ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

( ゚Д゚)ェ・・・エエエエエエエエエ!!!!
皆さん、お久しぶりです(´・ェ・`)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー☆

ここ最近全くINできずに申し訳ない(;´Д`)ノ
ま、まぁもうすぐ試験だからしょうがないんですけどねっ!(゚ロ゚;)

さて、ミッフィーも毛が抜け始めたらしく逃げてしまったので、テンプレ変えてみました!
もっと冬!って感じのやつにしたかったんですがしっくりくるのがなかったのでこれにしました。

うん、まぁミッフィーは置いといてだ・・・

20000HIT記念企画・・・考えてるうちに20000HIT達成しちゃったYOヽ(`д´;)/
なのにまだ何も浮かんでこないYOワッショイヽ('∀`;)ノ

どうしたもんやら・・・何かアイディアある人提供ヨロ(`・ω・´)

今日のネタももうすぐ2週間が経とうとしてるものでして、うん、既に風化されてるネタでごぜぇます。

まぁそれでも読んでみちゃいなYO(≧∀≦)b
これは、先々週の土曜日のこと・・・(ちょwいつそれwっていう突っ込みはOk)

0116001.png


(`・ω・´)ん?

0116002.png


攻城戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
そう!毛ンファでは初めてかもしれない攻城戦の記事でございます!
土曜日なのに珍しくバイトが休みになったのでINできたのです∩(τωヽ)∩<ワチョーイ

0116003.png


後10分!ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしながら待ってる毛ンファですが、一向に仲間が来ない!Σ(・ω・;|||)

0116004.png

ちょwwおまwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

鶏にツンツン(;´Д`)ハァハァされたら毟られる以上に痛いですって!
しかも投げやりな声援!

更には、

0116007.png


フム

0116009.png


ほうほう、

0116010.png


ちょwwなによそれえ(;´Д`)ノ
3Sっておまw何徒党組んでるんですか(´・ω・`)

そんなやられっぱなし(?)の自分に救いの手が!
0116011.png

w(▼o▼)w オオォォ!!マシロさん仲間だーヽ(o・∀・o)ノ

0116012.png


・・・(;´∀`)

でも毛ンファは頑張ります。このぐらいでは潰されないのです。

0116005.png


ごめんなさい嘘つきましt´∀`)=⊃)Д)゜゜ガハ

さすがにさ~一人は~きついよね~(´;ω;`)

すると、
0116006.png


見るにみかねてサクさんが登場!
なんという安心感(´・ω・`)

更に続々と集まり続け・・・
0116013.png


いい感じになってきました!やる気も沸いてくるってもんです!
狩り装備の健康固定だったんですけどね( ・ー・)イヒ

そしていざ、

決戦開始!

0116014.png


(*  ̄⊇ ̄)・・・ん?

ぇ━(´ν_.` )━・・

な、なんじゃごらー!(((゚Д゚;;)))

なにせ久々ってかほぼ初めての攻城戦。なにがなにやら。
0116001.png
この紋章さえ守ればいいんだべ( ゚Д゚)ヘッってぐらいにしか思ってなかったとです(つ∀`)

そして早くも敵軍との衝突!
0116015.png

異常かかりまくりんぐヽ(´ロ`;)ノ
狩り装備だし、全身運装備だs(ry
サハクさんのブレエビのありがたみがよくわかります(´・ω・`)

すると・・・

そこに・・・

が現れた・・・

0116016.png

突然のこの発言、

大爆笑ですよ(´_ゝ`)プププ

さすがわたがし勇者殿、見事な逝きっぷり支援ぶりでした!( ・_っ・)クス

そして決戦も終盤へ・・・
0116017.png

お!!?
これはもしや勝てるかも!?なんて思ったのも束の間、

0116018.png

なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

負けてしまいましたm(;∇;)m
うん、もし次挑むことがあれば、きっちりと装備整えて挑もうと思います(。・_・。)


そんな攻城戦後、

0116019.png


なぜか歓喜の渦が巻き起こってるローエンででした!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




久々の更新で、SSばっかりって感じになってしまった・・・
次回の更新では20000HIT記念企画の草案でも載せられれば、と思います。
では!
|彡サッ!
この記事に対するコメント

>そうねんぼーず
(゚ロ゚;)マテマテマテマテ!!!!
それは無理!貴重な収入源!あ、そうねんさんが養ってくれるとですか?( ^ω^)

>はにゃっこ
( Д )  ゚ ゚いつの間にLv2にっ!!!!!!
攻城戦はGvとかP戦とは違った感覚だから楽しいよね~ヽ(o・∀・o)ノ

>爽やかヒースさん
ありがとう!心象風景とな、なんと爽やかなお方なんだろう(´・ω・`)
ローエンは別の名をSMギルドとい・・・´∀`)=⊃)Д)゜゜

頑張って企画するので考え付いたら是非着火お願いします!!
【2008/01/22 00:40】 URL | ミンファ #- [ 編集]

20000HITおめでと~!
さわやかなTOPになりましたね  まるで私の心象風景のようです

ローエンってSとM多いのは気のせいでしょうか
あ 頭文字だよ

感謝企画なになになに
イベントするなら着火手伝うぞ
【2008/01/20 11:36】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]


これのやつって、なんか、ギルドのみんなで守ったり攻撃ちたりで、
なんか、いーよねー(。・▽・。)
うち好き♪
Lvがあがってくのもいーんだけど、みんなでいてれるのがいい。
...さいきんゎ、なんか行けてないんだけども(。;-;。)

さいきんゎ、ずっと石畳だったもんねー
フローリングになって、テンションあがるのわーかーるー♪
[ ギルドホール ]Σ(・Д・。ノ;)ノせまっ!!とかってかんじ♪

まぁ、もーLv2だけどにゃああああああああっヽ(*`∇´)ノ ダー
【2008/01/19 09:40】 URL | はにゃ #- [ 編集]


バイトやめるしかない!
【2008/01/18 12:52】 URL | そうねんぼーず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/114-494a9267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





