ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ミンファん☆ベガスリターン頭【第一部】~お前の毛は誰のもの?~
皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

最近、天気がおかしすぎる気がします。
雨=台風、みたいな('A`)

雨自体は嫌いじゃないけど、雨+強風は大嫌い。電車止まるわ傘壊れるわ靴びしょ濡れ→靴下濡れて気持ち悪いetcetc..............

一番心配なのは酸性雨・・・髪の毛がああああ('A`)

はい、いきなり毛ネタですみません\(^o^)/


今日のネタは皆さんお分かりの通り、

ミンファん☆ベガスリターン頭特集でございます!!∩(τωヽ)∩<ワチョーイ

では早速参りましょう(`・ω・´)m9
いやー待ちに待ったイベントの日。とはいえ、イベントだけやるんじゃ盛り上がらない。

ってことで!

久々にローエンのGvに参加しましたヽ(゚∀゚ )ノ
お相手はGIFTさん、強豪です(((((´;ω;)))))ガクガク

転送し、いざ勝負!

・・・

0409001.png


先取点献上\(^o^)/オワタ
一人で5000点ぐらい上げたんじゃないか!?ってぐらい死にました('A`)
ほんと申し訳ない(´;ω;`)

そしてGv後、イベント開始時刻まではまだ時間があったのでGHでのんびりすることに。
そしたらまぁ・・・

0409002.png


なんという 転 売 王

さすがに買えない!金がない!毛一本と交換なんていかがですか?

みんなの反応も上々。
0409003.png


ていうか、

みんな止めなさいよおおおおおおΣ(・ω・;|||)
自首しなきゃならないことなんて何もしてないぞおおおおおおおお(゚Д゚)

すると、そんな転売王KENさんからこんな質問が。

0409004.png


ちょwwwwまwwwww
ミンファん☆ベガスを知らないと!!Oh!!ナンテコターイッ!!!!!

・・・

ま、その辺の説明はふゅさんに任せて、お先にりりっコルでシュトラへひとっとび!
露店開いて準備万端いざ決戦!

と思いきや、

0409005.png


毛がすってなにwwwwww

さりげなーく建てられたこの露店、一体誰なんだ(o゚∀゚o)


少し経ってちょろちょろと人が集まり始めたので軽くルール説明をしたところ、
0409006.png


ヒースさんゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
まなっこてめええええええええΣ(´Д`lll)

散財なんて誰がするか!こらそこ!後ろからそーっと花刺そうとするんじゃないっヽ(`д´;)/

0409007.png


ってちょwwwそこ!何誘ってるんだっ!!!ここはそんなことする場じゃないぞーーーヽ(`Д´)ノ
もう最初からフリーダムすぎてこの後大丈夫なのか不安でした。




こんな感じで盛り上がりつつ、ついにイベント開始時間23:23に!!

0409008.png


・・・

KENさんはフライングするわ詐欺露店は発生するわwwwww
もうね、中の人爆笑ですよ。゚(゚∀゚)゜。アヒャヒャヒャ

んま、気を取り直してまず1個目!
予想状況はこんな感じ。
0409009.png


やはり最初ということもあり、みんな強気で攻めてきますね~。
ん?はらたいらさんはスルーでお願いします(^m^;)

では結果。

0409010.png


あははははははははははははははは(o゚∀゚o)

はぁ~あ('A`)

もう幸先良すぎっすね!でも大丈夫!なにせ10個買ったんだから!

ってことで2個目!!
予想状況はこんな感じ。
0409011.png


びーちゃんとデート!?ε('∞'*)ムッフー!!!!!
てかコズモんはさりげなくネタ発言してますなぁ[壁]_☆)キラーッ

さて結果は!
0409012.png


● ● ● ● ● ● ●

いくらなんでもそれはないぜダメ●ンさん・・・
これじゃ晒しもんだぜぇぇぇぇ(;∇;)

0409013.png

みんなの反応に救われます('A`)

めげずに3個目!
予想状況はこんな感じに。
0409014.png


既に数人はネタ耳>予想、となっております。
羽毛ぶとんなんて高くて買えるか~~~~ヽ(`Д´)ノ

0409015.png


・・・('A`)

まいっちんぐ。
ま、まぁ一応当てた方いるんだからよしとしよう!!おめでとう、由里様!(o゚∀゚o)

0409016.png

もう笑い半分慰め半分\(^o^)/オワタ

しっかし、

3個開けて、Rank→Rank→DX・・・
こんなんだから、

0409017.png


言われてしまったーーーーっヽ(*;゚Д)ノギャアアアアアス
ほんとこればかりはどうしようもないっす('A`)

でもやっちまったもんはしょうがない!4個目行くしかない!!
予想はカオスなことに。
0409018.png


ついにロリコンは本性を現した!!(`・ω・´)
ついにヒースさんはボケ始めた!!(`・ω・´)

んで、まぁ開けてみたわけです。
これまたひどいもんです。
0409019.png


ついには露店すらさせてもらえなくなってしまった('A`)

もうみんなの予想裏切りまくりんぐ\(^o^)/ケオワタ

もうやけで5個目いくしかねぇ!ってときに、彼がやってくれました。
岩井のレーズン、異次元を出す!

0409020.png


もう自分自身が諦めちゃってますε-(´▽`)アハハハー

0409021.png


さあいきまっせ!!ってディーさん?!まだ行かないよ!(´;ω;`)ウッ…
もうまともな予想がほぼありません\(^o^)/
0409022.png

( Д )  ゚ ゚
誰が女装趣味じゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

0409025.png

こらそこ!納得するな!ヽ(`Д´)ノ

0409023.png

岩井さん、どんだけぇぇぇぇ('A`)
ってか、毛侍って・・・他人になじられまくって味が出る男、毛\(^o^)/

0409024.png


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

それだけは言っちゃだめだ!!落ちてはいないっっ、落ちてはいないんだ!!!('A`)ハウアッ

0409026.png

まなっこゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
あまり言うとふっさふさにしてやるぞヽ(`Д´)ノ

0409027.png

ディーさん爆笑しすぎwwwwwwwww
これだけ笑ってもらえると一生毛ネタでなじられてもいい気分になるから困る(´・ω・`)

うん、で、まぁ、その、なんだ、
ここまでひっぱといてあれだけど、結果は、
0409028.png


花火\(^o^)/ドッカーン

ひどすぎる!!もう色んな人に運吸い取られてるのは絶対だね!!!


しかーし、このままじゃ終わりません!まだ残りの5個が残ってますからね!!!
結果知ってる人も知らない人も、

第二部へGo!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/128-eb88f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





