ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(゚∀゚)ウマウマ!!
皆さん!

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

まずはお礼から。

毛トンやってくれた方、どうもありがとう!!!(o゚∀゚o)
いや~、なんだか親近感沸いちゃいますね。かなり笑わせてもろてます(・∀・)
またノリノリな気分になったら作っちゃうんでよろしくです!

ε('∞'*)フゥ。

先日の毛トンで酒大好きと語った毛さんですが、
早速(?)昨日から今朝にかけてがっつり飲んできました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なので今ちょっとグラグラしてます(;´Д`)ノ

ちなみに飲んでた酒は、チャミスルという韓国の焼酎です。これをグレープフルーツだったりオレンジで割って飲むのが(゚∀゚)ウーウーウマウマ!!なのです。

ボトル3本を3人で空にしてきました\(^o^)/オワタ
でも、そのぐらい普通じゃーって人がRSには多そうな気がしてならない(゚・゚;;


さて!今日の本題に参りましょう!
[READ MORE...]
ヽ(゚△゚;)ノヤベヤベ
こここ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いやー今月に入ってよくわからないけど忙しい日々が続いております。
忙しいといえば忙しいし、暇っちゃ暇だったりします( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんなわけでRSをする暇が中々できずに困ってます。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

SSフォルダを覗いてみたんですが、編集する気が起きません\(^o^)/オワタ
なので今回は、一昔前にけっこう流行った(?)バトンを作ってみようと思います!

見た人は必ずやるべし!(o゚∀゚o)

・・・

あああ!そこ!マウスを右上に持っていかないっ!!!!('A`)

まぁ見るだけ見てってくださいよ( ^ω^)
[READ MORE...]
|ω・`)・・・ソロリソロリ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

イエアイエア(*゚∀゚*)スンスンスン

ハイテンションでなんとかごまかそうとしている毛ンファです!(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハ

´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラ

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')グホァ

ごめんなさい許してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

んまぁなんだか、ヒースさんが延長戦開始したとかなんとかで、こりゃ流れ弾喰らうなもしかしたら訪問者増えちゃうかも!と思ったのでここいらで一発更新しようと思ったわけでございますヒースサン(≧∀≦)GJ


それで、ですな。


ミンファん☆ベガス開催から既に2週間以上経っています(-ω-;)
今更ながらに記事書こうと思ったんですが、

まないたさんのブログでかなりおもしろく書いてくださったし、

SS編集がかなりめんどくさいし、

ロトの結果がひどかったし、

etcetcの理由により、

ここに、

リベンジすることを誓います!!!!(゚Д゚*)ノワッショーイ


読者「「「Σ( ゚Д゚)!!」」」


やはりあのままで終わらせてしまっては後味が悪い!
それにやっぱりちゃんと記事書きたいからね!!

ということで、


ミンファん☆ベガスリターン頭!!


近 日 開 幕

詳細はブログでお伝えします!
近日とは言ったもののバイト代入るのは中旬ですんでそれ以降になると思われます!

今度こそ!щ(゜□゜щ)カモン異次元!

それではまた!

|彡サッ!


RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





