ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

|ω・`)ソローリ
お久しぶりでござる( ゚Д゚)b

ということで、皆さん・・・

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

先日ちょろっとINしたら、、、




( ゚Д゚)†アーミンファ

この時期に坊主ってのはかなりきっついですが、頑張ってください露店主><。
まぁ、せいぜい生えてくることをみんなで祈っててあげましょうヽ(´ロ`;)ノ


ってことで、めっきりINしなくなってまいっちんぐな感じの毛ンファです。
学校はそれほど忙しくなかったんですがね、バイトが大変なことになっとりました(;´Д`)ノ

予約、多すぎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

12月は更に多くなるようで、うへぇって感じがする一方やってやらぁ!って気持ちも沸いてきてるとです(`・ω・´)

だいぶ寒くなって冬らしくなってきましたが、皆さん風邪など引かず、今年最後の一月を元気に過ごしましょうー!


ということで、だいぶ前のネタをばヽ(o・∀・o)ノ
先日、ちょいと遺跡内周でギルハンをしたとです(`・ω・´)b

あえて健康固定で突っ込んだ毛ンファ。
意気込んで釣りに出かけた毛ンファ。




だが、、、













撃沈(´・ω・`)チーン





まともに釣れませんでした\(^o^)/オワタ

なので生き残ったバンシーやらヴァンプやらにちまちまと青ビットしてました<(_ _)>モジモジ



すると、




きゅ、急にみんなが笑い出した!!!!

Σ)Д)゜゜

い、一体何が?!?!



ん?(´・ω・`)



(゚ロ゚;)!!!!????

なに?!トリメシってなに!!??

エヴァちゃん解答ヨロヽ(o・∀・o)ノスコ





更に別のとある日。
これまた久々にINしたときのことでした。

毛ンファで塔地下でランサ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたところ、




ヒースさん登場(≧∀≦)b
くくく、ネタの匂い・・・ヾ(゚(OO)゜)ノ

にしてもだ、なぜkezyさんと自分がいつの間にかコンビになってるのだろうか(〃▽〃)

・・・主従関k(ry

|彡サッ

なにはともあれ早速ずっこけてくれるヒースさん。
こういうところを見逃してはローエン四天王の名折れ!(゚ェ゚;)





舞え、舞うのだヒース!\(^o^)/

もうね、なんというか、さすがですよ。




期待に応えてくれたのにもかかわらず捨てられるヒースさん(´・ω・`)b
これはもう商品化するしかないですね!

題して、

使い捨てヒース 1体600ペソ

これはもう売れる!!!!絶対いける!!!!
ご注文はわたくし毛ンファまで(≧∀≦)b




ヒースさんがRS界にいる限り、RSネタは尽きないと言っても過言ではないでしょう。
そんなヒースさんのブログをみんなも要チェックだ!(・∀・)ニヤニヤ




さてと、ヒースさんを褒め殺しにしてプレッシャー与えたところで今日はおさらばいたします((*゚Д゚)ゞ

ヒマを見てINするなりブログ書くなりいたしますので、また会う日までお元気で!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

ちょ!!w 売るな――ッ! >┼○
【2007/12/11 19:50】 URL | ヒース #- [ 編集]


>皿さん
ちょまヽ(`д´;)/
角砂糖5個ってそれなんて自殺行・・・(;´Д`)ノ
ちゃんと三食食ってしっかり寝ないと毛抜けるお!(゚ロ゚;)

・・・|彡サッ!

>エヴァちゃん
エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

最近エヴァちゃんのコメントが由里様に似てるような気がしてならない(´・ω・`)

・・・|彡サッ!
【2007/11/29 01:11】 URL | ミンファ #- [ 編集]

とりめし
うーん・・・

(´-ω-`)oO



(´・ω・`)



キニスルナ(・∀・)

【2007/11/28 19:52】 URL | エヴァ #- [ 編集]

いちば~んの~り~
私はやつれました
(別の研究室の友達より)

やっぱり、一日五個の角砂糖で過ごしたのがマズカッタカモ(-_-;)

ミンファンも無理するなよ~ヽ(゜Д゜)ノ
【2007/11/28 09:05】 URL | 皿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/106-ad78d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





