ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

こんばんみー。・ω・)ノ
毛ッ毛ッ毛。

こんばんは、毛ンファことミンファです(≧∀≦)b

眠いです(´゚д゚`)あかんです(´゚д゚`)でも頑張ります(´゚д゚`)


さて今日もソロば~っかしてました(゚∀゚)シャッシャッシャ

さっそくでてきたのがこんなもの・・・


009.jpg

(゚∀゚;)・・・・・

010.jpg

な、なんじゃこりゃー!手についても嬉しくもなんともないわ!

なのに・・・

011.jpg

・・・・・・・・・・

012.jpg

なんでやねん_| ̄|○これ何かの陰謀ですか?^^;;;;;;;

はぁ、参っちゃいますねw
そんなんだから、
013.jpg

こんなことしてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゜。

はい、どんどん突っ込んでくだしあ^w^蹴りいれてくだしあ^w^

でもやっぱ!
014.jpg

ボトル( ゚Д゚)ウマー

今日だけで5Mほど稼げたかな(´・ω・`)まぁすぐに消えていくのですがね・・・


そんなこんなでソロも飽き、ギルメンとシュトラへ行きました。

015.jpg

告白キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

大胆だなぁーと思いつつけしかけたのは自分らです(≧∀≦)b

016.jpg

返事キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

ついには・・・
017.jpg

(〃▽〃)キャー♪

人前で大胆な方々(*u_u)


場所を変えて古都銀行でまったり談笑中に・・・

018.jpg


ちょwwwおばあちゃん!!ww
しちゃったのかい?!やっちゃったのかい!?

そしてそれは、連鎖する・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

020.jpg

でちゃった、っておまwww我慢しようぜ!!ww
まったく、みんな我慢を知らないのかな(`・ω・´)b

と言いつつ・・・
025.jpg

ちゃっかり自分もしちゃってる!!!www

だって・・・だって・・・

気持ちいいんだもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

はい、反省してます(o_ _)o)) ペコリ


さて、ここで1つ質問です。
あなたは、ししゃもを食べるとき、どこから食べますか?

019.jpg

あれ?

お腹から食べる人もいるようです(`・ω・´)

今までずっと頭から食べていたのでちょっと驚き。あ、でも、弟は頭の部分嫌いだから尻尾から食べてたしなぁ・・・

そんな中、冷静な方が1人・・・

026.jpg

た、たしかに!!!!wこれ言われた瞬間かなり笑いましたΣ('◇'*)ィヵ酢!!

こういうのっておもしろいです(`・ω・´)個人的に大好きなネタです!wてか・・・ししゃまって・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そして、なぜそうしようと思ったか今でもわからない(´・ω・`)

Uエンチャ実行しましたよぉぉぉぉ!!!!

それも先日木っ端微塵にされたリビーラです(`・ω・´)b

リベンジ(゚Д゚*)ノワッショーイです。

まずは火抵抗を・・・
021.jpg

キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

前回もここまではついたのです(´・ω・`)
問題はここからなのです(`・ω・´)

そしてついに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

022.jpg

キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!  

めっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゜。前回は25M近くかかってできなかったのに今回はなんと
一発!(゚Д゚*)ノワッショーイ

応援してくださった皆さん本当にありがとう!(≧∀≦)b


その後調子に乗った毛ンファさんは

024.jpg

(。・д・)?

023.jpg

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

やっちまいました_| ̄|○前回もこのパターンで大損したのに同じことをしてしまった。・゜・(ノA`)・゜・。しかも、「やめといたほうが・・・」って言われてたのにぃぃ(*´・ω・)(・ω・*`)ネー

うん、あふぉあふぉです(0゚・∀・)テカテカ


では!今日はこの辺で!
明日はいよいよ大型アップデート!ギルドホールに攻城戦・・・新クエストに新秘密・・・楽しみでしょうがない!
更にミンファ所属のGでGvがありまっす!強敵なので気合いれていきますぜ!(゚Д゚*)ノワッショーイ

ではでは!ノチ
この記事に対するコメント

クロロさん>こちらこそ訪問ありがとです^^毎日見にいくので更新頑張ってね(≧∀≦)bあ、あと勝手にリンクさせてもらいます!wこれからもよろしくね^^

カズッチ>キタキタ━ヽ(゚∀≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡∀゚)ノ━!!

ふふw

まだエログじゃないんだよww

(。・д・)?

まだ?

ってことは・・・・・・・・

|彡サッ!
【2007/03/28 15:12】 URL | ミンファ #- [ 編集]


きゃw

きゃきゃw
もう~エッチー

え?w エログじゃない??w
フフフ

またきますw
【2007/03/28 13:36】 URL | kazutti #- [ 編集]


訪問ありです^^
相変わらずですねwwミンファcはww
これからもよろしくね^^
これからも見に来るよ~ww
今日はアップの日なので楽しみww
では~またね~^^
(´・ω・`)>
【2007/03/28 12:54】 URL | クロロ #- [ 編集]


まりぃ>曽我氏・・・さすが誤字クイーン!朝から笑わしてもろたわい!!!w
毎日ひたすらネタを求めてるのでこれからも提供よろしく(≧∀≦)b

毛糸>嬉しすぎて死なないでね^^
これからもよろしくです^^

オアン>頭からキタコレ!!!!やっぱそうだよねぇー頭だよねぇーお互い頑張ろう(`・ω・´)b
【2007/03/28 08:04】 URL | 毛ンファ #- [ 編集]


おもろぃぞ!w
つか、ネタに使ったな!!w

ふぃたわwww

さて、支度せねば・・・忙し曽我氏・・・
アッ・・・( ; ゚Д゚)曽我氏・・・て、誰?!忙しい忙しいを変換したら・・・○TLガクッ

このPcおかしぃよ!!!1
【2007/03/28 06:02】 URL | 子持ちししゃもまりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


サッソク来ちゃった・・・♪(*u_u)

何気に私写ってる~~!嬉死~~~!!

ブログって面白いね~♪

ちょくちょく覗きに来ちゃおっとw

攻城戦楽しみ~~~~!
・・・って、私ステGだからメインで出れないYO!

ぬぬ~ん!

んじゃ更新楽しみにしてまっす!(^皿^)
【2007/03/28 03:25】 URL | 毛糸 #- [ 編集]


いい感じに書けてるねー
ちなみに自分は頭からししゃもは食べるかな・・・
んじゃのーノシ
【2007/03/28 00:25】 URL | オアン #TNUcprv. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/2-42516ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





