ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

(`ヘ´;)ゞ..エーット
こんぬづわ(´゚д゚`)

ついにSSが1GB溜まった毛ンファです(≧∀≦)

やばいです、重すぎです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しっかし、

早いもので1000HITありがとです!これからも頑張ります(゚Д゚*)ノワッショーイ

2000HIT目には何かイベントでも考えましょうかね(0゚・∀・)テカテカ

さて、今日はネタばっかりです。うん、ほんと~にネタしかありませんww



いや~うちのGには、
188.jpg

このかずちのようにネタ満載の人ばかりです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これから紹介する人はかずち以上のネタ人ですwww

それは昨日のことでした。。

ギルメンとだべっていたらこの人が登場したとです(´・ω・`)
189.jpg

いきなりテンション高っwwwwww

190.jpg

ちょまヽ(`д´;)/

未成年で80ってやばいと思うのは自分だけですかそうですかヽ(`Д´)ノ

そんなウハクさんの毎日に日課というのが・・・


191.jpg

これです(゚∀゚;)・・・・・

事務官との○○○ですwwwwwww

193.jpg

なんのことやらさっぱりわかりません^^^^^^^

しかし、何かがガバガバなんですね^^^^;;;;

194.jpg

ついには・・・

何か飛び出してきたよおおおお!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

195.jpg

何か後処理??してるみたいですね^^^^

けっこう優しいウハクさん^^^^

そんなウハクさん、行きたいとこがあるそうで・・・
196.jpg

照れることないって^^^^^^

あれ?でも彼女いるって言ってたような・・・

197.jpg

あ~そういうことですか・・・

っておまwwwww

198.jpg

ちょまwwwwww

それはまずいてwwwww

まぁなんていうか・・・

浮気乙^^^^

あげくに・・・
199.jpg

ちょ!何暴走してんすか!!!!11

あ、ちなみに・・・

↑は・・・

200.jpg

かずちでした^^^^^^^^^

かずちも中々すごいネタ人ですぞ(゚Д゚*)ノワッショーイ

まりぃがなかなか戻ってこないので・・・

201.jpg

増えてるwwwwwwww

もう一発やらせて~系はかずちのうたい文句決定ですなwww


そんなこんなでまったりだべっていると・・・

204.jpg

再登場wwwwwwww

しかもテンション高っ!!!!!!!1111

登場しただけでここまで盛り上げられるウハクさんに嫉妬^^^^^^^^

205.jpg

(。・д・)?

あ、事務官に電話か^^;;;;

ウハクさんほんとに好きなんだねぇ^^;;;;

あ、脳年齢では同い年だから気が合うのか^^^^;;;;

206.jpg

相変わらずのテンションの高さ(゚∀゚;)・・・・・

そしてついに・・・
207.jpg

でた!!!!!!!1111wwww

215.jpg

本日2度目wwwwwwwww

ほんとに好きなんですね(0゚・∀・)テカテカ

うん、ま、まぁいいんじゃないかな^^;;;;;

って!!!!!!!111
208.jpg

浮 気 乙!!!111

最低ですね^^^;;;

浮気はいかんですよ、浮気は(0゚・∀・)テカテカ

暴走は止まらない・・・ついには・・・
210.jpg

調教希望ですか^^^^^^;;;;;;;

そんな中Gホールでは・・・

211.jpg

いきなりフル支援かけられたり・・・

209.jpg

Wizのダミーがでていたり・・・

これまさかウハクさんの魔法だったりね^^^^^^^^

彼ならできそうな気がするのは自分だけじゃないはずだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんなウハクさんが突然の告白www
213.jpg

そんな設定誰も知らなかったお( ^ω^)ドンマイ(´・ω・`)

へぇ~好きにならないんだ(´・∀・`)

214.jpg

言わすなっておまwwwwwwwwwww

そんなところにかずちが登場・・・
216.jpg

おまwwwwそれはだめwwwwwwwww

すると突然こんなこと言い出したウハクさん・・・
217.jpg

(♯^ω^)

