ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

もーいーくつねーるとー
いやはや寒いですねぇ(((((´;ω;)))))

皆さん、

∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

知らぬ間にクリスマスも終わり、ついに2008年も終わりに近づいております。
大掃除してる方も、忘年会で飲みすぎて二日酔いな方も、RSでがんがん狩りしてる方も、ちょっと一息ついて、今年あったことを振り返ってみてはいかがでしょうか(o・∇・)o

いやはや、しかし・・・
毛ログ読み返しながら思ったことがありまして、うん、ほんと更新してないなぁと・・・
今年の9月なんて一度も書いてないんですから、なんとまぁ度し難い・・・('A`)

ブログの更新頻度に呼応するかのようにIN率も激減しまして、RS日記とは名ばかりのリアル日記になってしまって正直申し訳ないなと思うばかりです(´;ω;`)
来年はもっと楽しめるRSライフを送りたいと思う次第でございます(o_ _)o)) ペコリ


さて、辛気臭い話題で締めくくるのもいやなので、恒例の毛㌧で締めさせていただきたいと思います!!これも今回で4回目かな?ヽ(゚∀゚ )ノ

ではどうぞ!!
毛㌧Vol.4~年末年始すぺしゃる!~
やりたくなくてもやっちゃえYO!

①今年も冬至当たりから急に冷え込んできました。今いちおしの暖房器具を教えてください!

意外と役に立ってるのが、スリッパとひざ掛けですねぇ。両方とももこもこしてるのですごく暖かいです!ストーブとかエアコンだと、部屋は暖まるけど足元は意外と冷えてることが多いからおすすめです!

②先日クリスマスが終わりました。どんな風に過ごしましたか?

・・・バイトです。忙しさで寂しさを忘れ・・・られるわけがありません(´;ω;`)

③そういえば、RSでサンタふるぼっこ、みたいなイベントがあったようですが、参加した人感想よろしく!!

・・・参加してないYO!ヽ(`Д´)ノ

④年末といえば忘年会シーズンですが、忘年会やりました?

つい先日やりました。飲みました潰れました。記憶にございません\(^o^)/オワタ

⑤年末といえば大掃除ですが、一番てこずってるところはどこですか?

お恥ずかしながら、水周りが辛いです。寒いっっ(((((´;ω;)))))

⑥今年の一大イベントのひとつに、北京オリンピックがありました。その中で一番印象に残ってる競技は何?

たくさんあるけど、あえてひとつ上げるならソフトボールですねぇ。ほんとすごかったです!

⑦ついに2008年も終わります。今年一番のRSでの出来事は!?

毛さん初の単独イベント、『みんふぁん☆ベガス』開催ですかね!やっぱり!
うまく司会進行できなかったり、仲間に手伝ってもらって人集めしてもらったりと大変だったけどあれは楽しかった!もうすぐ30000HITだしもしかしたら・・・!?

⑧もーいーくつねーるとー、おーしょうがーつー?

3日!

⑨2009年はどんな年にしたいですか!抱負でも目標でも、リアルでもRSでもなんでもどうぞ!!

とりあえず、金貯めるぞーー!!

と、こんなところで毛㌧終了とさせていただきます。
毛㌧をやってくださった皆様には、毛神から大吉おみくじをプレゼントいたします。



勢いで書きました。きっと後で読み返したら顔真っ赤にして記事削除しようと思うでしょう(何)
相変わらずわけわかめな内容ですけど、よかったら暇つぶしにやってみてください!

というわけで、きっとこれが今年最後の更新となるでしょう。
今年はINしないことが多くて、心配してくださってた方々、たまにINすると暖かく迎え入れてくれた方々の気持ちがほんとにありがたかったです。この場を持ちまして、お礼を言わせていただきます。本当にありがとう!(o_ _)o)) ペコリ

来年もこんなぬるーい感じで更新するかもしれませんが、末永く見守っていただきつつ、頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!


それでは皆さん、良いお年を!
2009年にお会いしましょう(゚毛゚)

|彡サッ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/176-05293d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





