ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

久々に!
INしてみた!!

皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

晴れたから春物でいっか!と思って薄着で出かけたら夜風強すぎでめっちゃ寒くて凍え死にそうになった毛ンファです('A`)
暖かい日が続いたので油断しちゃいましたヽ(`Д´)ノ


先日久々にINしてチャットストーンしてきました!
いやーやっぱいいもんですねぇ・・・久々だというのにみんな普通に会話してくれて、楽しめました(≧∀≦)b

ではその一部をどうぞ('∀'*)
INして発言した途端・・・

0312001.png

大歓声がっっ!!

一部悲鳴が聞こえてますが気のせいです(-ω-♯)
なんだかんだでいぢられキャラなんでこういう反応は最高です(・▽・)イエイ♪

しっかしみんな相変わらずの反応で、Lvだけが気持ち悪いほどに上がってました(^m^*)
やっぱ楽しいですな(`・ω・´)b
0312002.png

由里様の突っ込みも健在ですし、事件も耐えないというローエン。
その事件とは!?

0312003.png

GM痴漢で逮捕ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

なんちゅうGMだ・・・痴漢行為なんて最低だぞっ!ヽ(`Д´)ノ

0312004.png

しかもリアル痴漢・・・言い訳がPc壊れた・・・\(^o^)/オワタ
かといって新GMがはにちょんってところもふあn(ry・・・

更に事件は続いたらしく・・・
0312005.png

まさかのキーロガー被害者が(´;ω;`)ウッ…
何かと危険なキーロガー・・ほんと怖い世の中です・・・

しかし犯人は実は身近なとこにいたのです(`・ω・´)許せん!

0312006.png

まさかの犯人・・・びぶさん・・・ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
しかも、ローエンのメンバさんが被害者なのにもかかわらずこの人は・・・

0312007.png
にやにやしてるとは!!

なんていうか・・・色々ショックで寝込んじゃいますよ(。´-д-)Zzzzzz
びぶさん、はやく自首してくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とまぁこんなブラックジョークも普通にできるローエン、まったく変わってなくて一安心です(≧∀≦)b


さらにはこんな嬉しい?耳打ちも!
0312008.png
我らがアイドル?はのさんです!('∀'*)
以前に比べるとだいぶ腹黒くなっております。ご注意ください。

まぁプロマイドをブロマイドなんて言ってるとこは相変わらずあほだなぁと思ってますが\(^o^)/
暖かく迎えてくれたので感謝感謝なのです(* ̄∇ ̄)=3


では最後のネタでございます( ^ω^)
0312009.png

由里様やふゅさんもたくさんネタをお持ちですが、全てのネタの根源はやはり・・・

びぶさんにあると言わざるをえない[壁]_☆)キラーッ

0312010.png

もうね、大爆笑しちゃいました(0゚・∀・)テカテカ
さすがびぶさん!ネタの宝庫!よっ!大統領!一家の大黒柱!

また笑わせてくださいね(≧∀≦)←強制


久々にINして楽しく話してくれた皆さん、本当にありがとう!
これで心おきなくチャットストーンができます\(^o^)/

ではまた近いうちに会いましょう!
|彡サッ!
この記事に対するコメント

×1000円
◎1000M
10億Gってことですぉ^^
【2009/03/17 02:35】 URL | そーね、ぼーい #- [ 編集]


>はのおねーちゃん
あほあほーヽ(o・∀・o)ノ
心配かけないよう気をつけますです(o_ _)o)) ペコリ
これからもよろしく!

>そーねさん
まじですか!そいつは災難でしたな・・・(´;ω;`)ウッ…
被害が1000円で済んだのなら、失礼かもだけど良かったかもね(。・_・。)
【2009/03/15 15:19】 URL | ミンファ #- [ 編集]


SOFからも被害者でてますよ。

はい、10分間犯人とログイン大会繰り返しました。シツケーww
死闘の末、パス変えて何とか被害は食い止める事ができましたが、
ゲームマネー1000M程やられましたとさ。
【2009/03/12 17:30】 URL | そーね、ぼーい #- [ 編集]

キャー(´∩ω∩`)
SS撮られてた!!><
しかも…
>プロマイドをブロマイドなんて言ってるとこは相変わらずあほだなぁと思ってますが

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ガーンなのよ~~~~~~~~~~(((((((´∩ω∩`)))))))
恥ずかしいよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと!
腹黒いのではないのです(`・ω・´)
はのさんはオトナになったのです!!!!!!
これからもオトナになったはのさんをよろしくねっ(`・ω・´)

もーみんなに心配かけちゃダメなのですよ!(`・ω・´)

|彡サッ
【2009/03/12 14:22】 URL | はの #NHkIumXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/181-db689055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





