ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ちょ!おま!!(゚ロ゚;)
いやはや、まさか2日連続で書くことになるとは思わなかった(何

皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

昨日ですね、ブログ更新して「所属GのHPちょいと覗いてから寝るか(´・ω・`)」と思ってまぁ覗いてたんですよ。

カペタ→へむ、書き込み少ねぇなぁ(コラ

ローエン→何!?毛ぶみ休止か(゚ロ゚;)む、何か議論(?)しとる。
       一応副マスだし書き込むか・・・と文章考え始めて数分で断念( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして、

SOF。

知ってる方もいると思いますが、SOFのHPには戦歴が載ってるとです。

その戦歴欄に・・・

なんと・・・

こんなものががが!!!!!!!!(`・ω・´)




























ちょーっヽ(`д´;)/

いつのまに組んだのだ・・

で、で、で、

でたかったああああああ!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

PCにも全く触ってなかった時だったんだろうな・・・
かんっぜんにRSのこと忘れてましたもん\(^o^)/

なんともタイミングの悪い自分に( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今回は大差がついたようですが、毛BISがいたらもっといい勝負になったに違いない(`・ω・´)

そう!

たとえ!

紙BISだったとしても!('A`)

由里様あたりに狙われたら即死ですねきっと(´・ω・`)


まぁてなわけで、段々RSしたくなってきてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
近いうちにひょっこりINするかも(^m^*)

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

>皿さん
2週間合計睡眠時間が24時間達してない・・・
うん、まぁなんだ、健康第一だぞ((*゚Д゚)ゞ

>そうねん
攻城戦も戦ったのか!くは~一週間に二度も戦っていたとは・・・・
ローエンもけっこう強いんだなぁ。
【2007/12/06 16:05】 URL | ミンファ #- [ 編集]


その前日にも攻城戦で戦ってますが、
その時は「ローエン」じゃなくて「ローエン側の紋章」が相手ですからね・・・。
Gvじゃカテマヘンワ。

【2007/12/03 13:39】 URL | そうねんぼーず #- [ 編集]

( ゚д゚)・・・・・・
中間報告終了てんぱってて・・ローエンで離れるって言ったけど

とりあえずアンインストしたよ
4日後にインスト予定だけど・・・・

でもINしないかも・・・・
ただいま2週間合計睡眠時間24時間達してないぉ
|彡サッ!
【2007/11/30 20:04】 URL | サラマンドーラ(皿) #- [ 編集]


>はにゃっこ
(゚ロ゚;)

(´;ω;`)ウッ…


>くいんびさん
くいんびさんも出れなかったのか('A`)ギャース
そりゃもう。ローエンとSOFじゃあ戦力に差がありすぎm(ry

|彡サッ!
【2007/11/30 05:18】 URL | ミンファ #- [ 編集]

にょ
25日のでし。

そかー。みんふぁん出てなかったのか。
わたしも出れなくて「みんふぁんとしたかったのにー!」て落ちました;;

また出来るといいね~。次はみんふぁんフルボッコだじぇ!
てか。BISで参戦が前提ですか…。
【2007/11/29 12:56】 URL | くいんび #- [ 編集]


(。・-・)っ(  ´;毛;`)

( ・ω・)ちーん

( -ω-)zzzZZ.....
【2007/11/29 09:27】 URL | はにゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/107-8cebe009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





