ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ヽ(゚△゚;)ノヤベヤベ
こここ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いやー今月に入ってよくわからないけど忙しい日々が続いております。
忙しいといえば忙しいし、暇っちゃ暇だったりします( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんなわけでRSをする暇が中々できずに困ってます。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

SSフォルダを覗いてみたんですが、編集する気が起きません\(^o^)/オワタ
なので今回は、一昔前にけっこう流行った(?)バトンを作ってみようと思います!

見た人は必ずやるべし!(o゚∀゚o)

・・・

あああ!そこ!マウスを右上に持っていかないっ!!!!('A`)

まぁ見るだけ見てってくださいよ( ^ω^)
毛のバトン 略して 毛トン(コピペする場合はここから!)

まずはRSに関することをお聞きします。
①キャラ名を教えてください。(職添えて)

A.ファイゼル(BIS)・ミンファ(物理アチャ)・ミクル(知識ランサ)

②RS暦何年ですか?

A.2年と半年。

③RSを始めた頃と今とで、自分に関することで一番変わったなと思うことは何ですか?

A.動く時間が減った分腹回りと頬に肉がついてしまったことと、微妙に猫背になってしまったこと。
(友人に人相が変わったといわれて凹んだことがあります・・・)

④今までRSをやっていて、嬉しかったことは何ですか?

A.ファイゼルのGvで、敵を倒したこと!タートクラフトの婚約指輪を拾ったこと!

⑤数あるMobの中で、一番お世話になったと思うMobは何ですか?(できれば理由も!)

A.スウェブタワー10Fのデスナイトとその取り巻き。ファイゼルとミンファの2キャラでかなり篭っていたため。

⑥数あるMobの中で、こいつだけは好きになれないってやつを1~3匹挙げてください!

A.トラン森&モリネルのサティロス・フォーリンのテンプラみたいなやつ(笑)

⑦RSをプレイしていて、何か事件に出くわしたことはありますか?それはどんな事件でしたか?(複数OK)

A.あります。色々あったけど特に衝撃的だったのは、「謎の耳事件」「毛事件」「通報しますよ事件」の3本です!知りたい方は耳カモン。

⑧さぁ、何か暴露しちゃいなYO。

最近あまりINしてないのは、ニコニコ動画にはまってるからです。

では続いて、リアルに関することをお聞きします。(答えたくない場合はスルーで!)

①何歳?

A.22歳

②職業は?

A.大学生

③髪の毛ある?

A.あります。

④染めてる?

A.いいえ。でも染めてみたい気持ちもあります。

⑤今一番楽しいことは?

A.料理。最近お菓子作りに挑戦してます。

⑥最近起こったイライラさせられた出来事は?

A.1円玉や5円玉が貯まってきたから使いたいのに、そういう時に限って買い物しても『1450円』みたいな感じで端数がでないこと。

⑦酒好き?

A.大好き。最近梅酒にはまってます。

⑧酒の席でやってしまった失態をひとつ披露してください!

A.ウィスキーか何かを一気飲みして潰れ、次の日の午後3時までずっと寝ていたことが('A`)

⑨最後の質問です。あなたにとって、髪の毛とは何ですか?

です。


お疲れ様でした。以上で毛トンは終了です(゚毛゚)





勢いで作ってみた!後悔は・・・していない!('A`)
わけわからない質問ばっかりで答えにくいかもしれないですがまぁ頑張って答えてください!

次回更新までにみんふぁん☆ベガスリターン頭の詳細考えておきます!
ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

>青葉っこ
がんばれーっ!第二弾全然考えてないや(0゚・∀・)テカテカ
っていうか書き込み時間がすごい・・・ww
【2008/06/01 10:56】 URL | ミンファ #- [ 編集]


いまさら毛とんをもらってゆくのだ!!(*・o・)
ホントは見つけてから1番にやりたかったんだけどな・・。
忙しくて・・でも第2弾がでる前にはやっておこう♪

日記いつもみてるので更新してね><。そでわまたね~ヾ(*'0'*)
【2008/06/01 01:11】 URL | 青葉♪ #- [ 編集]


>きゃろ
( ゚Д゚)・・・

>こずもん
やってくれてありがたう!
けっこうニコニコしてる人多いな・・・p(・п・´)
【2008/03/23 16:28】 URL | ミンファ #- [ 編集]


毛トン、答えさせていただきましたーヽ(o・∀・)ノ

毛さまとかぶる部分がいくつか・・・(ニコニコとか)w
【2008/03/22 19:57】 URL | コズモ #- [ 編集]


