ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

暑中お見舞い申し上げますと言いたいところだけど暑くて元気がでない毛。
タイトル長いのは特に意味なしでござい('A`)
ってことで皆さん、

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

熱中症、ほんと怖いですな・・・
まだ大丈夫だけどたまにくらくらっとくることがあるのでほんと気をつけないとなって思う今日この頃です。
アクエリアスが俺の相棒!安い日にまとめ買いしとります!
RSに限らず、何かに熱中してる間はついつい水分とること忘れるから意識しないとね><

さて、今日は久々のドロップ特集!
RS再開して約1週間。
暇なときに以前の記事を読み返してはひどいドロップに辟易してましたが・・・

今回は!

今回は!!

けっこうすごいのです!(`・ω・´)
あぁ、廃人超人とは比べないでくださいね(´・ω・`)

0811001.png

U祭り(゚ロ゚ )ワッショーイ

まぁ微妙なもんばっかりなんですが、以前に比べて格段の進歩!
やっぱりドロップがいいと狩る気も起きるってもんですね♪

更に更に・・・

0811002.png
低Lv用だしね・・・50万で置いてたらすぐ売れた('A`)

0811003.png
ファイジェルがLv200台の頃同じような背によく助けられてたから露店で置いてたけど売れず・・・
今はホリストかHP背が主流なのかなぁ(´・ω・`)

0811004.png
個人的に一番最高の品!
Lv133~276まで使える健康腰なんてあまりないと思うしね♪5Mで飛んでいきますた(`・ω・´)

0811005.png
これは・・・ねぇ('A`)
全然わからないから30Mで置いてたけど売れず・・・15Mでも売れず・・・これってどーなん・゜・(PД`q。)・゜・


いやはや、いいねぇ♪
以前なんてネタ品ばっかりだったのに、ちらほらと実用的なものもドロップするようになって嬉しい限りじゃ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

んー・・・
もちっとネタ要素も欲しいな・・・

っとこんなこと言うとネタ品ばっかりになってまう(( ´∀`))ゲラゲラ

んじゃ今日はこの辺で。
|彡サッ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/194-4068fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





