ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

多忙多忙多忙!!
全然INできなーーーーい(´;ω;`)ウッ…

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

チャットストーンする気力もでないほど疲れてます('A`)
でも引退とか全く考えてないのでみんな覚えててね!!!(((((´;ω;)))))ガクガク


ではでは!
|彡サッ!

ps.
はのさん、弟が失踪したからって警察に届けだしたりしないよーにね!ワラ
この記事に対するコメント
(。・▽・。)
あ、あと、リンク変更アリマチョ(*ノωノ)~♪
【2009/04/18 12:02】 URL | @((。・▽・。))@ #- [ 編集]

@((。・▽・。))@ウキキ♪
な・い・す・♪
【2009/04/18 12:01】 URL | (。・▽・。) #- [ 編集]


>はにゃっこ
(´;ω;`)ウッ…
ありがとー。ちょい出来る限りの設定してみた!
また来るようならまたいじってみる!

新ブログリンクに載せといたお( ^ω^)
【2009/04/17 01:21】 URL | ミンファ #- [ 編集]

(* ̄Θ ̄*)
Σちょっとw
またwww

時間的にれっどしとん関係のリンクで飛んできてるかんじ・・
お友達んトコにもこのちょっと前にあった。

コメンチュにアドレス貼れんよーにちたら?

↓(。・-・。)イッチャダメダヨー
【2009/04/15 22:02】 URL | Σ(。・Д・。;) #- [ 編集]


>はのさん
(´;ω;`)ウッ…
嬉しいお言葉ありがとう(≧∀≦)b

了解しました((*゚Д゚)ゞ
おねぃちゃんより先に消えちゃうことはないから安心して!

>はにゃっこ
なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!
まじか!
教えてくれてありがとー(´;ω;`)ウッ…
怖い怖い。。。
【2009/04/12 07:50】 URL | ミンファ #- [ 編集]

Σ
ちょっとちょっと.....みんふぁん

コレ..........キロガはってる・・・
はやく消すヨロチ。

teamerblog←これが含まれるアドレス危険。

↑ういるす的なコト。
詳しくゎ、オトタマブログで!
【2009/04/10 20:08】 URL | (。・-・。) #- [ 編集]

ありゃりゃ><
お忙しいの、大丈夫?
無理しちゃダメだよ~?><

ミンファちゃんのコトは忘れろったってむりむり^^
大事なおとーとだもんっ(´∀`*)

のんびりできる時にでもここにいきてますほーこくしてくださると嬉しいのです^^

無理だけはしちゃダメだからねっ(`・ω・´)
|彡サッ
【2009/04/10 16:00】 URL | はの #NHkIumXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/183-fd1f2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





