ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

槍子ミンファ誕生!?
2度目の更新!頑張る毛ンファさんの登場です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いや~どうしても書きたいことがでてきたんですよ!

081.jpg


そうです!タイトル通り・・・


槍子ミンファの誕生だああああああああああああ!!!ヽ(o・∀・o)ノ

v(。・ω・。)ィェィ♪

これからはラピHAEEEEEEEEEEEEE!!!!!しますよ!
エントラTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!しますよ!!
レイドで範囲狩り( ゚Д゚)ウマー!!!!!!しますよ!!!


















はい、嘘です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

エイプリルフールエイプリルフーr(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!(グフッ)

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')オラ!!
(ゲハッ)

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノゲシゲシ!!
(ウボァ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

_| ̄|○ゴミンナサイ........

え~実はですね、

082.jpg

こんな槍買ってみたのです(`・ω・´)b

(。・д・)?

スキルが+0だって?

ぶっちゃけあまり必要ないんじゃね?って思ってるので・・・

え、偉い人にはそれがわからんのですよ!!!ヽ(`д´;)/

Σ(゜o゜C=(__;バキッ
(ギャッ!!エ、マタ・・・)

え、えっとですね・・・

それで槍の威力を確かめにいったとです(≧∀≦)b

場所はスウェブ9F(10Fは案の定満室(〃▽〃)キャー♪)

結果はこんな感じ!
083.jpg

ぶっちゃけこのSSだけじゃわからんですよね(0゚・∀・)テカテカ

ま、まぁけっこう狩れるんですわ、これがww

骨首装備するとおもしろいほどダブクリでます(≧∀≦)b

ダメ幅が少ない武器なので安定した狩りができそうです(*^∀^*)

そしてなんといっても・・・

ポット要らず(゚Д゚*)ノワッショーイ

吸収槍あれば赤ポットさえいらず(゚Д゚*)ノワッショーイ

石なしでもまぁ狩れます(´∀`*)

まだまだスキル揃ってないので被弾しまくり~のダメ低い~のww

他にも、、

ホースも試してみた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

SSはないんだが・・・

やっぱクラッシュすげぇぇぇぇぇ(゚ロ゚;)

ダメ幅ありまくりだけど運補正のおかげでトップダメでまくりでけっこう強かったですね(≧∀≦)b

吸収はウィンタークロウで!

正直、ダメ低すぎで使い物にならんかな?って思ってたけどそんなことないです!

クラッシュでれば一気に回復するしエタナでも吸収するため、か~なり回復するの早いです(≧∀≦)b

今度はダメ120%↑ぐらいのランスも試してみたいですね(゚Д゚*)ノワッショーイ

はは・・・書いてたらまじで再フリしたくなってきたよおおおお!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(元々粘着するときにダメも与えたいと思って買ったのです(´・ω・`))


おまけネタ(≧∀≦)

今日・・・

またもや挑戦!!!!!!!!!!11
084.jpg

ホークアイにダメエンチャ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

過去2度失敗しております・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

086.jpg

(。・д・)?

ちょwwwww成功率中途半端だな、おいwwwwwww

でもそんなことを気にする毛ンファ様ではないのです(`・ω・´)b

こんなの運任せ!できるときゃできるしできないときゃできないのさ!( ̄(エ) ̄)

そ、そして・・・

ついに・・・

085.jpg

キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!! キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!! キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)!!

2%のエンチャ成功(≧∀≦)b

ん?

更にしなかったのかって?

そんな怖いことできませんよ・・・

今までの教訓から一度成功したら二度はしない!肝に銘じてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これからもちょっとずつエンチャしていこうかと思ってます(≧∀≦)b

いつかは異次元も・・・(*/∇\*)

ではでは!また明日!

ヽ(o・∀・o)ノオモチカレー
この記事に対するコメント

多重投稿笑わせてもらったじぇ(・∀・)ニヤニヤ

いつの間にか修正されてたけど^^^^
【2007/04/02 08:18】 URL | うにぃ #eM3Hj0xE [ 編集]


うぇうぇうぇwwwwww

なぜか知らんが多重投稿になっとった^^^;;;;;;;

誠に申し訳ありませんでした(o_ _)o)) ペコリ
【2007/04/02 07:32】 URL | ミンファ #- [ 編集]


同じ記事2つ書いてるんだから、
これは3度目の更新でそ^^^^^^^^^
【2007/04/01 23:28】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/12-7ada07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





