ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(゚∀゚)ウマウマ!!
皆さん!

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

まずはお礼から。

毛トンやってくれた方、どうもありがとう!!!(o゚∀゚o)
いや~、なんだか親近感沸いちゃいますね。かなり笑わせてもろてます(・∀・)
またノリノリな気分になったら作っちゃうんでよろしくです!

ε('∞'*)フゥ。

先日の毛トンで酒大好きと語った毛さんですが、
早速(?)昨日から今朝にかけてがっつり飲んできました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なので今ちょっとグラグラしてます(;´Д`)ノ

ちなみに飲んでた酒は、チャミスルという韓国の焼酎です。これをグレープフルーツだったりオレンジで割って飲むのが(゚∀゚)ウーウーウマウマ!!なのです。

ボトル3本を3人で空にしてきました\(^o^)/オワタ
でも、そのぐらい普通じゃーって人がRSには多そうな気がしてならない(゚・゚;;


さて!今日の本題に参りましょう!
実はですね、なんとですね・・・

3月27日をもって、

我が毛ログは、






一周年を迎えます!!♪o(^-^o)(o^-^)o♪

一年か・・・長いようであっという間でした。
ここまで続けてこれたのも、読者さん並びに、RSで知り合えた仲間のおかげです。

ここに、熱くお礼申し上げます!

ありがとうございます!(o_ _)o)) ペコリ

これからも精進していきますので暖かく見守ってあげてください((*゚Д゚)ゞ


と、いうことで、

一周年記念イベントってことで、

いつか絶対にリベンジしてやろうと思っていた、「やつ」に挑戦しようと思います( ゚Д゚)


みんふぁん☆ベガス リターン頭

開催します!

自虐だろうとなんだろうと、リベンジしなきゃ腹の虫が鳴り止まないんです!(ナンカチガウ)

既にウェブマネーは買ってあるという徹底ぶり!

今度こそ神オンщ(゜□゜щ)カモン!!


開催日は、申し訳ないんだけど4月入ってからになりそうです。
できれば4月5日or6日の夜にやろうと思ってます。

ルールは基本前回と同じにしますが、もしかしたら特別ルール作るかも!(○´v`艸)
異次元でたらその場で混ぜ混ぜ→失敗してそのまま引退オークへ\(^o^)/オワテル

ま、そんなわけで、また多くの方にいらしていただきたい!
そして一喜一憂してもらいたい!


では、青山テルマ聴きながら眠りにつきます(。´-д-)Zzzzzz
|彡サッ!
この記事に対するコメント

>腹持ちの良い未来のお菓子
・・・岩井のレーズンですね!やっとわかった!(・∀・)
なんと0BIS・・・まさかそんな事態だったとは(;´Д`)ノ
Gvに間に合う時間に帰れそうなときは頑張るお!

>ひなるぅ
お久しぶり!お元気でしたかい?(o゚∀゚o)
お祝いのお言葉どうもありがとう!
暇なときにでも是非きてくださいな(≧∀≦)
【2008/04/05 04:38】 URL | ミンファ #- [ 編集]

こんばんゎ☆
毛さんこんばんゎっ!!
侍でぉ世話になってた、ひなです★
槍っコのひなるぅ、覚ぇてもらぇてるかなぁ(;・ω・)
眠れなくてぉ散歩してたら偶然にも辿りつぃたので、コメしちゃった♪
一周年ぉめでとぉぉッッ☆★☆(人σωσ)


またくるね(´∀`)ノシ
【2008/03/31 01:03】 URL | ひな #n05n40aw [ 編集]


つかねー、マジで毛さんいないとピンチなんだよね。
0Bisとか普通にあるんだってばよ。
【2008/03/30 12:13】 URL | 腹持ちの良い未来のお菓子 #- [ 編集]


>皿さん
書く書く!多分書く!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

>腹持ちの良い未来のお菓子・・・?
未来のお菓子とな・・・うーむ、なぜか餅が思い浮かんでしまった。
大丈夫!INこそしてないがRSに対する気持ちは変わってないお!

>知春さん
育毛ボンドとな。いくらになろうとも絶対買う∩(´∀`)∩ワァイ♪

>まなっこ
おぎゃーおぎゃー、ありおぎゃー。
自虐的な展開にならないはずがない!(´・ω・`)

>くんびちゃん
夏休みの絵日記は毎日。毛ログは一週間に一回のペース。
毎日書いてる人はそれだけで尊敬しますわε-(´▽`)

INしてない(´;ω;`)ふらっと顔出すかもしれないからそんときはよろしく!
【2008/03/30 02:02】 URL | ミンファ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 06:24】 | # [ 編集]

ん~
1周年おめっち!
夏休みの宿題で絵日記が嫌いだったわたしにとってはブログ書いてるなんてソンケーものです。
これからも楽しみにしちょります~。


んで。最近INしてる?
寂しいじょ
【2008/03/27 01:32】 URL | 喰ん尾 #- [ 編集]


一周年おめでただね!おめでた~!!


自虐的な展開になったら、ブログでまたネタにさせていただきます。


でも、異次元とか・・・異次元とか・・・異次元成功とか・・・

は面白くないので、ネタにしませんっ!!!
【2008/03/26 22:32】 URL | まな #- [ 編集]


よーし ロトでキムチを出して食べようじゃないか~w
そして新アイテム 育毛ボンド 登場
これを使えば毛は必ず抜けない 1本対応

お ここのロトで異次元出たぜーロト買ってこー
夜とは何時かなーバイトと被ったら・・・・・・・・
【2008/03/25 02:22】 URL | 知春2世 #- [ 編集]


毛さんモドッテキテー><
【2008/03/25 00:29】 URL | 腹持ちの良い未来のお菓子 #- [ 編集]

( ゚д゚)・・・!
サンカデキネェゾゴラァ・・・

OTZ 
4月5日は入学式
4月6日はたしか新入生歓迎会

今回もグス(ノ_・、)シクシク
今回はしっかり毛んふぁん
レポ書いてくれるかな?
【2008/03/24 17:43】 URL | 皿マンドーラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/125-28b3beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





