ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ついにΣ(・ω・;)
この日がやって参りました(゚Д゚*)ノワッショーイ

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

不安と期待でもう爆発寸前です。抜け毛?落ちまくりです(0゚・∀・)テカテカ
なにしろリアルタイムでイベントをするのは初ですから!もう何がなにやらって感じですよ!

ε('∞'*)深呼吸深呼吸。


今回は山分け方式ってことで、みんなには何が出るか決めてもらって、見事当てたら、賞金がいただけちゃいます!

賞金一覧はこんな感じ(`・ω・´)
a.異次元BOX→???
b.奇跡・幸運・至高のチケット→1000万
c.ポータル副券・天上の鉄床→500万

d.魔法のボンド・地獄の鉄床・魔力解除キット→300万
e.Ultimate武器防具/DX武器防具(OPは無関係)→200万

f.超強力魔力解除キット・運命の香水・ムーンストーン→100万
g.妖精の刃油・妖精の鎧油・古代竜の心臓・巨竜の心臓→50万

h.完全復活巻物・花火・花→10万

異次元だけは、出たときに発表します!

今回はロトを6個開けますので、皆さんは6回賭けることができます。


ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしてきたそこのあなた!m9'д`)
15時にオクトパスホテルに集合だ!\(^o^)/フッジーサン

さぁ、祭りの始まりじゃー(゚Д゚*)ノワッショーイ
この記事に対するコメント

>皿?さん
ふふふ@w@
すぐに書くからまっとりや!

>kezyさん
寝坊すんなーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
まぁ次回頑張るだぬ(・∀・)

>はにゃっこ
ピギャース
書くお!書くお!書くお!カクオ!
【2008/02/25 09:03】 URL | ミンファ #- [ 編集]

ド━ m9(。・-・。) ━ン!!
みんな聞きたいにょか?

(。☆▽☆。)ブッフッフッフ
たのちかったんだじぇ♪
きたらよかったにょに。

以上(ノ)・-・(ヾ)ムニョ






うちトコれ、フッといたじょ

ハヤクカクヨロチ(。・-・。)b
【2008/02/22 09:22】 URL | はにゃ #- [ 編集]


皿さん結果が知りたい?
何を隠そう!俺も寝坊しt( #゚Д゚)=◯)`∀゜)・∵.

行った時にはもう終了してマターリしてました( ^ω^)
【2008/02/20 12:28】 URL | kezy #- [ 編集]


皿だったものでsy~
てか・・・乗り過ごした・・・。

むぅ~・・。
結果が知りたいだれが儲けたのか・・・
むぅ~・・。
【2008/02/19 02:26】 URL | 昔は皿だったもの・・・今?今は・・ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/121-fb422696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





