ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

ε-(´・`)フー
夕飯は餃子でした(謎)。

こんぬづわ、2度目の更新毛ンファでし(≧∀≦)b

なんか一日2回更新するのが当たり前になりそうですな(0゚・∀・)テカテカ

めんどくさくなる前にやめときますね^^^^^^^^^



さて、今日はブログ友達でもあるクロロ・カインドさんのクエをお手伝いしました(`・ω・´)b

メインクエするためにダメルまで走ったり、銀行クエするためにブレンティルまで走ったりするクロロさん、熱すぎます、やばすぎです(つ∀`)

銀行クエをやっていたクロロさんからこんな熱い一言いただきました(゚ロ゚;)

093.jpg

(。・д・)?

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!www
とってないわけないでしょーが!wwwっておもいっきり突っ込みましたよwww

いやはや天然天然www

そしてクロロさんが未加入者を探している中・・・

自分は・・・
101.jpg

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてました^w^w^w^

赤ダメすごいね^w^殴り楽しいね^w^

・・・・・・・・・・・

・・・・

うん、ごめん、ちょっと調子乗っただけなんd(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

_| ̄|○チーン、、、ポクポク・・・

ま、まぁ無事(?)に銀行クエは終わり、続いてメインクエ!

なんでもスウェブと廃坑に行かなくてはならないらしい・・・

・・・遠い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なぜか走ってスウェブに着き、クエを着々とUP!(≧∀≦)b

ごめん、SSはないんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

続いて!!!!!廃坑!!!!!!!

B7に到着してすぐにクエUP(゚Д゚*)ノワッショーイ

こりゃいいぞ~と思い終わらせるために更に奥へ!


B9に到着(´゚д゚`)・・・
094.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

お土産・・・(゚ロ゚;)

誰が買うかこのやろーーー!www

|彡サッ!

野コロがいたから倒そうと果敢に挑戦(゚ェ゚;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

はい!無理!!11wwww
そりゃBISとWIZじゃさすがに無理ですよ^^^;;;;;;

いつかきっと殴り倒してやる・・・グヘヘヘヘヘ

(゚∀゚;)・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ん?^^

そして誰もいなくなった(謎)

結局B9で狩ってもでないのでB10へ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そこで狩ってもまったくでないのでB7に戻ることに(0゚・∀・)テカテカ

んで、
096.jpg

こんなことして遊んだりしてたら・・・

095.jpg


(゚∀゚;)・・・・・

な~んてこったい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!!

いや~笑いましたww大爆笑しちゃいましたwwwww

なんともまぁ、新鮮な気持ちになりました(≧∀≦)b

その後無事クエもUPして終了∩(´∀`)∩ヤッタネ♪

クロロさん、今日は本当にありがとうございました(≧∀≦)bまたご一緒しましょうね(*^∀^*)


さて、今日もおもしろネタ画像ありますぞヽ(A`*)ノモヒョヒョヒョヒョ

アリアンで耳打ち会話中・・
098.jpg

機関車か!ヽ(`д´;)/

102.jpg

ポ○モンか!!ヽ(`д´;)/

きっと誰だかわかる人にはわかるだろうなぁ(^m^*)エヘヘ

まだまだあるよー!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

099.jpg

な、なんじゃそりゃー!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

×なんだか・・・ワクワクするね^^
○なんだか・・・ワクワクキタイアゲするね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

謎です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

極めつけはこれww
100.jpg

ちょwwwwwわざとですかwwwwwwww

新しい形態のストリップ・・・(;´Д`)ハァハァ

おっと^w^|彡サッ!

いや~この子はネタの宝庫やね^^^^^^^^

まるで、ネタの宝石箱やぁ~(´∀`*)

はい、ごめんなさΣ(゜o゜C=(__;バキッ・・・

ピーポーピーポーピーポーピー・・・

ここらでひとつ・・・

記事に載りたいならネタをくれ( ゚Д゚)

ではでは!また明日!

ヽ(o・∀・o)ノオモチカレー














あっ!

097.jpg

エバキュでシュトラに飛べることを今日知った毛でした^^^^;;;;;;;

|彡サッ!
この記事に対するコメント

おや、私のページにバトンが回ってきましたww
あれ?ミンファさんが御指名されていますww
Σ(゜□゜)
またクエを手伝ってね~^^
【2007/04/03 12:51】 URL | クロロ #- [ 編集]


クロロ>ふふ( ̄∀ ̄*)ネタとわかればすぐ撮ってますぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ お!と思ったら激写するのでこれからもよろしく(≧∀≦)b

まりぃ>昨日は眠かったんだよおおおおお!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
最初は名前消さないでそのまま投稿しようとしましたよ?^^^^
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルv-12
最後の意味深な発言は・・・解読してみますね(≧∀≦)b
【2007/04/03 11:09】 URL | ミンファ #- [ 編集]


彦麿呂やぁ~家泣き子やぁ~v-75

名前消してる白線の引き方が・・・最後ズレてるのが気になります、はぃ。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ミンファさん・・・v-24
【2007/04/03 10:43】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


昨日はどうもありでした^^
あの3人の石像のSSを撮っているなんて
なかなかやりますねww
そういえば、シュトラセラトに行けるようになりましたね^^
私の天使さんもやってみましたww
これからもよろしくお願いしますww
by.愛佳
【2007/04/03 09:02】 URL | クロロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/14-5ca3e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サン宝石

突然のトラックバック申し訳ありません。サン宝石情報を発信しています。宜しくお願い致します。 サン宝石【2007/04/03 15:42】

一発で!!!

凄いな~! 一発で!!!【2007/04/05 20:25】

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





