ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ワチョチョーイワチョーイ
皆さん、

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

いや~12月ですね。
大学もバイトもけっこう忙しくなってますが、、、




課金しちゃいました(○´v`艸)

いや~1ヶ月近くRSから離れてると突発的にやりたくなりますね^^^;;;

まぁINは不定期ですがこれからもよろすくおねげぇしますだ(゚⊇゚)
さてさて、
現在メインで動かしてるキャラの、ファイジェルと毛ンファ。
2キャラ共に、

健康がひどいことになってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ファイジェルは運キャラ化により健康が300ちょっとに。。
毛ンファは力1000運400を確保するために健康固定に。。。

ソロ狩りはもうさいっこーヽ(o・∀・o)ノなんですが、






⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

死にまくりでした(;´Д`)ノ
多少死ぬのは(・∀・)イイスパイス(!?)かもしれませんが、

逆転負けするほど死んでしまった_| ̄|○
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ・・・。

首をスキル品からHP98%鋲付きカラーに。
背をホリストからHP63%クロークDXに。

こんな感じで変更してもHP5000?ぐらいなんで紙すぎですな(;∇;)


今のはファイジェルの場合ですが、、
毛ンファもまぁひどいもんです。




先日の遺跡GHにて。
アチャで釣ろうものなら、絶対無理ですね\(^o^)/
健康固定で釣りって時点でもう終わってます\(^o^)/

・・・なのであえてランサで釣りしてました(;´Д`)ノ
それでもちょくちょく死んでましたが(´;ω;`)ウッ…

まぁ結論。。

健康第一


Lv上げ頑張って健康振っていこうと思います。
硬くなるまでGの方にはご迷惑おかけしますが、毛毟らせてあげるから許しておくr´∀`)=⊃)Д)゜゜


次回の更新は、最近ランサで狩ることが多いので、アチャランサの武器考察でも書いてみようかと(゚⊇゚)

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

釣る時は健康比率の武器とか装備すればイージャン。
あぁ、知恵ですかそうですか^^^^^^

運ランサでレイドだけってのもアリアリ!!
【2007/12/16 21:38】 URL | そうねんぼーず #- [ 編集]


>知春2世
そーですよー。会場で声かけたのにスルーですよーっヽ(*゜ 3゜)ノ
あ、キムチ招待券は限定品ではないのです(`・ω・´)

>きゃろ
返り討ちにしてやるお( ^ω^)

>はにゃっこ
ミックミク返り討ちにしてやる・・・まぁいいか(゚ェ゚)

>ヒースさん
じゃあ自分も狙いますね!棍棒でわたがし潰しじゃー( ゚Д゚)
n.h.毛か・・・とりあえず育毛の仕方を全国に流すとするか。
【2007/12/16 16:43】 URL | ミンファ #- [ 編集]


私も狙いま(ry

n.h.毛は君のもの☆
【2007/12/11 19:52】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]

(ノ)・Θ・(ヾ)ムニョ
うちも、ねらぅますにゃん♪

(。・▽・。)vぶぃぶぃ♪
【2007/12/10 19:47】 URL | はにゃ #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/10 17:43】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


あれ、毛ンファってアチャ本職だったっけ?
やっぱランサは運400いるのかなぁ^^;
ハラトも育てる時は運考えようっと・・・
【2007/12/08 23:39】 URL | ハラト #- [ 編集]


狙ぃますね^^^^^^^^^ 
【2007/12/08 09:29】 URL | きゃろ #Eoz8TxzE [ 編集]


あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれ~
ドリームシアターってうちいるやんんんんんんんんんんんん!!
きずかなかったなーあれが・・・ミンファsだったのか・・・
そしてまだキムチ招待券がロトで出ると・・・
【2007/12/07 19:08】 URL | 知春2世 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/108-d76bc4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





