ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

メンテ延長(゚∀゚;)・・・・・
[緊急][臨時][延長]メンテナンス
フルエンチャメンテだ      byしたらばwwww

フルエンチャキタコレwwwwふきましたwwww

しっかしなぁ・・・いや~まじで驚き(´゚д゚`)・・・

今日もまたメンテ分の経験値2倍キャンペーンやるのかな?(´・ω・`)


それよりも・・・そんなことよりも・・・

まだSS撮ってないんだよおおおおお!!!!!1111

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日はINできてもクエする気にならんかも^^;;;

ってことでまた今度、まとめてUPすることにします。゚(゚´Д`゚)゜。


まぁ気長に待ちましょう(゚∀゚;)・・・・・


さぁさぁさぁ!ここで回ってきたよ、バトンさん!(謎)

題して・・・


「一発で全部変換してどんな風になるか・・・なバトン」

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと

・・・いや、そんなことしたら殺され(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

2.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

・・・うん、普通だねw

3.ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

・・・これまた普通w

4.いわなくたっていいじゃん
言わなくたっていいじゃん

・・・普通すぎてつまらんなww

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

・・・したいぞー!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

これぞまさに、RSの現状( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

7.じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く

・・・いや、変態ですやん(;´∀`)

8.いぶはあいています
イブは空いています

・・・空いてるよーカモンカモン(≧∀≦)b

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

・・・いいねぇ、海外、行ってみたいねぇ(´∀`*)

10.なまごみがさんらんしています
生ゴミが産卵しています

・・・ちょまヽ(`д´;)/※リアルに妄想しないようお気をつけくださいw

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった

・・・意気地なし!エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

12.だれかびでおとってるやついないか!?
誰か美で劣ってるやついないか!?

・・・はい!ここにいます_| ̄|○ズーン

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
内容を理解した王子には十分注意

・・・何の内容なのか気になる気になるヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノぬふふふふっ 
14.ここまで御付合いいただきありがとうございました(ここから変換しなくてもokです)
こちらこそ回していただきありがとうございました(o_ _)o)) ペコリ
なんかクロロさんと似たような変換になってしまったのでおもしろくなかったかも^^;;

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
そんなことないです!楽しかったですよ^^

16.まぁそんなことは貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

17.次に回す人を5人指名して下さい。
ほうほう(・∀・)
オアン!トコトコ!まりぃ!うにぃ!ウハク!

ブログない方はコメント欄にでも書いてくださいよ( ^ω^)ウェウェ


バトン楽しいですね(・∀・)

どんなことでもお答えするのでかかってらっさい!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

まりぃ>ちょまwwwwww胃ぶは空いています、でふいたwwwwww

さすがは誤字クイーンですね^^期待以上の答えありがとです(゚∀゚)シャッシャッシャ

クロロ>親を500円で・・・ごめんなさい、無理です。゚(゚´Д`゚)゜。またバトンお待ちしてますww
【2007/04/04 07:21】 URL | ミンファ #- [ 編集]


バトン参加ありです^^
似たような結果ですね^^
やっぱり
親は500円で使うんですかねww
お互いww
【2007/04/03 20:14】 URL | クロロ #- [ 編集]


3.ちくりくじょうたいかい
チクリ苦情退会
(チクリで苦情が来て、あえなく退会)

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
古都 四十に舞 雑巾を発掘死体と思う
(古都で 四十になった舞ちゃんが 雑巾を発掘死体と思った)

8.いぶはあいています
胃ぶは空いています!
(胃をみて「ぶはw」空いています!) 謎。

11.どうせいしよう!でもいえなかった
どうせ石用!でも家なかった

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/04/03 18:16】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/16-6ae62ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





