ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

( ゚Д゚)ポカーン
皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いやはや、突然の臨時メンテ\(^o^)/オワタ
久々にINしようと思って起動させようとしたら、できない。公式に行こうとしても『内部サーバーがうんたらかんたら』で見れない現象ががが。

そして公式復活かと思ったら臨時メンテのお知らせ。
21時21分からってなんなんじゃーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

毎年一度は起こるこの大規模臨時メンテナンス。
突然起こるからほんとに困りますよね~(-ω-;)

狩り中だった人や、Gv中、秘密中だった人はやるせない気持ちでいっぱいでしょう・・・
心中お察しします(o_ _)o)) ペコリ




まぁ起きてしまったことはしょうがないとして、
今回はどんな救済措置があるんでしょうか(`・ω・´)

経験値2倍?
スフィア延長?
全員にミニポタ配布?
etcetc......

個人的にはミニポタ配布がいいかも。経験値2倍になっても狩場ないだろうしスフィア延長って今課金してないし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


うん、あれこれ考えても仕方ないので、ちょっとした妄想ネタを投下するお(o゚∀゚o)
ずばり、

ペア(又は2PC)で狩るのに一番適した組み合わせは何だろう!(゚Д゚*)ノワッショーイ

あくまで、妄想です。
決して2PCで狩りしたいとか、○○なキャラ作ってペアハンしようぜぇとか言ってるわけじゃないです(0゚・∀・)テカテカ
組み合わせは多々あると思うので、今回は自分の所持してるキャラ(BIS・物理アチャ・知識ランサ)に何を合わせるか、で考えてみようと思います。

では早速行ってみましょう!

①BIS+WIZ
TU+ヘイストとか、エレメ+メテオ・水鉄砲とか、色んな楽しみ方ができます。自分的に、エレメで格段にダメがUPするのを見るのがたまりません(つ∀`)タハ

知識職なら大歓迎ってのは内緒\(^o^)/

②BIS+ネクロ悪魔
ネクロで抵抗下げて悪魔で足止めしてTUでとどめ!なんて妄想したり。
TU効かない敵は多いけど抵抗下げればいけちゃったりするかもしれないですから!

BISはこんなもんかなぁ。次はアチャ!

③物理アチャ+武器変身プリ
なんていうか、これが書きたくてわざわざコーナーを設けたようなもんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まぁ、あの時のインパクトが強かっただけなんですが。
でもこれはなかなか良い組み合わせではないかと思います。序盤は特に黄ダメが稼げていいんじゃないかな、なんて妄想したり。装備できないものに変身したら元も子もないんですけどね('A`)

④物理アチャ+剣士
もうひたすら攻撃し続けます。でもアチャならMMM剣士ならシマーがあるから死ぬこともあまりない。また、剣士がタゲとってMobを集めてそこに高ダメ弓装備のランドぶつけるとか!けっこう楽しそう(´∀`*)

⑤物理アチャ+ノヴァリトル
一見、「え?」って感じですが、リトルのうさぎがあれば混乱装備いらず、混乱効かない敵でも狩れる!ノヴァで抵抗下げれば更にサクサク狩れる!バトルマーチで殲滅力、アイドルで移動速度もUPでうまー!プリに変身してポット投げで回復もおっけー!

アチャはこんなもん。では知識ランサ!

⑥知識ランサ+BIS
やっぱりBISは王道。ブレエビのおかげで知識装備にできるし、エレメで威力UP。ダメ見てうっとりできます(´゚ω゚`)b

⑦知識ランサ+悪魔
悪魔で足止め、更に毒攻撃で削りつつ、F&Iで殲滅!マッドがあれば釣りも可能!
バヘルエルフでこの組み合わせでペアしてみたい(;´Д`)ハァハァ


妄想の赴くままに書いてみました。
案外普通だったりするかもなぁ・・・(注:狩場とかLvとか全く考えてません)

そこで、

ブログ読んでくれてる皆さんにお聞きします!

あなたの妄想する、ずばりこの組み合わせが一番!ってのを教えてください!

また、上記①~⑦でこれ(・∀・)イイってのがあったらぜひ感想などもお寄せください!


ε=(・o・*)フー、そろそろ書き始めて1時間30分は経ってる。というか日付またいでるΣ(・ω・;|||)これでメンテが終わってなかったら、メンテは明日朝まで続くであろう。


ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

>ハラト
モータルに知識か・・・なんと派手な(つ∀`)
確かに面白そうだけど、多分自分のPcは耐え切れませんww
【2008/02/06 23:47】 URL | ミンファ #- [ 編集]


悪魔のモータルと知識アチャの連続技は実に楽しい!
混乱ランドとモータルの相性はいいですぜbb
【2008/02/01 00:03】 URL | ハラト #- [ 編集]


>さはく殿
なるほど('∀'*)殴りやったことないから想定の範囲外だった!
攻速棍棒でゴッド+死の香りで即死(゚Д゚*)ノワッショーイ、なんか美味そうだ。。

>はにゃっこ殿
あちゃー、残念だったねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨシヨシ
無事また行けてよかったよかった!(o゚∀゚o)その調子でガンガンLv上げるよろし!

>ヒース殿
ミニポタ2個だったとはΣ(・ω・;|||)半分正解、だね(;´Д`)ノ
チリ+メテオのWizコンビ。うん、確かにケンカしてそうだ・・・

・・・そういえばヒース殿って何Wizなんだろうか('A`)
【2008/01/26 01:30】 URL | ミンファ #- [ 編集]


おっ すごいや ミニポタ正解!


組み合わせは・・・そうだなぁ

アチャ+ランサ。ノックバックさせつつ弓でタゲとっていじめる・・・と。


あとは

チリWIZ+メテオWIZ。 狩り終わったら仲悪くなりそうだ。
【2008/01/25 19:15】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]

(ノ)・-・(ヾ)ムニョ
その日21:00前後から秘密はいってたはにゃぷーれっす。
呪い秘みちゅクリアちたにょが21:40か50っぷん前後あたり。
(この間、しゅげー動作がへんでちた。。。)
さいご、しゅかあああ!ってクリアちて、呪いMAPにもどるはずが・・・

10分たっても秘みちゅMAPからでれれましぇんでちた・・・

うごかそーとちても、ピクピクうごくらけ・・・

ちかたにゃいので、強制終了(。;-;。)ぅー・・・

きのーINちてみるると・・・


秘みちゅに行く前のLvに戻っていました。


しゅげーショックでちた。。。。・゚・(。うД;。) ・゚・。



p.s.だけども、きのーしゃはくしゃんのサブっこと魔法なんとかの秘みちゅいったんだじぇ♪
いいれしょー(。・▽・。)v ぶぃぶぃ♪
(魔法なんとかの秘みちゅ入れてもらったら、しゃはくしゃんサブっこがいただけ。)
【2008/01/25 09:45】 URL | はにゃ #- [ 編集]


やっぱBISなんで①と⑥かな?(ぁw

②は支援BISに限定せずに殴りって前提をつけると
さらに幅が広がるんじゃないかしら、とか言ってみたり(`・ω|
【2008/01/24 09:26】 URL | さはく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/116-902dca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





