ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

[壁]_☆)キラーッ
暑いです なのに天気は 曇りがち 私の頭も てかてかしないね^w^

・・・・・・・

こんぬづわ、毛ンファです(。・_・。)

とうとう今日から4月です!なんてこったい4月です!

桜は早くも散り始めているではないか( ゚Д゚)今年入学etcする人のためにも散らないでほしいですなぁ・・・

なにはともあれ

4月です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして今日は!!!

エイプリルフールですね!(゚Д゚*)ノワッショーイ

今朝早く、さっそくやられました(つ∀`)

071.jpg

ォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ!!

これは行ってみる価値ありか!?

と思ったら・・・
072.jpg

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ4月1日になって数十分?しか経ってないというのにwwww

おもいっきりカウンターパンチ喰らいましたよおおおお!!!11

真偽のほどは○わかりませぬ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

皆さん、くれぐれも嘘にはご注意を^^^^^^^^^^^^


さ~てさて、今朝は日曜なのになぜか早く起きてしまったとです(*/∇\*)

歳をとると起きるの早くなるってほんとやね^^;;;;;;;

まぁ、それで8時くらいからスウェブで狩ることにしたわけですよw

案の定人いなかったので、「快適♪快適~♪」なんて思いつつ狩りしてました。

そこに、やつが現れた(´゚д゚`)・・・
073.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

気になるぅぅぅぅ!!!!狩ってるときは次の倒さないとって気持ちがあるから諦めましたが、今思い返すと・・・

もったいない!!!!!!!!111111

_| ̄|○ガーン

もしUだったら・・・もし神品だったら・・・そんな思いが沸きつつも、

どうせ鍵なかったんだしいいやヽ(*゜ 3゜)ノ

って気持ちもありなんか複雑wwww

毛ッ、べ、別にもう気にしてないんだからねっ!(0゚・∀・)テカテカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、次いこっと・・・

自分を誘惑し続けた宝箱も消え、穏やかに狩り再開(゚Д゚*)ノワッショーイ

すると・・・

な、なんだこいつ!!!!!!!!!!1


















074.jpg

(。・д・)?

ちょ!!ww透明かよwwww

初めて知りました・・・デスナイトが透明化するとは・・・

画像じゃ見えないですが、命中回避UPもしてました・・・

Zinじゃないのに驚きです(つ∀`)

Zin意外のMobも技発動するようになったってことかな(´・ω・`)

よくわからん!w

ただその後は一回も透明にならんかったのでバグか?って思ったりもしましたがね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さ~て、ここいらで皆さんお待ちかね(!?)のネタ(寝た)品コーナー(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!

まずはこれ!
075.jpg

お?攻速キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

ん?

なんで塗りつぶしてあるかって?


076.jpg

こういうことだからだよおおおおおおおおお!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

lv1じゃ売れないよおおおお!(;´∀`)

鍛冶屋へGo┐(´∀`)┌ハイハイ

続きまして~・・・
077.jpg

こ、これは・・・

ネタ品キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

CP減少速度DX・・・略してCP減速DX・・・

集中力33%はシャープベンダーよりも(・∀・)イイ!!

それがなんとお買い得価格の1億!!!!さぁ買った買った!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

○○「絶対売れないに50000ガバス」

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

うん・・・うん・・・わかってたんだ・・・ちょっとやってみたかっただけなんだ・・・_| ̄|○ユルチテ

そしてエンプレは鍛冶屋で10万に身を変えて懐へ・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


狩場を変えてもネタ品しかでません!。゚(゚´Д`゚)゜。


079.jpg

ォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ

杖についても嬉しくねえええええええええええ!!!!。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

080.jpg

だから杖についても(ry・・・・・・・・・・

_| ̄|○マイッチング・・・・


ふっ・・・めげずに頑張りますよっと(≧∀≦)b

ではでは!また!

オモチカレーヽ(o・∀・o)ノ
この記事に対するコメント

うにぃ>散る毛がないと何度(ry・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

DXOPなんかよりもUですよ!U!CP減速なんて誰も使いませんお^^^;;;;;;;;;

テイマが力振り?^^

つまり殴りテイマ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ハァハァ・・・モットモtt(ry・・・

そんなに褒めてもネタ品しかでませんよ!!!ww

がんがんパクってくだしあ^^^^あ、パクりすぎてハゲても知りませんからね^^^^^^^^

ミルク珈琲>Σ(゚Д゚)ハッ!!!!!忘れてた^^;;;;;;;;;;;;;;

今度から餌にするお^^^^^^^^^^^
【2007/04/01 22:17】 URL | ミンファ #- [ 編集]


もう、毛も散り始める4月ですk…(ぁ

ネタ品とは言え、ウチのテイマよりよさげな…。
DXOP品なんて拾ったことないじぇ?

運テイマなのに…運テイマなのに…運テイマなのに…。

最近は力振ってるけどNE!


しかし…ミンファタンのブログを見てると勉強になります!
楽しませる書き方というか、テンションの上がり下がりにうまく引き込まれるというか、どんどん続きを読みたくなりますな!!

これからもどんどんパクって勉強させていただきますじぇb
【2007/04/01 20:47】 URL | うにぃ #eM3Hj0xE [ 編集]


要らないアイテムはペットとガー君に食べさせてあげてくだしあ^^

【2007/04/01 20:23】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #3xs9owas [ 編集]


はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://chashingu.blog92.fc2.com/blog-entry-263.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/01 17:46】 URL | きゃっしんぐ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/10-026c8c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





