ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ワッショイヽ('∀`;)ノワッショイ
皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

日に日に冷えていってますが、風邪など引いてないでしょうか。
毛さんは頭が寂しくて寂しくt(ry・・・

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

うらー!ネタじゃー!(゚ロ゚;)
さて、前回の記事がかなりの波紋を呼んでいます。

( ^ω^)ウッハウハ。

1011001.png


早速食いついてきた正室さんと皿さん\(^o^)/
いやー、当たり前のことだけど、知らないとこで見ていらっしゃる方がいますとは・・・

感謝感謝でございます(o_ _)o)) ペコリ

まぁ、

皿さんには悪いけど、

頑張ってくださ・・・´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラッ!!


話は変わり、枯れ井戸周辺でローエンのみんなが話してるとのこと!

行ってみると、

1011002.png

ちょまヽ(`д´;)/

あの記事を音読するのはかなり厳しいというか、犯罪になるz(ry( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

1011003.png

|ω・`)っ「エロマンドーラの犯人をハケーン」

・・・・・・・・・

・・・・・・

おもしろいネタだったから不起訴!C= C= C=(⊃´∀`)⊃

|彡サッ!

さてここで、ミクルがお世話になっているギルドCAPETAの、

自称つんつんクイーンのMANAさんの登場!

つんつんってのはですね、ツンデレの「つん」しかしないってやつです。
1011005.png

なぜか本気でやろうとしているせれっちに萌っヽ(o・∀・o)ノ

と、そのとき、
1011006.png

おまwwww何をwwwww

この瞬間まじで吹きました。もう大爆笑ですよ。
MANAさんは、ほんとにMだった・・・(0゚・∀・)テカテカ

その後もエロ話題は続き、
1011007.png

なぜか対決し、

さすがに毛ンファでも載せられない話題がちょっと出て・・・

ちょっとしたら、

いつの間にか話題が変わっていた!Σ(・ω・;|||)


1011008.png

結局毛の話題\(^o^)/オワタ

けっこう真面目な話題だったから真面目に答えたのに、KENさんめっ!!台無しじゃないかああああああああ('A`)

更に毛の話題は続く。
1011009.png

Σ(´`lll)ェェェェ!!!!!

刺さるってどんだけぇぇぇぇヘ(・ω・ヘ)ガオー

ここでKENさんの素晴らしい一言。

1011010.png


台無しにしましたーーっ!!!すいません!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いやはや、ここまで話が広がるとはねぇ。エロネタは恐ろしい。。

本当はもふっこのおもしろいネタ話を載せる予定だったのは内緒\(^o^)/


では今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

>そうねんぼー
やはりちーたんさんか・・・もうほとんど記憶にない\(^o^)/

>オアン
きっと今頃ここにいないおwww

>ハラト
皆さんご注意くださー!ハラトに触れるとにんs´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハ
【2007/10/18 00:22】 URL | ミンファ #- [ 編集]


俺の毛も指に刺さるぜ( ゚∀゚)
一度床屋のバリカンを再起不能にしたことがあるbb
まぁそんな感じで、俺に触れたらにんs(ry・・・
【2007/10/16 11:31】 URL | ハラト #- [ 編集]


名付けられなかったらどうなってたんだろうねー
【2007/10/14 22:16】 URL | オアン #- [ 編集]


毛の名付け親はチーたんな。
【2007/10/14 18:29】 URL | そうねんぼー #- [ 編集]


>まな
感想ヨロ(・∀・)シクッ
拉致?なんのことかな?^-^

>kezyさん
本人と由里様の許可をとらないと載せられないお>w<
載せたらきっと背後から襲われるお>w<
【2007/10/13 19:56】 URL | ミンファ #- [ 編集]


もふ♪のネタをキボn(ry


壁∥彡モサッ
【2007/10/12 14:35】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]

カレー買ったよー
登場って・・・無理矢理拉致されんたんだぁー( ´ロ`) !!
って私は自称つんつんクイーンだったんか・・・( ´ロ`)

私的にこのツンMは失敗したなぁ と思ってたのだがぁ( ´ロ`)
ツンMと聞いてこれくらいしか思いつかなかったのさっ。

毛様は毛深いのかぁ・・・なんだかガッカリだよっ!!!

皿さんの名前2文字隠してるのフイタ。
でもそれよりNPCの名前も1文字隠してたのが気になるお・・・・。
【2007/10/12 12:58】 URL | まな #- [ 編集]


>せれっち
うん、まぁ自分的に載せないほうがいいかなって思っただけなんだけどね。
ん?皿さん?別に普通じゃない?^-^

|彡サッ!
【2007/10/12 01:26】 URL | ミンファ #- [ 編集]

あれ?
この日はえろい話だったっけ?
まぁ、いいや。
それにしても、チャット欄に写ってるサラさんの名前の隠し方が気になるんだけど…。
【2007/10/12 00:03】 URL | せれっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/102-ded3d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





