ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

秋ですなぁヽ(o・∀・o)ノ
いやはや、涼しいですなぁ。先日新しいジャケット買ったんでどう着こなそうかな~なんて悩んでる毛ンファです!

それよりも、頭のほうが心配なのは内緒ですけどねっ


ということで、本日2度目の更新!!
ヒースさんのブログにも紹介されていたローエン深夜組
いつの間にか毛ンファもノミネートされてしまってて、驚き桃の木ワッショイヽ('∀`;)ノって感じです。

そんな深夜組ですが、今回はその全貌の一部をお見せしましょう!


全ては、彼女のこの一言から始まりました。

224.png

普通ならスルーされてしまうであろうお言葉。
だがしかし、ローエン深夜組の育毛王妃に任命された毛ンファにはスルーできなかった!

225.png

そう、
ギルメンの名前にエロを付け加えてみようー
的なことをやってみた。

ちなみにその場にいたメンツは、

    愛の押し売りが大得意!セレスティアノレ!
    隠れエロすとはこの人!?コズモ給油!
    天然なのかボケなのか。サク=ヤ!
    神。KENJY!


四天王や第二部組にも負けず劣らずのメンツです!

それでまあ、エロスティアル・エロモ給油・EROJYときたら、次は・・・
226.png

えろや!!!!!!!ww

ぴったりはまってもう大爆笑(゚⊇゚)b
徐々にメンツもテンションが上がってきたのか、

227.png

キタヨキタヨー!!!

エロ油!小エロ!

ん?

メンツの1人がまだ出てないって?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダレダダレダ

・・・

オマエダYOm9'д`)

228.png

言われる前に自虐!щ(゜□゜щ)

というか、

♪エロ♪

は、はらぐろーーーーーー!!!!!!

普段の雰囲気からでは全くエロいとは思えない由里さんであっても、KENJYさんの手にかかっては一瞬でエロとなってしまうとです(`・ω・´)b

更に、ここで神が降臨しました。



229.png




まるでセリフみたいですね。

「ヒース・・・エロいよ・・・」

もうね、中の人大爆笑です!
ここに、ヒースさん=エロキャラが確定しました。

その後も続々と名前を出すのですが、これは!というものは中々出ず・・・

すると・・・
230.png

さすが神!

231.png

( ゚Д゚)・・・

かぶっとるやないかーい!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

         毛ンファのLvが育毛王妃から育毛神にあがった(・∀・)

というか、+Rってなんだああああああ!!!!

ERO+R・・すっげ気になる。
説明できる人コメよろです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

実は、サクさんの発した言葉のほうが神懸ってます!!

(゚⊇゚)「エロマンドーラ」

なんてひわいn´∀`)=⊃)Д)゜゜グハッ

まだまだ続くエロネタ。
禁断(!?)のあの方にまでつけてしまった!
232.png

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マエロ・・・

今日から背後と夜道には気をつけますね(0゚・∀・)テカテカ

・・・

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ブゲラッ

というかね、

エロ屋、怪しすぎますwwwwwwww
よからぬ妄想がもんもん出てきます^-^

神KENJYさんもだんだんヒートUPしてきたようで、
233.png

はて、危ないもの(。・д・)?

234.png

Σ(・ω・;|||)コレハ!!!!

与えたらどうなるのか気になる!!!wwwww

そして、上には上がいるように、もっとすごい人もいました。
235.png

さすがにこれにはみんな、

237.png


大爆笑wwwwwww

エロの箱を明ける・・・おらワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしてきたお( ^ω^)

更に、
238.png

み、身内までもが?!

239.png

(゚ロ゚;)!!

あ、読み方はですね、

「エロすぎた」でございます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

また、エロをつける必要のない方もいらっしゃったとです。
240.png

確かにつける必要がなかった!!!!(゚∀゚)シャッシャッシャ
エロ室ってwwww

お次は、
241.png

オマワリーサン、ヘンタイイルヨヘンタイ!!ヽ(´ロ`;)ノ
コズモさんの周辺にお住まいの方、くれぐれも夜道にお気をつけて

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)A`*)ノガハッ


そして、自分、とんでもないことに気づいたのです。
気づかないほうが幸せだったのかもしれません。












242.png


















Σ)Д)゜゜


ごめんなさいごめんなさいごm( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でもまぁ言っちゃったことだし、最後にもうひとつ。


ギルド エーロングリン
ギルドマスター エロク     etcetc...

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



こうして深夜組の夜は更けていくのです(´・ω・`)
こんな会話をしてみたい方は夜中にギルドホールにくれば誰かしらいるから行ってみるニダm9'д`)!

さーて、今日の更新はこの辺で終わりなんですが、
このままじゃエ○グみたいだから、和むSSを載せてお開きをいたしましょう!

