ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

Special特集その3
夕立がすごいです(*/∇\*)そして
自分の頭の爆発しそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんぬづわ!毛ンファじゃ(゚Д゚*)ノワッショーイ

いよいよ特集もクライマックス(≧∀≦)b

Special特集その1
Special特集その2

こちらも合わせてご覧ください∩(´∀`)∩



午後11時30分~・・・事件事件C= C= C=(⊃´∀`)⊃

・・・・・・・

小見出しの意味あるのだろうかww

まぁ置いといて^w^

事件その①!
144.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

かずち・・・公然わいせつ罪で逮捕(≧∀≦)b

いきなりそんなこと言っちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

実は、、まだまだあるんです、変態発言(何w

151.jpg

(゚ロ゚;)・・・

166.jpg

こんなことを懲りずに言ってましたwww

あげくには・・・

176.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

やめろおおおおおおお!!!1111

返答は・・・

177.jpg

とか・・・

178.jpg

とか・・・ってちょまヽ(`д´;)/

何誘ってんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

あげく・・・

168.jpg

おまwwwwwwwww金かよwwwwwwww

ま、魔性の女・・・まりぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういやそのまりぃもこんなこと言ってましたな(;´∀`)

157.jpg

ちょめちょめ・・・

しかも誤字ってる(≧∀≦)b

|彡サッ!

そういえばこんなのもありました・・・

肉食べるときって、だいたい・・・

169.jpg

ですよね?^^;;;;

しかしかずちは・・・

170.jpg


吸うのかよヽ(`д´;)/!

まだまだ謎だらけだな、かずち( ̄∀ ̄*)

いつか暴く!じっちゃんの名にかけて!(マテ

|彡サッ!

事件その②!
147.jpg

名づけて・・・「あいい」事件・・・

まずはこの会話からヘ(・ω・ヘ)ガオー!!

148.jpg

なんでそんな言葉が登録されてるんだあああああ!ヽ(`Д´)ノ

まったく、近頃の若いもんはヽ(`д´;)/(ぁw

・・・・・・・・・・

(。・д・)?

SSをよ~く見てください。

なんか、『あいい』を『愛胃』って変換してる人いますね(0゚・∀・)テカテカ

証拠SSならここに!

149.jpg

あんたら一体何してんのよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

続いて!事件③!

まずはこちらの画像を見てください。

153.jpg

こ、これは・・・

まさか・・・

ギルド事務官殺人事件キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

幸いなことに事務官は命を落とさずに済んだので未遂ですな(;´∀`)

ん?動機?

いやね、なんかこの事務官・・・

バイアグラ常備してるらしくって・・・・

185.jpg

こんなこと聞いてる人もいましたしねwww

なので聞き出そうとしたら・・・

逆切れされたので殺ろうとしたのですよ(´・ω・`)フフフ

いや~しっかし、、

自分とハラトさんは強盗して殺人未遂して・・・

たまにはシャバの空気が吸いたいぜ( ゚Д゚)y─┛~~

あ、ハラトさん道連れにしちゃってすいあせん^^^^;;;;;

責任取ります(*u_u)←ナンカチガウ

|彡サッ!

さて・・・

事件④!

まずはこれをご覧ください。。。
179.jpg

年下かわいいやら、10歳↓までは大丈夫とか・・・

180.jpg

いやいやいやいや!!!!!!!!!11

そういう趣味ないから!全然ないから!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

なのに・・・

181.jpg

みんなひどいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。

好きになれば歳は関係ないですよ!11

それに年下とは言え10歳も↓は対象外ですよヽ(`д´;)/

しかしなぶられ続け、だんだん壊れていく毛ンファ^^;;;

182.jpg

リーナさんの^^が怖いいいいいいい!!!111((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リーナさん絶対Sだよ(;´Д`)ハァハァ

壊れた毛ンファはこんなことまで・・・
183.jpg

(´゚д゚`)・・・

読み返してると、穴があったら飛び込みたい気分に陥ります_| ̄|○

でも案外食いついてくるもんですね^^^^;;;;

184.jpg

財布に忍ばせるとか・・・メーカー名まで・・・

(*/∇\*)キャー!!!!!

もう・・・

みんなヽ(o・∀・o)ノえっちだー!!!!11

|彡サッ!


午後11時40分~記念写真撮影!

きっかけは、これだった。。

186.jpg

この並び方が綺麗だったから勢いで写真撮ることに!

そこでみんなで掛け声決めたわけですよ。。

Take1!

187.jpg

(´゚д゚`)・・・

トマー!!!11

まぁドンマイだ!

Take2!

156.jpg

(´゚д゚`)・・・

ハラトさん、ちょまヽ(`д´;)/

カウントダウンと同時に痴漢ですかそうですか_| ̄|○

気を取り直して3度目!

Take3!

155.jpg

チョメグラ○アン!

