ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ミンファん☆ベガスリターン頭【第二部】~ついに発見○●○~
第一部読み終わった皆様、お疲れ様です!

やっとのことで半分、つまりロトボックス5個開けたわけですが、いかがでしたでしょうか。

毛さんは正直、疲れました\(^o^)/
書いてるうちにもう恥ずかしくなって顔真っ赤(///∀///)

この第二部は一部以上にぐだぐだ感たっぷりだと思いますが是非見てやってください!

それではいきましょう(`・ω・´)m9
さて、ロトを5個開けた毛ですが、6個目を開ける前に強制連行されました。
行き先は、ここです。
0409029.png

噴水キタコレ゚∀゚)GJ!!!!

早速お祈りっと・・・('◇';)ェェ!?
0409030.png

噴水が壊れそうって・・・つまり誰もお賽銭盗もうとした奴はいないということか・・・

・・・・・・・・・・

こ、この噴水には一体何ゴールドあるんだろうか・・・(ゴクリ
っと!邪な考えは封印しといて、シュトラへ戻りませう(0゚・∀・)テカテカ

さぁ、ぐだぐだタイムの始まり始まり~(´・ω・`)
0409031.png


め、めんどくさくなったわけじゃないんだからねっ!!!ヽ(`Д´)ノ

逝っくぞおおおおおお!!
0409032.png

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
汚くないわい!!!!毎日洗ってるわい!!!!!

勢いに水を差されつつ、ついにまとめて開けてしまった!!!!





そして・・・

ついに・・・

やつが・・・

あらわれた・・・








0409033.png

きた・・・って( Д )  ゚ ゚ウオオオオオオオオイイイ!!!!!!

披露するために開いたんですけどっヽ(`Д´)ノ
いやー今異次元が10億↑もするなんて知らなかったやー(・∀・)アッハッハ

無題

この叫びは釣りではなかったのか・・Σ(・ω・;|||)
異次元・・・オソロシス!!!!!

あ、異次元は無事に返していただきましたのでご心配なく(`・ω・´)
いやー良かった良かった。リベンジできてえがったー\(^o^)/

ん?

他の4つはどうしたって?

(-ω-;)・・・

(・ε・)ピーヒョロロ~♪

逃|彡サッ!

んま、今回のロト結果をまとめて発表しますと、

Rank品・Rank品・DX品・月石・花火・ボンド・DX品・Rank品・異次元・・・

あと1個が思いだせん\(^o^)/オワタ

うーん、なんだっけか・・・いつの間にかインベから消えてたから全くわからない・・・

わかる方是非コメントしてください('A`)


ふゅ~(←ため息)、やっと終わったっ!!
リベンジも出来たし思い残すことはない!!でも突発的にロト開けたくなったらどうしよう\(^o^)/


今回は夜に開催ということで、秘密やGvと重なってしまった方には大変申し訳ないことをしてしまったなと思います。ほんとすみません(o_ _)o)) ペコリ
それでも来てくれた方々、盛り上げてくれた皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
全然INできてなかった状態でイベントをやるってのは微妙なもんじゃないかな、とも思ったんですが、皆さんの暖かい心遣いのおかげで、ぐだぐだながらもちゃんと終わらせることができました><。

これからも、IN率やブログの更新は今までと変わりないとは思いますが、代わりにブログ巡りしてはコメント残しておきますんでブロガーの皆さんは頑張って更新してくださいね\(^o^)/


皆さん、どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
この記事に対するコメント

>マエロサン
そうか!!花かぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
出た瞬間みんながぶすぶす刺してきたからすっかり忘れてた!!(・∀・)
スマグ噴水効果は確かです!(多分
是非お祈りを!お賽銭も忘れずにね!(`・ω・´)
【2008/04/26 03:31】 URL | ミンファ #- [ 編集]


思い出せない1個はお約束の「 花 」じゃなかった?


すぐさま頭にさしたから、忘れちゃったのでは?w

みんふぁんベガス楽しかったです。
やっぱり、スマグの噴水効果って凄いね!

強烈な願いをするときは1000Gなのだな!
【2008/04/21 13:04】 URL | マシロ #- [ 編集]


>びーちゃん
おーそうか。毛根か。やったね、これで生える!!

Orz・・・

べ、別に香水なんていらなかったんだからねっ!







モエ(o゚∀゚o)
【2008/04/19 02:51】 URL | ミンファ #- [ 編集]

あと1コ
毛様の毛根じゃない?
思い出せないとことかいつのまにかなくなってたとことか…。

そして散財祭にならなかったけど楽しかったです!(チッ
今度何かあればわたしもスマグの神様にお祈りします~w


べ、別にミンファンのために香水買ったんじゃ、ないんだからねっ!




オエ
【2008/04/16 12:28】 URL | くいんび #- [ 編集]


>岩井のレーズン
クリックの速さ世界一の岩井さんには誰も敵わないですよ^-^;;;;;
あの場で10億持ってたこと自体驚きっすよ^-^;;;;;
でも一応感謝しますお\(^o^)/サンクー!!

>まなっこ
まさか10億↑になってるとはね~('A`)マイッタ

この記事見た人がスマグ噴水でお祈りする人が増える。
               ↓
お賽銭が増えて溢れそうになる。
               ↓
溢れたお賽銭を毛がげっつ!→毛ウマウマ(゚∀゚)ウマウマ

なんてことにならないかなぁ・・・
【2008/04/15 17:02】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ぉおお。毛様がついにベガス記事を書いた~(´ロ` )

毛様異次元の値段知らなかったのかww
おそろしいこ!

それにしてもスマグの噴水ってやっぱすごいんだねぇ(´ロ` )
【2008/04/15 07:34】 URL | まな #- [ 編集]


いやー。
結構登場できて、満足満足。
ソッコウ、13億で売り叫びしたらマジ耳きました><
ボ、ボクが買わなかったら部外者が買っていってたはずなんだからね^^;;;;;
感謝してほしいぉ^^;;;;;;;;;;;;;
【2008/04/14 04:52】 URL | 岩井のレーズン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/129-be900993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





