ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

Special特集その2
さてさて!特集その2です!毛ンファです!(謎)

もちろん2から読んでも楽しいのですが、Special特集1もあるので、合わせて読んでみてはいかがかな?(・∀・)b



午後10時20分・・・Gv後・・・

ここからは読むのには覚悟が必要です(ぇw

たまに18禁を含む内容が(マテ

137.jpg

以前から気になってたんですが・・・

これっていったい何のネタ?!!!!!11

トツギーノ・・・ノリで使ってたけど、いまだに知らないのです(´・ω・`)

誰か教えてええええええええ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

すると突然・・・
136.jpg

口説きキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

かずち、まだ狙ってたのか・・・

ハラトさんは自分が(ry・・・

ご、ごめ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')・・・OTL

そして・・・
138.jpg

毛ンファが2人の天使に睨まれていた時・・・

139.jpg

こ、これはもしや・・・

ちょww相思相愛ですか!!!!!1111

まさか、、できてるとはね・・・なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!

すると・・・だんだんと内輪ネタに・・・
140.jpg

なんていうかね、うん、ほんとにね、、

(゚ロ゚;)って気分ですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

本家やら分家やら・・・

あげくには岸和田少年紅蓮隊やら(違)

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

もっとかまって!ヽ(`Д´)ノ

内輪ネタからオフ会の話に(゚∀゚;)・・・・・
141.jpg

(゚ロ゚;)・・・

誘われたぁぁぁぁぁ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

けど・・・

護衛乙_| ̄|○

あ、ちなみに・・・

オーサムの声、Σ('◇'*)ィヵ酢!!

まだまだオフ会の話www
142.jpg

あわわわわ(((((´;ω;)))))ガクガク

ごめんなさいごめんなさΣ(゜o゜C=(__;バキッ

にしても、ママンのヽ(o・∀・o)ノエッチー!!!!

たるんたるん・・・|_・).。oO

Σ(゚Д゚)ハッ!!!

危ない危ない^^^^^(何!?

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノゲシッ

はまぐりのママン=エッチなお姉さん

今度のテストにでるからね!(゚Д゚*)ノワッショーイ


午後11時頃・・・ついに!?

はい、小見出しには何の意味も○ございません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

書くことたくさんあるから小見出しでもあると読みやすいかなって思っただけで○ございますwww

ちらほらと落ちる人がいる中、残った人で話をしてたとです(´・ω・`)

すると・・・
171.jpg

ちょwwwwww本屋wwwwwww

SSからわかるとおり、絵本は売ってないようだ(゚∀゚;)・・・・・

しかーし!

143.jpg

エロ本はいいのかよおおおおおおお!!!!!!1111

名づけて・・・

まりぃのエロ本露店(´∀`*)

さすがです(´・ω・`)

そんな本屋を見ていたら・・・
145.jpg

Σ(゚Д゚)!!

ハラトさんと自分は同時に何かを思い立った!

それは何か!!!

146.jpg

強盗キタコレヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノぬふふふふっ

おらおらー!だせやщ(`D´#щ)カモーン!!

人質まりぃはこう答えた・・・

175.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舐めとんのかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

せめて100万ぐらい出そうぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そこに見張りをしていたかずちが一言・・・

172.jpg

ちょまヽ(`д´;)/

強盗の次は強○ですかヽ(`Д´)ノ

さすがにそれはだめ・・・と言いかけたが人質まりぃの返答はこうだった・・・

173.jpg

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

既に全裸だったのか(゚ロ゚;)

こ、この人質・・・侮れない・・_| ̄|○

あえなく強盗は失敗( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ε-(´・`)フー、まだまだ先は長いのだが、続きはSpecial特集その3で!

ではでは!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

だから名前出すな!!(ノω`*)
ん?喜んでなぃょ!!!(ノω`*)
【2007/04/06 08:00】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


クロロ>期待(´゚д゚`)・・・
(*/∇\*)キャー、緊張しちゃいましよ!!11
六法・・・も、もしやあなたは法律関係のお方?!@@!

でも残念ながら・・・

まりぃの本屋露店ではエ○本しか売ってません^^^^;;;;;;

|彡サッ!

お互いがんばりましょー(≧∀≦)b
【2007/04/05 07:43】 URL | ミンファ #- [ 編集]


期待して見に来ました^^
本屋私も行きたいです^^
ぇ・・・何を買うかって?
う~~ん・・・
『六法全書』かな?ww
これからも楽しいブログを期待しています^^
【2007/04/04 19:53】 URL | クロロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/18-d21e03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





