ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

Special特集その1
昨日今日と寒いです。雨まで降って萎え萎えですΣ(´Д`lll)

おはようござんす、毛ンファです(≧∀≦)b

今日はタイトルどおり、昨日起こったSpecialな出来事を綴ります!

クエネタは後日で(0゚・∀・)テカテカ


ではさっそくいきましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪



午後9時・・・Gv前のひと時・・・

銀行にてGv準備をしていると突然こんな耳が・・・

129.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

一瞬ケン○ッキーだと思ったのは内緒で( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

だいぶが浸透してきてるようで(0゚・∀・)テカテカ

ありがたやありがたや^w^

さん、ブログ見てます。」とか言われたら極上の喜びを感じることでしょう(*´;ェ;`*)

ん?泣いてるって?

嬉し泣きですよ。゚(゚´∀`゚)゜。うぇぇぇぇん

そしてGv会場でPT分けが発表された時・・・

130.jpg

いや~さすがママン(´∀`*)

単身で突っ込めるとはさすがです!(≧∀≦)b

かずち・・・良いトコをママンにとられちゃったね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そしてこっそりとまりぃよ・・・GJだ(´。・д・。)!!

こういう方たちがいるからこそGvで全力が出せるのです(´・ω・`)

いつも本当に感謝してます><ありがとう(≧∀≦)b

なに?

感謝するぐらいなら毛生やせ?

(゚∀゚;)・・・・・

ごめんなさいごめんなさい、無理でs(ry・・・(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

131.jpg

かずちゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ハラトさんは自分が目つけてたのに(ぁw

皆さん、kazuttiさんは危険です。「kazuttiに気をつけろ」今日から教訓にしましょうd(。ゝд・) ok!!

そんな中、リーナさんが冷静に・・・

祝ってくれました(〃▽〃)キャー♪

みんな、ありがとう!!!(≧∀≦)



さて、ここらで、どうやってlv300になったか教えましょう・・・

そう・・これは昨日の午前中・・・

103.jpg

毛「ふふ・・・みんなの前でlvアップしてよろーっと(≧∀≦)」なんて考えてた毛でした。

すると・・・

104.jpg

何を血迷ったか、クエでもやってみるかと思った毛・・・

うん、もうわかった人もいるだろうが付き合ってくれ・・・ww

まぁクエの詳細は置いといて・・・
113.jpg

エミリーごめん・・・

感謝されても嬉しくねええええええええええ!!!!!!!111

やっちまいましたよ・・・うん、ほんとに・・・OTL

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァンウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァンウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

次はlv400ですね^^^^^^



午後9時35分・・・試合開始!

さて、話を戻しましょう(≧∀≦)b

ついにGv開始!今日の相手は何度も戦っている相手なのでお互いの手の内は承知済み。

それでも、こちらは戦力低下気味だし、相手は増強しているかもしれないので過去の戦績はあてにならず・・・

なので序盤から緊張気味でしたが・・・

そこでこんな和みの一言が!!!!

132.jpg

逝きま~す!www

そして優しげなリーナさん・・・

やばいっす(≧∀≦)b最高っす(≧∀≦)b

そのためか、先取点はなんと毛ンファがたたき出したとです(`・ω・´)b

いや~、興奮しまくりC= C= C=(⊃´∀`)⊃

相手さん硬くってなかなか倒せず(0゚・∀・)テカテカ

逆に高lv剣士さんにばっさばっさやられて右往左往><

ついに逆転までされてしまった!エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

何枚か撮れたSSの中の一枚。

133.jpg

うへへへへwwww

自分だけしか写ってなくてすいあせん^^^^^;;;;;;

中盤あたりの交戦のときかな?

まず相手のWizを倒して、それから他の人を攻撃(≧∀≦)b

やっぱWizを倒せるか倒せないかで戦況大きく変わりますね(0゚・∀・)テカテカ

幸い、柔くてよかった(´∀`*)

そんなこんなで・・・
134.jpg

見事勝利!(゚Д゚*)ノワッショーイ

今回はなかなか稼ぎ頭になってたかな( ̄∀ ̄*)

まぁ危うくポイントアゲッターになるところをアスヒやコルに助けられたのは言うまでもないですな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ほんとにありがとうございます、BISさんWizさん(o_ _)o)) ペコリ

足止めなくては倒せないことも多々あり・・・

ほんとにありがとうございます、武道さんにリトルさん(o_ _)o)) ペコリ

そして同職の方々・・・その他火力の方々・・・

この方たちがいるからこそ自分も負けずに頑張る、という気持ちが生まれるのです(`・ω・´)b

ほんとにありがとうございます(o_ _)o)) ペコリ

いろんな意味で個人的には大満足なGvでした!

おまけ・・・

135.jpg

Gv後、HP1ってwwwwwww

動いても回復せず(゚∀゚;)・・・・・

新手のバグですか?^^;;;;;;


ふぅ、長くなったので続きはSpecial特集その2で!
この記事に対するコメント

まりぃ>おまヽ(`Д´)ノ GJなのか!?GJだったのか!?

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

|彡サッ!
【2007/04/06 08:13】 URL | ミンファ #- [ 編集]


エミリーGJ!!!
【2007/04/06 08:01】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


かずち>おまwwwwエログじゃないわい!ヽ(`д´;)/
かずちネタは失敗がないから使いやすいお(♯^ω^)
これからもがんがん使ってくからよろしくぅ(≧∀≦)
【2007/04/05 07:40】 URL | ミンファ #- [ 編集]


うわ!すごいエログ!!

って違うかw

今回はエログになるかと思いきやw

普通でしたねw

エログはいつじゃ!!!w

そして俺をネタに使いすぎじゃ!!w
【2007/04/04 14:57】 URL | kazutti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/17-b47a5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





