PCにも全く触ってなかった時だったんだろうな・・・
かんっぜんにRSのこと忘れてましたもん\(^o^)/

なんともタイミングの悪い自分に( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今回は大差がついたようですが、毛BISがいたらもっといい勝負になったに違いない(`・ω・´)

そう!

たとえ!

紙BISだったとしても!('A`)

由里様あたりに狙われたら即死ですねきっと(´・ω・`)


まぁてなわけで、段々RSしたくなってきてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
近いうちにひょっこりINするかも(^m^*)

ではでは!

|彡サッ!
|ω・`)ソローリ
お久しぶりでござる( ゚Д゚)b

ということで、皆さん・・・

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

先日ちょろっとINしたら、、、




( ゚Д゚)†アーミンファ

この時期に坊主ってのはかなりきっついですが、頑張ってください露店主><。
まぁ、せいぜい生えてくることをみんなで祈っててあげましょうヽ(´ロ`;)ノ


ってことで、めっきりINしなくなってまいっちんぐな感じの毛ンファです。
学校はそれほど忙しくなかったんですがね、バイトが大変なことになっとりました(;´Д`)ノ

予約、多すぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

12月は更に多くなるようで、うへぇって感じがする一方やってやらぁ!って気持ちも沸いてきてるとです(`・ω・´)

だいぶ寒くなって冬らしくなってきましたが、皆さん風邪など引かず、今年最後の一月を元気に過ごしましょうー!


ということで、だいぶ前のネタをばヽ(o・∀・o)ノ
[READ MORE...]
ε('∞';)ハァー
更新さぼりまくりでほんとまいっちんぐな毛ンファです。

皆さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

別段忙しいわけでもなく、INしようと思えばできるんですが・・・
最近やけに、

眠いのです(´・ω・`)

INしてもちょっと動かしたら眠気が襲ってきて誰かと話す間もなく寝てしまうとです(´;ω;`)

ほんとはネタありまくりなんですよね~

ファイジェルの再振りとか!

大型(?)アップデートとか!

・・・とか!

・・・・・・とか!

・・・・・・・・・とk(ry

・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ノ

まぁ今はちょっと書く元気、というかモチベーションが上がらないんで一応ブログ休止ってことになるかな(-ω-;)

INもかなり気まぐれになるかと思います。

SOF、ローエン、カペタの皆さんには色々とご迷惑をおかけして申し訳ない。
まぁいつかは復活しますから首を長くして待っててください\(^o^)/














ダーレガマツカ´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラッ














なんてことにならないことを祈ってるお\(^o^)/

ではでは、少しお休みをいただきます(o_ _)o)) ペコリ
|彡サッ!


p.s.露店開いてる間に耳打ちしてくださった皆様へ。

タイミングが合わず返信できずすみません。もし機会があればまた耳打ち待ってます!というかこちらから耳メテオ打ちするかもしれないので心の準備をヨロヾ(゚(OO)゜)ノシクッ!!


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





