ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

( ^ω^)・・・
毎度毎度毛ログを見てくれてる皆さん、

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

いやー良い天気。
もう眠くて眠くてしょうがないです\(^o^)/

さて、皆さんもご存知の通り自分はFC2ブログを利用させてもらってるのですが、
最近こんな面白い取り組みをやってます。

『FC2トラックバックテーマ』
まぁつまり、FC2がネタを提供してくれるという素晴らしいシステムでございます(´ω`)

今回のネタは使わざるを得ない。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「髪の毛の色は何色?」です。昨日、いい加減に頭がプリンになっていたので髪を染めてきましたほうじょうです。昨日までは少し黄土色系の茶色だったのですが、今回は明るいピンクっぽい茶色にしてきました。かつては金髪とかにもしてみた・..
FC2 トラックバックテーマ:「髪の毛の色は何色?」




( ^ω^)・・・
頭がプリン?

黄土色?

ピンクっぽい茶色?

金髪?

|ω・`)・・・

|ω・`)

|ω・



|








ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

くっそー!うらやましいぞ!髪の毛染めるだと!?そんなことしたことないわ!!
ってか染める髪の毛がないもん!!!\(^o^)/

ピンクっぽい茶色?なんぞそれヽ(´ロ`;)ノ
黄土色って・・・こんな色←だよな・・・

まぁ一番気になるのは、

頭がプリンってどんな状態!!!!
是非はにゃっこに描いてもらいたい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ネタツッコミはこのぐらいにして・・・


マジレスすると、染めてみたい願望はあります(´・ω・`)
もう質の良いわかめみたいに真っ黒なんで困ってます(´・ω・`)
でも自分で染めるのはなんか失敗しそうで嫌だし、かといって店でカラーリングしてもらうのは高くてちょっと・・・('A`)

染めるならやっぱ茶色かなぁ。あまり派手すぎないやつがいいですな!

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

(´・ω・`)ノ「はい、夢のまた夢って思った人挙手~。」

イインダイインダ・・・来世では2323でつやつやの髪の毛を手に入れてやるんだーっ!



というわけで、染めてる人は何色か書いてコメすること!(特に理由はないけど)

では今日はこの辺で!
|彡サッ!
この記事に対するコメント

>毛じーさん
なんじゃそりゃーっ!とりあえず金髪にするのは抵抗あるのでやめときますヾ(゚(OO)゜)ノ

>びーちゃん
大丈夫。真面目な話、髪の毛はあります\(^o^)/
むしろもさもさしすぎて切りたいぐらいです⊂二二( ^ω^)二⊃

ライオン・・・なぜかポンデライオンを思い出した。

>はにゃっこ
ないから!プリンにしたいなんて思ってないから!!。゚(゚´Д`゚)゜。
【2008/05/25 13:55】 URL | ミンファ #- [ 編集]

(。. _ . )んー・・・
みんふぁん、髪ぷりんにしたいにょ?(。・-・。)
どして?
へんなのー(。・▽・。)

【2008/05/23 09:40】 URL | はにゃ #- [ 編集]


真面目な話。
プリンは頭頂に毛が無いと成立しません。
ミンファンって薄いの?無いの?

あまり若いうちから頭皮を痛めつけると30歳ぐらいからでもツルりといくらしいです。
そのあたりは遺伝子さんとご相談下さい(お父様、お祖父様を見れば・・・)。

色は今は真っ黒だけど、学生の頃は脱色しすぎで「ライオン」と呼ばれたことも楽しい思い出。
【2008/05/23 01:49】 URL | くいんび #- [ 編集]


プリンについてお答えしよう!
マズ頭髪を金髪に染めます
そして頭の頂上の毛が薄い所にカルメラを付けます
これで頭髪薄くてもごまかせるよ( ^ω^)
お試しあれ!(゚∀゚)アヒャヒャ
【2008/05/21 12:33】 URL | kezy #- [ 編集]

ε('∞'*)フゥー
>まなっこ
み、緑Σ(・ω・;|||)芸能人でいた気がするけど、自分には無理じゃー('A`)
自分は染める前にまず髪切らねば(((゚Д゚;;)))

>はにゃっこ
パフィのYumi( ゚Д゚)!
けっこうロングなのか( ゚Д゚)!

どんな髪型なのかわからないからPUFFYで検索してみたのは内緒\(^o^)/

>岩丼
ちょwwwほんとにわからないんだけどwww
これどうしたらいいんだwwww
まさか、頭のてっぺんにだけ髪の毛がある状態のことじゃないよね!?ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワク

>ヒースさん
エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ
ヒースさん茶色+金だったの!!??
ちょw素で驚いた\(^o^)/ヒースさん=ギャル男の方程式が確立しました。

てか水玉染めなんてあるのね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

頭にプリンねぇ。。。王冠みたいでかっこ悪いから遠慮しとくお>w<
【2008/05/20 19:58】 URL | ミンファ #- [ 編集]

(´・ω・`)隠れる順番おかしいから!w
アホ色に染めるのは大学生の特権ですね
私は茶+一部に金が好きでした。今は普通の茶ですが。

同級生に坊主頭に地毛黒+赤青黄色の水玉染めにしたやつがいて、
彼を超える頭には会ったことがありません


まーとりあえず ミンファんは頭にプリンのせたらいいと思いますがいかがですか
【2008/05/20 14:28】 URL | ヒース #sSHoJftA [ 編集]


ちょwwwww
プリンの意味まだ理解してないのかwwwwwww
さすが毛wwwwwwwww
【2008/05/20 01:20】 URL | 岩丼 #- [ 編集]


ほんのり染め染めはにゃっこれすよー((o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o))
来月びよーいん行く予定だけども、パフィのYumiみたいにするるにょー♪
( ̄▽ ̄)エヘヘ

たぶん。。。よてい・・・(。・▽・。)v ぶぃぶぃ♪
【2008/05/18 11:17】 URL | はにゃ #- [ 編集]


数あるFC2トラックバックテーマの中から結局毛にくいつく毛さまwwww

わしの友人は高校生の時に緑にしてたらしいがね(´・ω・`)
私は地毛がちょっと茶色いで、もうちょっと明るい茶色にしたいけど~
やったら怒られるかもしれないからなかなかできぬー。

春らしくピンクっぽい茶色にもしたかったんだけどー。
なんか・・・あるんだよ、まじでピンクみたいな茶色が!!w

質のいいわかめみたいな黒い髪の人は染めても結局黒が一番(・∀・)イイ!!
人が多いけど、毛様はどうかしら(´・ω・`)

1週間位ですぐ落ちるやつとかで一回紫色とかやってみたらどーYO!
【2008/05/17 17:25】 URL | まな #- [ 編集]


>岩丼
( Д )  ゚ ゚エエエエエエ!!!!!
くっ、別にサボってるわけじゃな・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ガハッ

>毛じーさん
白髪染め・・・
だから染める毛がないと何度ヽ(´ロ`;)ノ
ってか赤って!学生時代に赤って!校則違反だぞーヽ(`Д´)ノ
【2008/05/17 13:46】 URL | ミンファ #- [ 編集]


先にうまい事言われてr(ry
俺は学生時代は赤だったわ
希望の色を言ってやろう!白髪染で染めr
んでは失礼 壁|彡モサッ
【2008/05/17 12:54】 URL | kezy #- [ 編集]


金髪に染めてる人が更新サボってる状態をプリンという。
【2008/05/17 01:40】 URL | 岩丼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/133-24f69d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