毛さん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ケラケラケラ
【2008/03/22 10:23】 URL | きゃろ #Eoz8TxzE [ 編集]


>ヒースさん
(´・ω・`)?日常業務?わざわざ太文字にしなくてもww
謎の耳事件についてはいずれ話す機会もあるでしょう( ^ω^)

ってか、毛トンしてくださいよっ!(゚ロ゚;)

>知春さん
完結ってはやwww
いいもの・・・も、物でなんて釣られないんだからねっ!( ゚Д゚)
【2008/03/22 04:10】 URL | ミンファ #- [ 編集]


メインクエ4完結ww
いいモノを最後に貰うよ・・やっとやっとマシでいい物を(○´∀`)ノ*:..。o○
あ・・・・ kezyさんww呪いの墓でお会いしましたょねぇー・・・多分・・・・メインクエ4のときに・・・まぁ違ってたら違ってたらお友達になりましょうwww(意味不ww
またいつかキムチptしましょうbb
【2008/03/22 02:51】 URL | 知春2世 #- [ 編集]


うん・・・オレも「毛事件」はどうでもいいけど(日常業務だから)、「謎の耳事件」が気になるな。

こないだニコ見て、やっとウマウマとフタエノキワミの元ネタがわかったよ

麦芽糖とエリクサーが好きだな
【2008/03/20 13:12】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]


>知春2世さん
メインクエ4ですか・・・全キャラ1すら終わってません\(^o^)/オワタ
抜いて増やしてって、そんなに器用な髪の毛してません('A`)

>kezyさん
バイトあった日なんかはニコニコ見ながら三ツ矢サイダーを飲むのが普通になってきてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!も、もちろんINもしますが!!
「歌ってみた」のところってプロ並にうまい人とかいてかなり楽しいですな( ^ω^)

>はにゃっこ
ども!ありがとう!
でも毛さん何もしてません!( ´゚ω゚`):;*.':;ブハッ

べ、別に毛トンしてほしいなんて思ってないんだからねっ!!(p_q)
【2008/03/20 02:06】 URL | ミンファ #- [ 編集]


Spirit of Fireさん、優勝おめっちいいいいいいいいいいいいいいいいい

(゚▽゚ノノ"。.:*:・'゚☆。パチパチパチパチ

よかったねー♪


毛トンゎ、たぶんしません。σ( ̄▽ ̄)ナンチャッテ♪
【2008/03/19 11:11】 URL | はにゃ #- [ 編集]


ニコニコかよw
俺は最近はニコニコの「踊ってみた」のカテゴリーのヤラナイカをよく見ている。
安部さんのCGの奴が笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「歌ってみた」のヒャダインもオヌヌメ。

てかたまにはINしろやw
【2008/03/19 09:50】 URL | kezy #- [ 編集]


いゃーニコニコ見る間にメインクエ4始まっちゃったよ~うちは現時点でメインクエ4 パート4-2でストップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてますww昼頃からガンガン進める予定ですね~ミンファsもガンガン毛を増やして抜いて増やして抜いてください。(もやし見たい)耳くれたら・・・・あっ・・・そろそろ寝ないと・・・・バイチャ(^o^)/
【2008/03/19 03:38】 URL | 知春2世 #- [ 編集]


>はのさん
!!!
バトンじゃないお!毛トンだお!共通するところ( ゚Д゚)・・・エエ!?
是非はのさんもやってみるのですm9'д`)

>まなっこ
ええ毎日ニコニコしてますが何か(・∀・)
謎の耳事件、うん、あれは衝撃的だったな・・・
知りたければ○○しなさい!ε-(´▽`)
【2008/03/18 11:05】 URL | ミンファ #- [ 編集]


毛様ニコ厨wwwwww
「毛事件」はどうでもいい感じがするけど、「謎の耳事件」が気になるわ(´ロ` )
【2008/03/17 19:07】 URL | まな #- [ 編集]

(´;ω;`)
ミンファちゃん…かあいい(´;ω;`)
チラチラ共通するところがあってちょと嬉しいなぁと思いつつバトン拝見させていただきました(´∀`*)ウフフ
何はともあれバトンおつかれさまなのです~ヽ(´∀`)ノ
|彡サッ
【2008/03/17 13:36】 URL | はの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/124-a1efc6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大野菜

驚愕の巨大野菜画像をアップ! ネタ画像道【2008/03/17 11:46】

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





