ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

いや・・・まぁそのなんていうか・・・
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!梅雨も本格的になってきて、雨+蒸し暑さで髪の毛がへにょへにょになりそうな毛ンファでございます。

そんな梅雨のじめじめ気分を吹き飛ばす意味で、今日は朝からスカパラのルパン三世のテーマをかけながらノリノリで更新します∩(´∀`)∩

先日の更新(?)では見苦しいところを見せてしまって申し訳ない(o_ _)o)) ペコリ
あの時は書き終わりかけてたところでの強制終了だったもんだからちょっとばかり感情的になってしまったとです。

気を取り直して書きますんで是非ゆっくりしていってください!!♪(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


それはそうと、先日ついに実装されましたねぇ、メインクエ5。
なんでも報酬?で異次元ができてしまうとか!

(´゚д゚`)・・・

異次元・・・

( ゚д゚)ハッ!

0531001.png


いまだに銀行に眠っています、この異次元\(^o^)/

売ろうかと思っていたんですがメインクエ効果か安くなったらしく(まぁそれでも大金なんですが)、かといって自分で混ぜるにしても怖くて中々できないときた。

どーすりゃいいんだ\(^o^)/オワタ

またイベントでも開いてそこでどかーんと混ぜようかと模索中。。
まぁまずは素材集めから始めにゃならんですが(o゚∀゚o)

いや~それにしてもメインクエ5はほんとすごいみたいですねぇ。
もうクエ完了した方のブログとか見ると、神OPの揃ったアイテムがぞろぞろと(;´Д`)ハァハァ

攻速20% スキル4 HP効率100%の首とか、運比率1/2 敏捷比率1/3の靴やら・・・

もうね、なんというか・・・

全キャラメインクエ1も終わってない自分\(^o^)/オワタ

これを機に少しはメインクエやろうかなって気分に・・・はなりませんな(0゚・∀・)テカテカ
ゆっく~りまった~りできれば、それでいいとです(つ∀`)


さてさて、話は変わりまして、
先日更新した記事で、毛さんこんなこと書きました。

『ここ数週間ブログも放置してたんですが、その間に業者コメントが発生してるじゃないですか\(^o^)/

いつも思うんですけど、この手のコメント・・・

なぜ最新記事に貼らない!!ヽ(゚△゚;)ノ

わざわざ昔の記事に貼るなんて、誰も見ないじゃないか・・・
まぁありえないとは思いますが、くれぐれもクリックしないようにお願いします(o_ _)o)) ペコリ』


これ見た業者さん、素直なんですかねーなんなんですかねー。

最新記事に貼るようになっちゃったYOΣ(´Д`lll)ガガーン

最新記事に貼っても誰も見ませんからーっ!!
残念っ!!!(古)


さて、話は三度変わりまして、
ついに完成いたしました。

毛トンVol.2(゚Д゚*)ノワッショーイ

まぁ前回同様ふっつーのバトンですが、よかったらやっていってくださいな!!
毛のバトン第二弾、略して、毛トンVol.2!

ではまず、RSに関することをお聞きします。

①ソロ狩り、ペア狩り、PT狩り、GH、この中で好きな狩り方はどれ?

A.GHとペア狩りですなぁ。一時期SOFで毎日のようにGHしてて、あの頃はかなり楽しかったです。
中部で釣り過ぎてPT全滅なんてのも今では良い思い出です\(^o^)/
ペアはまったーり狩れるので好きです(o゚∀゚o)

②PT狩りでやってしまった大失態、あれば教えて!

A.即死狩り時代のデスナイトPTでのことです。24時間PTがあるような状態だったので、普通に夜中の3時ぐらいまで狩りしてたとです。んでまぁ、寝落ちしたんです。気づいたらMAPの隅っこのほうでぽつーんと立っているファイジェルが・・・後日そのときのことを同じPTに入ってたGメンに聞いたら、動きが酔っ払いの千鳥足みたいだったと。あっちいったりこっちいったりでみんな心配してたそうな\(^o^)/
ほんとあのときのPTメンバーと相方のBISさんには悪いことしたなぁと思います(o_ _)o)) ペコリ

③PT狩りで寝落ちしたことってある?

A.今言ったじゃないか('A`)

④今までで一番印象に残ってるPT狩りは?

A.アルパスB3狩りかな~。ファイジェルにとってはあそこが原点みたいなものですから。

⑤知らない人にいきなり拉致されたことある?

A.あります。けっこうびびりますよね~・・

⑥自分のメインキャラで一番最初にマスターしたスキルは何?