題して、

『不敵な笑みの鎧霊』

243.png



ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

>おふとんさん
おお!!!あのうさぎさんですね!!!あのときはどうもありがとうございました。
先日耳いただいてたのに返せず申し訳ないです~(o_ _)o)) ペコリ

誤字とかそんなのは全然気にすることないですから安心してくだせぇ(≧∀≦)
これからもよろしくお願いしますね!v(。・ω・。)ィェィ♪
【2007/10/21 04:58】 URL | ミンファ #- [ 編集]


いきなり誤字、、、数字まで違うし;;
消し方わからない・・・失礼しました~;;
【2007/10/18 12:12】 URL | おふとん #- [ 編集]


初めましてお邪魔します^^
ひょこひょこ飛んでたらここにこれました
こないだの砂漠のだぁ^^(申し送れました。あの時のうさぎです)
322とかだったんですね・・・;;全くレベル見えなかった><
セレスさん~たぶんその天使の卵ははなちゃんかな?と思います~♪
またまなっちょ見つけるぞ!
【2007/10/18 12:08】 URL | おふとん #- [ 編集]


>はにゃっこ
ちょまヽ(`д´;)/何煽ってるのだ!!!!!('A`)
や、やっつけられてたまるk´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハッ

>マエロさん
エロロか・・・...ψ(。。)メモメモ...
まぁ、毟りたくても毟る毛がないってねっ!(´;ω;`)ウッ…
【2007/10/13 20:02】 URL | ミンファ #- [ 編集]

( ・ω・)!
壁|ョ・)ジッ・・・


壁|д`)っ【「エロロ」のほうがしっくりくるかも・・・w】


壁|ョー・)+ ウシロ、キヲツケタホウガヨイカモネ♪ 毛ムシリニアウゾヨv


壁|彡モサッ




爆笑しましたw
その時居なかったのが残念です!
【2007/10/12 20:07】 URL | マエロ #- [ 編集]


にゃはははははははははははは
おとたまとおねちゃ、こーえーえー♪((o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o))

にゃははははははは
みんふぁんやっつけちゃえー♪(。・▽・)σ
【2007/10/12 09:47】 URL | はにゃ #- [ 編集]


>サクさん
ふふ・・・あなたの背後にいるのは・・・ニヤニヤ

>いじゅさん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日帰宅途中に、なんか背後が気になると思ったらオトサンでしたか!

>由里様
・・・こ、こ、コワーーーーーーーーーーいいいいいいい!!!(((((´;ω;)))))ガクガク
は、背後からビットで撃ち殺す気だなぁぁぁぁぁウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

>せれっち
忠告、ありがとう・・・だがしかし、時既に遅しのようだ(;´Д`)ノ
【2007/10/12 01:20】 URL | ミンファ #- [ 編集]

あああ!
ミンミン!
由里さんに見つかったよ!?
どーすんの?!
うちは知んないからねっ!
【2007/10/12 00:05】 URL | せれっち #- [ 編集]

( ・Ο・ )
( ・-・)・・・



( ・ー・)ニヤ
【2007/10/10 03:00】 URL | 由里 #- [ 編集]

ヘラッシェー!
ヘイヘイヘイ (    ・ ω ・ )☆( ・ ω ・    ) へいへいへい



(´ω`)+ イイドキョウシテルネキミタチ


|壁|ョω`)+ ウシロニハキヲツケテネ♪

|壁|彡ドサッ
【2007/10/09 20:57】 URL | いじゅ #mQop/nM. [ 編集]

うわあ・・・・・
載っちゃったよ~~~

た、単なる出来心なんです!!
ごめんなさい~

今日から、夜道と背後の気配に気をつけます・・・・・
(夜道どころか、昼間でも危ない危ない・・・・・)
【2007/10/09 01:46】 URL | サク #ZcZb9fmY [ 編集]


皿>エ毛じゃ意味わからんじゃん!!

せれっち>あーあって・・・(;´Д`)ノ
うむ、テリの人とちょっと遊んでたのだー(´・ω・`)

まな>つぼってもらわないと困るんだお!こんな恥ずかしいこと書いてるのに「フーン(´_ゝ`)」みたいに読まれたら顔真っ赤になっちゃうお!

ヒースさん>ふははははは。個人的No1は「ヒース・エロい」さんです(゚⊇゚)

くいんびさん>いやー載せちゃいました。エログまっしぐらです。記事書きまくって流さないと(;´Д`)ノ
【2007/10/09 01:14】 URL | ミンファ #- [ 編集]

強烈!
思い切って載せたね~。
エロの神様が降臨してますね。思いっきり笑いました。

しかしどうしてあんな台詞を残していったのかまったく記憶に

○ございません
【2007/10/08 23:16】 URL | くいんび #- [ 編集]

わはははははは
なんということを!!w
【2007/10/08 10:21】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]

どうみてもエログです><
べ、別に毛様のことがすきでコメント書きにきた訳じゃないんだからねっ!!

けっこう全部つぼってしまったじゃない!!!

最後のエーロングリンで毛様神と思ってしまった・・( ´ロ`)不覚


エロマンドーラは今度使おう・・・。


最後のSS和んだ( ´ロ`)
てか、これ私も同じの撮ったわww
【2007/10/08 06:54】 URL | まな #- [ 編集]

あーあ
載せちゃったぁ。
うちも混ざってたけどさぁ、知らないぞー。

最後のSSの天使さんの紋章…。
これテリのだよね?
誰なんだろう~気になる~
【2007/10/08 00:55】 URL | せれっち #- [ 編集]


・゚・(ノД`)゚・

誰だよ~携帯からじゃ見えないから分かんないジャマイカ

エ○ファ……エ毛でよくない?
【2007/10/07 23:00】 URL | 皿万銅鑼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/100-8326c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





