ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

る~るる~るらら~(・ε・)
意味不明なタイトルで申し訳ないと思いつつ変えるつもりは全くない毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

皆さん、

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

徐々に秋から冬に移り変わっていってますねぇ。
つい先日まではジャケットで済ましてたのに、昨日はちょいとトレンチコート出して羽織って出かけました(´-ω-`)

・・・コートで大正解('◇';)ェェ!?

バイトあったんで帰宅が深夜だったこともあって、コートじゃなかったら寒くて震えてたかもしれないですわw

ってぐらいに冷え込んでました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その分空気が澄んでいたので、星がとっても綺麗でしたわー。


さて!今回もかるーくドロップ品紹介といきます!!

↓↓↓
今回登場するキャラは・・・

全3キャラ中一番成長速度が速いこのお方。

ミクルのドロップ状況でございます!!!

最近のお気に入り狩場は、

海の神殿B4

220テンプラでLv205ぐらいからソロしてるんですが・・・これが


美味すぎます(≧∀≦)b

4体・5体・6体の計3箇所に沸くんですが、飛ばされなければ余裕で回せてしまいます!
まぁ経験値が美味い分ドロップは微妙なんですが・・・

まずはこれ!
1021001.png

補正値こそ微妙だけどベースが(・∀・)イイと思う!
3Mで飛び立ちました~ヽ(o・∀・o)ノ

お次はまた、
1021002.png

微妙な品ではあるけど、装備Lv帯のキャラがいる人は少なくないはずと思い露店に出す予定です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして・・・

1021003.png

Uキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

以前に比べると格段にUドロップが増えてる気がします!
こりゃ今が狩り時か?!


とまぁ紹介できる品はこんなもんでした(;´Д`)ノ



さて、ドロップ紹介ばっかりじゃやっぱり面白くないと思うので、
次回あたりには何かネタ話を載せたいと思ってます!お楽しみに!


ではでは!

おやすみー!|彡サッ!
この記事に対するコメント
(-ω-;)
さぼりまくり申し訳ない(´・ω・`)

>はにゃっこ&あおばっこ
廃人じゃ・・なあああああい!!!!( ゚Д゚)

と、思う(゚ェ゚)

っていうかはにゃっこ泣くなああああああ(ρ_*)ヾ(・ω・;)ナデナデ
出来るだけ更新できる時間を作る努力するおヽ(o・∀・o)ノ

>せれっち
毛の亡霊・・・オソロシス(゚ロ゚)

>kezy
ピカーっと光っとるやないかーっ(;´Д`)ノ
吹きました(゚ィ゚)

>知春2世さん
キムチはちょっと古くなって酸味が出始める頃のやつも美味しいんだお!
【2007/11/10 01:21】 URL | ミンファ #- [ 編集]


あ~キムチ腐っちゃうょ~・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/11/09 19:50】 URL | 知春2世 #- [ 編集]


最近更新が滞ってますな(´ω`)

とりあえずムスカ(毛バージョン)でも置いときます

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20608
【2007/11/09 09:53】 URL | 通りすがりのkezy #C5YZvRcs [ 編集]

あっ、この毛め!
はにゃさんを泣かせるたぁ、ええ度胸してるやない毛ー!
ちょっと、表へ出ろぃ!
【2007/11/04 19:10】 URL | せれっち #- [ 編集]

(。;Д;。)ぶわっ
。・゚・( うД`)・゚・。
【2007/11/04 10:52】 URL | はにゃ #- [ 編集]

(。;-;。)
?(゚Д゚≡(゚Д゚≡゚Д゚)≡゚Д゚)?
【2007/10/31 09:14】 URL | はにゃ #- [ 編集]

(´∀`)ノ
最近、お会いしませんなぁ。
こないだ、チラッとホールで見かけた気がするんやけど…
あれは幻やったんでしょか・・・
【2007/10/30 13:10】 URL | せれっち #- [ 編集]

( ・毛・).....。
(。'Д' 。)?
【2007/10/28 13:27】 URL | はにゃ #- [ 編集]

(。・▽・。)人(。・v・。)パチッ
ねー。あおばっこー(。・-・) (・v・。)なんか、ミクルはやいよねぇ。
こんどおーたら、250くらいだじょ!!(;。・Д・) (・v・。)たぶんねー。
きっと廃人にゃんじゃね(。・-・)b d(・v・。)そーだねー。
【2007/10/25 18:40】 URL | はにゃ #- [ 編集]


LVあげ。はーやーいーΣ('◇'*)!!
【2007/10/24 23:20】 URL | あおば #- [ 編集]

(* ̄ー ̄)
..........ドロップ品のみの記事だと、コメントすくなi(`・毛・)っ(     。;-;。)ぅー・・・
ミクルLvどんどんあがってるうううう!!
(* ̄Θ ̄*)にゃろぅ.....。

さいごの「U」ゎ、なに?そんなんはぢめてみたじょ?
【2007/10/23 20:28】 URL | はにゃ #- [ 編集]


キムチパーティー券がロトで出たので今度一緒に食べに行きませんか?
激辛らしいですょ~・゚・(ノд`)・゚・。

宣伝~
育毛パーティー券が10名様に当たる激甘キムチを買おう~
応募方法は激甘キムチのバーコードー2枚をハガキに貼って送ろう~
みんなの応募待ってるょー
待望の新商品、『髪の毛が生えるキムチ』12月発売予定だょ~ヾ(●´∀`●)ノ

宣伝終了

毛が少ないって?毟りれたくないって?
でもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~

えっと一体、何がしたいのか全くわからない知春2世でした。
・・・・・・・
でもそんなの関係ねぇ~
【2007/10/23 01:41】 URL | 知春2世 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/104-e8fe2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





