ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ε('∞';)ハァー
更新さぼりまくりでほんとまいっちんぐな毛ンファです。

皆さん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

別段忙しいわけでもなく、INしようと思えばできるんですが・・・
最近やけに、

眠いのです(´・ω・`)

INしてもちょっと動かしたら眠気が襲ってきて誰かと話す間もなく寝てしまうとです(´;ω;`)

ほんとはネタありまくりなんですよね~

ファイジェルの再振りとか!

大型(?)アップデートとか!

・・・とか!

・・・・・・とか!

・・・・・・・・・とk(ry

・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ノ

まぁ今はちょっと書く元気、というかモチベーションが上がらないんで一応ブログ休止ってことになるかな(-ω-;)

INもかなり気まぐれになるかと思います。

SOF、ローエン、カペタの皆さんには色々とご迷惑をおかけして申し訳ない。
まぁいつかは復活しますから首を長くして待っててください\(^o^)/














ダーレガマツカ´∀`)=⊃)Д)゜゜プゲラッ














なんてことにならないことを祈ってるお\(^o^)/

ではでは、少しお休みをいただきます(o_ _)o)) ペコリ
|彡サッ!


p.s.露店開いてる間に耳打ちしてくださった皆様へ。

タイミングが合わず返信できずすみません。もし機会があればまた耳打ち待ってます!というかこちらから耳メテオ打ちするかもしれないので心の準備をヨロヾ(゚(OO)゜)ノシクッ!!
この記事に対するコメント

たくさんのコメどうもありがとうヽ(o・∀・o)ノ

>せれっち
ありがとう!いつかかならず戻っちゃる!

>ヒースさん
首ながあああああああああ!(゚ロ゚;)
ヒースさんの中の人と見た(゚⊇゚)

>kezyさん
ありがとう!頑張るお!
ん?ヒースさん?だってわたがしだも(ゲフンゲフン

>あおばっこ
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
あおばっこが復帰するの楽しみにしてるお!

>サクさん
あーれま、サクさんもですかい(;´Д`)ノ
やはりこの時期は休止というかRS人口自体が減るんですかねぇ。
だから運営も必死で金儲け・・・(ギャフン
リアルがんばですよ!

>はにゃっこ
ぎゃあああああああ!叩くなああああ!(゚ロ゚;)
顔だすお!毛ないけど顔だけでもだすお!
そして最近はにゃっこが軽くSチックな件(゚⊇゚)

>そうねんさん
なっwwwww何言ってますかwwwww
RSの楽しみなんて言ってもらえて感動してます(´;ω;`)ウッ…
まぁできるだけ早く復帰するお(゚⊇゚)
GvだけならひょっこりINするかもしれないから殺られる毛さん見たければ毎日INするのだ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

|彡サッ
【2007/11/25 04:47】 URL | ミンファ #- [ 編集]


アレマ。
毛さんマスタベーション上がらないのか・・・。
これで、ネタで溢れていたRSの楽しみが一つどっか行きそうです。
柔らかくてGvで相手から好かれる毛さんがもう一度みたいです。
2週間で戻ってきてくださいね^^
【2007/11/24 09:47】 URL | そうねんぼーず #- [ 編集]


ヾ(▼皿▼メ)ノシなぁーにやすんでんだこんにゃろぉぉぉぉおおおお!!
はたらけはたらけぇええええええっ!!!
パシパシ((o(≧▽≦*)ノシミ☆(;・毛・)) パシパシパシパシ

とかゆったりちて♪
ε-=(((⊂⌒つ`・ω・´)っぶぃぃぃぃぃん♪

なんか、うちもいつもねむねむだぁ~
まったりゆったりでいいやんかー♪
おもしろくなくなっちゃったらいややもんね~。
でも、たまにゎ顔だしてほしいな。

ロエーンホール、みんなでがんばってLv4になったよ♪みんふぁんー♪
v(。・▽・。)vぶぃぶぃ♪

【2007/11/18 10:09】 URL | はにゃ #- [ 編集]

待ってるからー
 といっても、私のほうも、INは、これまでみたいに毎日とは行かなくなってますー
この状態がいつまで続くかわからないのがつらいところですが、まあ、何とか乗り越えられると思います。
また、いつか一緒に遊んでくださいー
【2007/11/14 00:16】 URL | サク #ZcZb9fmY [ 編集]


おやすみも必要だよねー!!
ゆっくり休んで元気に帰ってきてくらさい♪

じぶんもブログお休みしてる人より。
【2007/11/12 23:46】 URL | あおば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 18:32】 | # [ 編集]


気が向いたら帰ってくるのだ!

ってかヒースさんの定姿勢はいつも空を眺めてるんだな・・・
【2007/11/12 11:19】 URL | 通りすがりのkezy #- [ 編集]

Σ
ヒースさん!首長っ!
【2007/11/11 19:58】 URL | せれっち #- [ 編集]

気にするな!
中の人元気ならいいんだ!

いつでも待ってます

>┼――――――――○
【2007/11/11 19:41】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]

うん!
まってるから!
【2007/11/10 15:21】 URL | せれっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/105-b74ace3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