何を隠そう我が侍のGM様です(* ̄∇ ̄)=3

頭にチョメつけたのはかずち、です!kazuttiさんです!お間違いのないように( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

みんな協力してくれてありがとう(≧∀≦)b

158.jpg

一応吹き出しないやつも撮ってみた(゚Д゚*)ノワッショーイ

吹き出しないほうがかっこいいwww

|彡サッ!


午前0時~クマー・゜・(≧Д⊂)・゜・

3部作・・・長いね・・・

読む方も疲れてまうかもなぁ^^;;;

でも!もう少しで終わるから読んでくれ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それは突然でしたww
159.jpg

まりぃの顔に熊があああああああああああ!!!!111

しかも歌ってるよ・・・・・・(0゚・∀・)テカテカ

もしこの歌が宇多田じゃなくてBISみたいなごっつい人が歌っていたら・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((´;ω;)))))ガクガク

。゚(゚´Д`゚)゜。うぇぇぇぇん

ってことになっていたでしょう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかも・・・

「くま」が「熊」って漢字になってるとこがBISらしい(≧∀≦)b

160.jpg

・・・・・・・・・

まだ歌ってるよ(0゚・∀・)テカテカ

161.jpg

なに!?どういうことだ!?

まぁ歌詞の一部だと思ってスルー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

162.jpg

またかwwwwwwwwww

しかも漢字からカタカナに変わってるし(´゚ω゚):;*.':;ブハッ

まりぃ曰く・・・

早く止めてほしかったそうだwwww

ごめん^^^^;;;;楽しいからつい見てた^^^^^^

ここで終わったかと思いきや、、

これは・・・伝染する・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

163.jpg

自分でやっちゃったよ(*/∇\*)キャー!!!!

更に・・・進化する・・・(((((´;ω;)))))ガクガク

164.jpg

変態wwwwwwww

これもまた・・・伝染する・・・( ゚д゚)ポカーン

165.jpg

いやああああああああぁぁぁああああ!!!!

あ、あ、アナコンダがいるよぉぉぉっぉぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


午前0時30分~終幕

はしゃぎすぎたせいか、寝る人が続出したためにここでお開き(≧∀≦)b

最後の最後でやってくれましたww
167.jpg

倍ビア!

意味は・・・

beer 倍 くれ(謎)wwwwww

もしくは・・・

ばいばい、と打とうとしたが眠くてうまく打てなかったか。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふっ、ご想像にお任せします( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


これにて!Special特集は終わり!

膨大なSSの編集とそれを補完するための文章考えるだけでめっちゃ疲れましたよ(0゚・∀・)テカテカ

しかも3回にわけたせいで読みづらいかなって思うと_| ̄|○ってなりますww

それに、なかなか良い構成がでてこなくて中途半端な文になっちゃったかも?^^;

その辺はご了承ください(o_ _)o)) ペコリ

なんにしても!

ここまで読んでいただきありがとうございました(≧∀≦)b

これからも頑張って更新続けていくのでよろしくお願いします(゚Д゚*)ノワッショーイ

ではでは!今日はこれにて!

|彡サッ!





あっ

もし間違え等があったら、コメントに書くもよし、RS内で耳打ちでもよし、なので気軽に投稿・耳しちゃってください(*^∀^*)

では!
この記事に対するコメント

クロロ>その・・・・・・・・・の間が何を物語っているのやら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しいですぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

求)面白いネタ 出)面白いブログwwwww

テクちん>!!!!!

その言葉を期待してたのよ!まじで!!11

さすがだね^^^^^^

かずち>ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

エログにするつもりは○ございません^^^^;;;;

まりぃ>そうなのです(`・ω・´)bネタになっているみんながまじで最高なのですYOε-(´▽`)

ありがたいこってす(o_ _)o)) ペコリ

わあったよ!次回から名前出さないよ!w

どうせもう知れ渡ってるからいいしヽ(*゜ 3゜)ノ

|彡サッ!
【2007/04/06 08:18】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ギャハハハ(≧▽≦)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
涙流しながら 爆笑しながら 読んだょwwww
ミンファ最高wwwww いや・・・まて・・・
最高なのは、ネタになってる うちらじゃね?ww
つか!名前出すなwww
恥ずかしぃじゃんかょ!!!1
イメージ壊れるやぁ~ん(ノω`*) ペチッ
【2007/04/06 07:56】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


ってゆうかあれだな・・・。

俺のおかげで変わってきたなw

近づいてきたな。。。。

エログに!!!w
【2007/04/05 10:09】 URL | kazutti #- [ 編集]


テクのテクを伝授してやろうじゃまいか!!
【2007/04/05 08:18】 URL | テク #SFo5/nok [ 編集]


Σ(゜□゜)
ミンファさんまでうつっちゃってる・・・
このギルド・・・・なんだか・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
愉快ですねww
みんな仲がよさそうでww
これからも面白いネタを求みますww
【2007/04/05 07:42】 URL | クロロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/19-2e1d0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miumiu

突然のトラックバック申し訳ありません。miumiu情報を発信しています。宜しくお願い致します。 miumiu【2007/04/05 13:34】

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。 サプリメント比較ランキング【2007/04/11 18:17】

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