A.ブレッシング。アルパB3狩りでまずブレマスターしようって言われてマスタしたのが最初。

⑦数あるクエストの中で、一番お世話になったのは何?(メインサブ問わず)

A.滝B6の熊クエですな!毛ンファが篭っていた時期に大変お世話になりました(o_ _)o)) ペコリ

⑧さぁ、何か暴露しちゃいなYO。

A.近いうちに課金してまたバリバリINするかもしれません((*゚Д゚)ゞ


では続いて、リアルに関することをお聞きします。

①ついに梅雨に入りましたが、この時期になると嫌なことってありますか?

A.レポートとか大事な書類の提出日に限って大雨だったりすること。

②では逆に、雨の日で嬉しいことってありますか?

A.高校時代は部活が休みになってラッキーなんて思ってました\(^o^)/
今は、紫陽花が綺麗に咲いてるのが見れると嬉しくなったりしますね~。

③梅雨が明けたらいよいよ夏です!夏に向けて何か準備したりしてますか?

A.とりあえずお腹のでっぱりを少しでもなくそうと腹筋頑張ってます(0゚・∀・)テカテカ

④遊びに行くとしたら、海派?山派?

A.海派!とはいえここ数年海に行ってないという('A`)

⑤夏って髪が長いと鬱陶しいよね?

A.ん?何を言ってるのかわからないなー(0゚・∀・)テカテカ

⑥6月17日にドリームジャンボ宝くじの抽選会が行われます。買った人挙手ー!

A.(`・ω・´)ノ

⑦↑の質問で「買った」とお答えした方にお聞きします。もし3億円当たったらどうしますか!?

A.とりあえず髪の毛生やして、今まで妄想していた髪型を全て試す!
それと一人暮らしを始めようと思う。

⑧では最後にお聞きします。三ツ矢サイダーとジンジャエール、どっちが好き?

A.断然、三ツ矢サイダーですね!

⑨何か暴露しちゃいなYO。

A.最近、やけに髪の毛に関する広告とかCMが気になってしょうがない。






勢いで作ってみました。
前回以上にまとまりのない質問で申し訳ないけど、頑張って答えてやってくださいヽ(゚∀゚ )ノ

青葉っこ、是非一番にやってくださいYOε-(´▽`)

次回作はFC2のトラックバックテーマをまとめた手抜きバトンでも作ろうかな\(^o^)/

ではでは今日はこの辺で!!
|彡サッ!
この記事に対するコメント
あうとー!
>あおばっこ
残念ながら一番ではなかったー。惜しかった><
でも毛トンやってくれてありがとー!じっくりと見させてもらいますぜ!
【2008/06/18 01:02】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ああああああああ!
5日も見逃してたー・・Σ('◇'*)

ミンファんにおこらーれる・・。

いそいでやったのでびみょうだけど、
1番にまにあってるといいけど、だめかなぁ・・。
【2008/06/17 22:27】 URL | 青葉♪ #- [ 編集]


>はのさん
こ、公開異次元!?後悔異次元の間違いじゃないですか?ヽ(´ロ`;)ノ
早速毛トンやってくれてありがとーございます!!(≧∀≦)
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)ワクワクしながら見させていただきます!
【2008/06/16 10:12】 URL | ミンファ #- [ 編集]

|゚∀゚)!!
>異次元
もちろん公開まぜまぜですよね?><
実はあたし、公開異次元なさってるトコを一度も見たことございません(´ω`)
なのでミンファちゃんにはゼヒ公開まぜまぜしてるトコを見せて欲しいなぁなんて勝手なコト思ってます><

そして!
待ちに待った毛トン第2弾発見!
早速お持ち帰りさせてもらっちゃうです(*´ω`)ウヘヘ
バトンお答えしてるの見たりやってみたりしてて思ったのですが、こういうの作れるのってすごいですねぇ ホレ(´ω`)ボレ
次のバトンもワコワコして待ちつつこの辺でヽ(;´Д`)ノ
長々と失礼しましたなのです~><
|彡サッ
【2008/06/15 21:38】 URL | はの #NHkIumXQ [ 編集]


>kezyさん
ニートかい!( Д )  ゚ ゚
まぁありっちゃありだけど・・・微妙なところだ(´・ω・`)
異次元は自分で混ぜ混ぜしようと思うまで保存しとくお!

>マサマサ
貼るんじゃねーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


っとマジレスしてみる\(^o^)/
【2008/06/15 07:55】 URL | ミンファ #- [ 編集]

3億円当ったらニートになる!
取り合えず異次元は俺にクレ!!(・∀・)
3億円当ったら利子だけで生活できるな!
【2008/06/13 20:05】 URL | kezy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/135-2b35ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





