ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

さて4月です!
新社会人の方も進級なされた方も花粉症の方も特段何も変わってない方も、

さあ大きな声でっ!!

┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ!!

いやー4月ですね。なのに北海道では吹雪だったらしいじゃないですかっΣ(・ω・;|||)
季節の変わり目というのはほんとにわけわからないですねぇ。

関東も北風強くてけっこう寒かったですし(;´Д`)ノ


さて、相変わらず全くINできてない毛さんでございます。
3月は送別会シーズンってこともあり、日々バイト漬けでした\(^o^)/
週6日勤務っておま(((゚Д゚;;)))


話は変わりまして、新年度になって色んな面で早速変化がありましたね~。

ガソリン代の値下げ、ビールやら牛乳などの値上げ。
牛乳の値上がりなんて30年振りらしいですよ。やれやれ┐(´∀`)┌

ガソリン代はもしかしたら今月末にまた値上がりするかもしれないんだからもうわけわからん状態ですな\(^o^)/

また、毛さんも就職活動やら何やらで忙しくなりそうです。もうぶっちゃけ休止状態にしたほうがいいんとちゃう?って感じかも・・・まぁその辺はイベント後にゆっくり考えるとします。


では!今日の本題です!
それはもちろん・・・
みんふぁん☆ベガスリターン頭の詳細ですYO!

ギリギリになって申し訳ないんですけど、精一杯頑張るんで許して下さいな><
では早速ルール説明から!

流れ的には前回とあまり変わらないと思いますので、気軽にご参加ください!

<日時・場所>4月6日(日)23時集合、23時23分開始予定。今回もシュトラセラトのオクトパスホテル前で!

<ルール>
毛さんがロトBOXを開けるので、参加者の皆さんには何が出るかを当ててもらいます!
見事当てた場合は賞金をプレゼント!複数の方が当てた場合は賞金を山分けしてもらいます。

賞金一覧はこちら。
異次元BOX→???

奇跡・幸運・至高のチケット→1000万

ポータル副券・天上の鉄床→500万

魔法のボンド・地獄の鉄床・魔力解除キット→300万

Ultimate武器防具/DX武器防具→200万

超強力魔力解除キット・運命の香水・ムーンストーン→100万

ダブルチャンス!!→ポータル副券が出た場合、何が出るか予想してもらい、見事当てたらそのUをプレゼント!

上記以外の景品はハズレとし、最後に1Gで売り捌きます(売れるもの限定)。


<当日の諸注意>
・オートスキルはOFFでお願いします(o_ _)o)) ペコリ
・途中参加も全然OKですのでお気軽にどうぞ!
・解答は耳打ちのみ受け付けます。白チャで言ったものは全て無効ですのでご注意を!
・次の日が月曜ということもあるので、なるべくサクサク進めようと思ってます。ご協力くださいませ!щ(゜□゜щ)


今回は10個(5000円分)開けます!
前回あれだけぼろぼろにされたのにもかかわらず開けます!


ご意見ご質問受け付けます。
そんなわけなんでたくさんのご参加お待ちしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この記事に対するコメント

え~・・寝過ごした・・・

でも本当は・・・熱と頭痛にダウンしてた
レポート求む求むぞ~ヽ(`Д´)ノウァァァン

俺のバカ
OTZ
【2008/04/07 02:21】 URL | 皿マンドーラ #- [ 編集]


>まなっこ
ふぁいとじゃー( ゚Д゚)
なんていうか、勢いで5000円分買ってしまったのだ('A`)

>知春さん
全然d(。ゝд・) okですよ!!
時間と場所だけはしっかり伝えておいてくださいな(≧∀≦)
【2008/04/06 10:41】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ドリームの友一人連れてっていいですか?その後一緒に秘密に行きたいので 武なのでオートスキルは基本ないですね ONでも・・・・・・わからないwwwww
名前等はゲームないで耳等で教えます
【2008/04/05 15:48】 URL | 知春2世 #- [ 編集]


頑張って起きて参加しまっする。

5000円分とはこれまたすごいなぁ。
【2008/04/05 15:25】 URL | まな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/126-374a3d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





