ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ε=(・o・*)サムイデスナ
皆さん!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

先日、久々にGv出席しました(・∀・)v

・・・

・・・・・・

た、楽しいΣ(o・∇・)o

今回はSOFのGvに出席したんですが、だいぶ参加する方も増えてるみたいで死なずに済みました(;´Д`)ノ

なんといっても、5BISですから(`・ω・´)
うち1人はいまだに運BISなんで実質4BISなのは内緒です(p_q)

今度はローエンのGvにも参加するぞー!ヘ(・ω・ヘ)ガオー!!
健康低いからねらい目だぞー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さて、話は変わりまして、

みんふぁん☆ベガスの詳しいルール説明を行いたいと思います(o゚∀゚o)

<日時・場所>
2月17日(日)15時~ 港町シュトラセラトのオクトパスホテル玄関前

※なるべく時間厳守で!(`・ω・´)

<内容>
先日発表した賭け金方式ここ参照ですが、集まる人数等を考慮しまして、変更します。

名づけて、山分け方式♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ
思いっきりヒースさんの案お借りしてます(o_ _)o)) ペコリ

ロト品に予め賞金をかけて、参加者の皆さんに何が出るか予想してもらい、見事的中したらその賞金を差し上げます。

被った場合、賞金は山分けしていただきます(`・ω・´)
数人でチーム組んで確実に賞金狙うも良し、一匹狼となって一攫千金狙うも良し。

それでは、戦略を練りに練ってもらうために、一足先に賞金を発表しましょう゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。


a.異次元BOX→???
b.奇跡・幸運・至高のチケット→1000万
c.ポータル副券・天上の鉄床→500万

d.魔法のボンド・地獄の鉄床・魔力解除キット→300万
e.Ultimate武器防具/DX武器防具(OPは無関係)→200万

f.超強力魔力解除キット・運命の香水・ムーンストーン→100万
g.妖精の刃油・妖精の鎧油・古代竜の心臓・巨竜の心臓→50万

h.完全復活巻物・花火・花→10万


異次元BOXの賞金は当日までのお楽しみにしたいと思います∩(τωヽ)∩<ワチョーイ

どれに賭けようかワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしながらお休みくださいませませヽ(o・∀・o)ノ

ご意見質問あれば遠慮なくコメントしてください。
お待ちしておりますYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでは今日はこの辺で。
|彡サッ!
この記事に対するコメント
ニヤニヤ(・∀・)ニヘニヘ
>はにゃっこ
明日だーっ!と思ってたら既に今日だーっ!
щ(゜□゜щ)カモンカモーン!!がっぽり儲けてくださいな((*゚Д゚)ゞ
【2008/02/17 13:19】 URL | ミンファ #- [ 編集]

ニャニャ(・∀・)ニャニャ
ヽ(*`∇´)ノ ダー!あちただ!
あちただね!

(`∇´)ウケケケケ

うちもいーこおっと!
((((((((((((((ヾ(。・▽・)ノ ニャハッニャハッ♪
【2008/02/16 09:14】 URL | はにゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/120-48a2290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





