ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

ε('∞'*)フゥー
昨日とは打って変わって寒いですな(;´Д`)寒暖の差が激しいと毛に悪い気がするのは自分だけですか?^^^^^^^^^^

こんぬづわ、毛ンファです(≧∀≦)b


さてさて、今日もソロばっかりです_| ̄|○

またスウェブ10Fで狩ってたわけですが・・・


087.jpg

(。・д・)?

皮製スリングXLSあり^^^^^^^^^^^^^^

もうね、これでるたびに笑われてるんじゃないかって思うほどですよヽ('A`;)ノ

まぁ、置いといてwww

ここらで自分がソロするときに使ってるせっこい手をお見せします( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それは、、、これだ!!!

088.jpg

そう、知恵の書です(≧∀≦)b

(´゚д゚`)・・・

(゚∀゚;)・・・・・

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

って思う方もいるでしょう、いるでしょうΣ(´Д`lll)

しかしですね!

自分は素振り50+G補正+知恵首で140になるとです(´・ω・`)

つまり・・・

知恵の書が知恵+70↑の場合・・・

経験値ボーナス( ゚Д゚)ウマー!!!!!!!になるのです!

ステはこんな感じになり・・・
089.jpg


デスナイト倒すと・・・
090.jpg

30000キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

とまぁこんな感じになりますv(。・ω・。)ィェィ♪

lvが上がれば上がるほど経験値ボーナスはありがたいですから重宝してます(゚Д゚*)ノワッショーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

ん?

こんなの常識だって?

ね、ネタがなかったんだししょうがないじゃん!!!!111111


さてさて、先ほどソロばっかりと書きましたが・・・

久々にPT狩りやっちゃいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

091.jpg

そうです(`・ω・´)bデスナイトPT行ってきました!

いや~めっちゃ緊張物ですよ・・・

久々のPT狩りだからどれだけのダメだしてれば合格なのか、とかついつい考えちゃうんですよね(´;ω;`)ウッ…

入った当初はまだPTができたばっかりって感じでBISさんがいなかったとです(´・ω・`)

いや~最初は、大丈夫か?って思ったけど狩れるもんですね(*/∇\*)

それぞれがしっかり仕事こなしてるって感じで楽しかった(*^∀^*)

自分も負けじと、範囲さんにMMM回したり釣り頑張ったりしましたわww

そんなこんなで狩ってるとBISさん登場し一気に楽に!(゚Д゚*)ノワッショーイ

代わりにタゲさん抜けちゃったんですけどね^^;

しかーし!

今時珍しい壁剣士さんがいたとですヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

デスナイトのタゲきっちりとってくれてました(o_ _)o)) ペコリ

まぁたまにタゲが外れることあるわけですが・・・・


こ、これは・・・

毛ンファにタゲきてるじゃーん(゚Д゚*)ノワッショーイ

092.jpg


最初に攻撃しただけだろ、とかはなしですよ^^^^;;;;;;;

スナテイよりはスナビットのほうが強いんですなぁ・・・

まぁエンチャのおかげです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あ、ちなみにこの後・・・

わんこにタゲとられまんた^^^^^^^^

いやね、すごいってわんこ・・・

自分はビット1本のダメが、400~600×8、スナイプは700ぐらいでした・・・

わんこさんは・・・

何のスキルかわからんのだけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

一撃で1200~1500はだしてました(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!

鬼です・・・すごすぎです・・・

まぁ職が違うので競うのは無理だろってことで無理やり納得しました^w^

あ、職といえば・・・

同職がいました(0゚・∀・)テカテカ

自分にMMMして釣りってのはまぁOkですわな(;´∀`)

それに、

スナイプダメが200前後でしたが自分よりもモーション速かったから速度すげぇぇぇ(゚ロ゚;)って思って見てましたww

しかしですね・・・

しかしですね・・・!

急にランサになってラピしたのはなんでだー!!!!!!!!111111

これには驚きwwwww

エントラもキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)!!www

なんともまぁ、笑わせてもらいましたwww

そんなこんなで久々のPT狩りはめっちゃ楽しかったですわ(´∀`*)


ε=(・o・*)フゥ、まだ書きたいことがあるのだが腹減った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

また後で書くぞぃ!

ではでは!

ヽ(o・∀・o)ノオモチカレー
この記事に対するコメント

オアン>おまwwwwwだから違うってのwwww
けっこうタゲとれたんだからね^w^w^w^
毛皮製、実はこの毛意外に、毛ンファの毛です(謎w)
【2007/04/03 11:37】 URL | ミンファ #- [ 編集]


最初に攻撃しただけだろwwwwwwwwww
まぁそれは置いておいて・・・
毛皮製おめ^w^俺もモリモリ毛皮製出してます^w^
【2007/04/03 00:14】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/13-58742286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





