ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

2008最初のネタは!?
( ^ω^)置いといて・・・

皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

もう5日になっちゃってますが、大抵の人は4日から仕事始めなのかなぁ(´・ω・`)
自分はバイト始めでした(≧∀≦)b
休み明けってこともあり、大して忙しいわけではないのにけっこう疲れましたなぁ。

お仕事だった人、お疲れ様です(o_ _)o)) ペコリ


皆さんは今年のお正月、どのように過ごしましたか?
とりあえず外せないのはやはり、

箱根駅伝

ですよね~ヽ(o・∀・o)ノ
今年は大波乱な展開で、はらはらどきどきしながら見てました。
棄権したのが3校っていうのは史上初らしいです。ものすっごい良い天気だったのが災いしたのかなぁなんて思ったり。

今年もたくさんの感動をありがたう!(`・ω・´)b


そしてお正月と言えば、

お節&餅(。・_・。)

毎年食べ過ぎます。
現に今かなりお腹にきてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お節で好きなのは栗きんとん!これ食べなきゃ正月じゃないです(`・ω・´)
餅は何でも食べますが、やっぱあんこ餅ですなぁ(///∀///)祖母の作ったあんこがこれまた絶品でして、感謝感謝です。
それと、やっぱお雑煮ですね!うちのは、鶏のだし汁を使ってけっこう濃い目の味付けと、野菜をたっぷり入れたけんちん風の2種類で食べます。けっこう地域や家庭によって変わってくるらしいので、是非皆さんの食べたお雑煮の味を教えてくださーい!(来年覚えてたら作るかもしれませんw)


ε=(・o・*)なんか語ってしもうた。
そうそう、はにゃっこのコメントにあった

あけましてってなんだろねー。
毎年そーゆーけど「あけまして」んとこが意味わかんないネ。。。

との質問(?)が。

なんとなく気になってしまったので調べてみました!

あける(開ける・空ける・明ける)
(2)時間が経過して次の新しい年・日や季節が始まる。主語を示すことはない。《明》
例~~まして、おめでとうございます。


まぁ辞書で調べただけなんですが、そういう意味があるってことで!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
考えてみれば、「明日」って「今日の次の日」、だもんねぇ。


さてさて、今年最初のRSネタでございますが、
昨年のネタでごぜぇます(;´Д`)ノ
しかも、以前やった武器考察の続きときたもんだ。

良かったら見てくだせぇ!
今回のネタはですね、

ずばり、

武器変身です。
言わずと知れたプリンセスのスキルです。

先日武器姫さんと秘密PTでご一緒することができまして、そのときにできた武器がこちらです!

0105001.png

もうね、( Д )  ゚ ゚って感じです。
本来ならLv402が装備レベルのこの槍、なのでものっすごい性能でした!

エントラダメ。
0105003.png

レイドダメ。
0105004.png


以前の記事と比べてもらえるとわかりやすいと思うんですが、TOPダメがものすごいです。
残念ながらSSはないんですが、ダブクリ10000越えを確認しました(`・ω・´)
ネックなのは1.70秒ってとこですかねぇ。石使えば気にならないですが、やはり攻速SFが欲しいとこです><

と、いうわけで、

求)箱超長槍GDX 出)G
箱超長槍GDXというのは、致命打率Lv1攻撃Lv4CPボーナスLv2の3OPがついた装備Lv363の槍です。

頑張ってLv上げしますんで見かけた方は是非情報を><

では最後に、ちょっとしたネタを。
武器変身でできた武器を投げるとこうなります!!

0105002.png


なんと色鮮やか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いや~専属武器姫が欲しいとです(;´Д`)ノ

ではでは今日はこの辺で!

|彡サッ!


<追記>
皆さんはREDSTONE運営から年賀状きましたー?
ぶっちゃけ、かわいいっす(;´Д`)ハァハァ
まだ見てない人は見てみるといいですよー!(・∀・)b
この記事に対するコメント

>きゃろ
更に太った感あり( ^ω^)
ってか-25℃ってありえねぇぇぇ!こっちは6℃とかでかなりひぃひぃ言ってるのにw
【2008/01/17 19:03】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ねね!今朝ね!マイナス25度だった!!!

で、太ったのは戻ったかぃ?w
【2008/01/17 12:34】 URL | きゃろる #Eoz8TxzE [ 編集]

No title
>ろりっこ
武器マス・・・良い響きだ・・・( ゚д゚)ハッ!ダマサレルトコダタカ!?

てかその名前やめいwびっくりしてみんなコメントできなくなるでしょうが!(゚ロ゚;)

>はにゃっこ
どういたしましてヽ(o・∀・o)ノ
投げるだけじゃなくて破壊できるらしいですよ(^m^*)クスクス

うぬ(-ω-;)業者(?)からのコメ久々にあったから混乱させてしまったみたいです。ごめんよ~(´・ω・`)ショボン
【2008/01/09 00:44】 URL | ミンファ #- [ 編集]


(((。;ロ;。)))あわわぁわわ・・・
しらびてくりたんだー
しぇんきう(*ノωノ)♪

Σ(。'Д' 。)はっ!!
姫さんなげちゃだめえええええええええ!

(。. _ . )んー。↑みったんにょコメントが、へんなリンクのやつかとおもーた。。。
だって変ななまえなんだもん。。。
【2008/01/07 10:13】 URL | はにゃ #- [ 編集]

No title
武器マスしようか?^-^

Lv上げマスまで手伝ってね^-^
【2008/01/06 11:56】 URL | ろりっこ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/113-6768906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





