ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ついに復活!?(゚⊇゚)
皆さん、

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

先日の毛トン記事でお伝えできなかったんですがね、実は毛さん・・・

ほぼ就職ケテーイ(゚Д゚*)ノワッショーイ

というわけでですね、

課金再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

となりました!!

時間問わず神出鬼没な髪様になると思いますので、これからもひとつよろしくおねげぇしますだ(・∀・)


そうそう、早速毛トンVol.2やってくれた方がいたとですよ!
このブログでももうお馴染みのはのさんが、新ブログを立ち上げまして、そこで早速やってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
是非皆さんもはのはのんすとっぷに行って毛トンの回答を見てみよう!!(o゚∀゚o)


では、久々にSSつきのRS記事をどうぞ!
それは、知識ランサのミクルで神殿ソロをしていたときのことじゃった。

616001.png


(´・ω・`)?

616002.png


これがあれか!メインクエ5で必要?なやつか!!

だ~か~ら~
全キャラメインクエ1も終わってないと何度('A`)

その後ちょうど赤目倉庫PTの範囲枠が空いてたので飛び込んで久々のLvアップ∩(τωヽ)∩<ワチョーイ
やっぱ気持ち良いもんだね~Lvアップは(≧∀≦)b


そして毛ンファでINし、「今日Gvあるのかな~」と思ってギルド欄を見ると・・・

616003.png


( Д )  ゚ ゚

ちょwwwwまwwwwてwwww
復帰戦でこれってどういうことですか\(^o^)/

どっちででようか迷いに迷って、毛ンファでフルボッコされることに決めました。
まぁファイジェルで出てもフルボッコにされていたであろうことは心の奥底に留めておこう('A`)

そしていざ開戦!!
616004.png


\(^o^)/

616007.png


\(^o^)/\(^o^)/

616012.png


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3度死にました。本当に申し訳ない(o_ _)o)) ペコリ
でも、本日のMVPはこの人しかいないっっ!!!!

616005.png


サクさんの魂よ・・・さようなら・・・( ゚Д゚)†アーミンファ
ご本人様も、

616006.png


さっすが!気づいてらっしゃるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ天上界でよかったじゃないですか。赤い悪魔に渡されたらどんなことになるやら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局Gvは大差負け・・・足手まとい感がたっぷりだったのでこれから頑張らないといけないなって気持ちになりました!


でも、敗戦してもいつも通り明るいローエンギルメンの皆さんにはほんと感服いたしました!
各々内に秘めてるものを出さないところがかっこいい!(と勝手に解釈)

こっから少しだけローエンギルチャネタスタート!
616009.png

いつにも増してどSな由里様。
ん?放映中?

616008.png


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
主役キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

この、『アニメローエングリン』ネタ。数あるローエンのネタ人が主役となる伝説のアニメ。
そんなアニメにこの毛が抜擢されるとは!!もう嬉しくてたまらない(;´Д`)ハァハァ

そして話は、ハニさんのセレブな金遣いネタへ。

616010.png


パソコンに車ってなんぞΣ(・ω・;|||)
リッチだ・・・リッチすぎる・・・('A`)

616011.png


びーちゃん。゚(゚´∀`゚)゜。
YOUの突っ込みはいつでも冴え渡っておりますね。・゜・(ノA`)・゜・。

そしてハニさん・・・
さすがに毛は売れねええええええええ!!!

とまぁ、いつも変わらず元気いっぱいなローエンギルチャ。
久々にINしたのに以前のように普通に接してくれてるローエンギルメン。

本当にありがとう!♪o(^-^o)(o^-^)o♪

これだからRSはやめられないYO!


ε('∞'*)フゥー、頑張って書きすぎた。
では今日はこの辺で!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

返信遅くなりまして申し訳ないです!

>毛じーさん
な、なぜそれを!!?
いつか全国放送のCMに登場するから要チェックだっぜ!

>まなっこ
チッ?!舌打ち!?ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
でもありがとー!
【2008/07/06 20:47】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ちっ・・・

就職おめでとうですo(*^-^*)o♪
【2008/06/21 17:26】 URL | まな #- [ 編集]

職業は
リー○゛21の専属モデルですね
まさに一石二鳥!
廃上げがんばれやー
【2008/06/18 17:12】 URL | kezy #- [ 編集]


>マシロさん
まぁそんなことです!ありがとうですー!!
は、廃上げ・・・するのかなーどうなのかなー\(^o^)/
とりあえずGvで足手まといにならないよう頑張ります(≧∀≦)
【2008/06/18 01:25】 URL | ミンファ #- [ 編集]

( ・∇・)ノ
ほぼ就職決定って事は、内定なのかの?
とりあえず・・・

おめでとー!

これから、廃上げがーんばw
GV、予告どうりアゲッターご苦労様でした・・・ぅぅ・・・(T_T)ノシ
でも、久しぶりに、みんふぁん見れて楽しかった!
壁|彡モサッ
【2008/06/17 17:45】 URL | マシロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/136-398906f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