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ウハクさんの言葉ってなぜか信じやすいんだよねぇwww

更に・・・
218.jpg

自覚してるよおおおおお!!11111wwww

まぁ、何にしろ、

クールで影の薄い存在なんて無理な話ですよ^^^^^^^残念^^^^

やけになったのか・・・
219.jpg

また浮気wwwwwwwwwwwww

皆さん、ウハクさんの毒牙にはくれぐれもご注意を(≧∀≦)b

老若男女関係なしに彼は襲いますよ、きっと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いきなりしんみりムードになったウハクさんだったが・・・
220.jpg

否定すんの早っ!!!!!1111

ま、まぁいったいどうしたのか聞いてみると・・・
221.jpg

ちょwwwww誰だYOヽ(`д´;)/

お土産とかわからねええええええええ!!!!!!11

そんなウハクさん・・・
223.jpg

おかずかよwwwwwwwwww

223.jpg

ウハクさんでご飯食べるのかよwwwwwwww

どんな味覚の持ち主なんだろう・・・ちょっと気になる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかし・・・むしろ気になったのは・・・

精米?!!!?!?!

うん、別に普通の人ならごくごく普通の言葉だよね(0゚・∀・)テカテカ

だのにこの人たちは・・・



まじで、ヽ(o・∀・o)ノエッチー!!!!!ですね^^;;;;;;

ウハクさんのネタはいつでも突然( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

次のネタはこんなやつww
224.jpg

うん、別に普通のことだよね^^;むしろすごいことだよね^^;

でもなぜか・・・

ウハクさんが言うと変態っぽく聞こえるwwwwwwwwwww

更に・・・
225.jpg

なんちゅうスキルマスしてるんですかwwwwwwwwwwww

しかも・・・
226.jpg

なにマス仕方教えてるのよ!!!!!!!1111

できれば使いたくないスキルですよね(0゚・∀・)テカテカ

227.jpg

ちょwwww自虐続いてるwwwwww

やめとけやめとけ(0゚・∀・)テカテカ

228.jpg

気持ちいいっておまヽ(`д´;)/

さすが変態^^;なんか鬼気迫るものがありますね^^;;;

229.jpg

あ~耳ね^^いいね、あれ(≧∀≦)

っておまwwww猫かよwwwwwwwwwwww

なんつうか、カワイソウ?^^;;;;;


230.jpg

ウハクさんのネタはいつも突然(0゚・∀・)テカテカ

231.jpg

ふたあけたら・・・もじゃもじゃ(。・д・)?

いったいどんなUFOなんだ・・・

232.jpg

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww

それって、カップ麺のUFOだろwwwwwwwww

233.jpg

歯は磨きなよ(0゚・∀・)テカテカ

てかね・・・

いつかUFOのCMに採用されるんじゃないか?って思ったwwww

ぶっちゃけ食いたくなったよ(* ̄∇ ̄)=3

その後・・・
234.jpg

もったいない!!!!!111

しかもごっくんすな!さすがに汚い。。っていうかうがいした意味がないwwwww

たった一言なのに爆笑させてしまうウハクさん、やばすぎです(≧∀≦)

236.jpg

いだだだだ!!11

うん、まぁそれだけだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

238.jpg

ポケモンか!ヽ(`д´;)/

239.jpg

絶対捕獲したくない!!!!!!!111((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

240.jpg

(´゚д゚`)・・・

なんかかわいい・・・

なんて言えませんよおおおおおお!!!!111ヽ(`д´;)/

うぇうぇうぇwwwだめです_| ̄|○

ぶっちゃけ、きもいです。。

|彡サッ!

いや~ウハクさんは笑いの神様ですねΣ('◇'*)ィヵ酢!!

241.jpg

シマーもらって嬉しそうですねww

が、次の瞬間!!

242.jpg

あ、あれwwwwwwwwww

ドンマイです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この反応にはまじで爆笑しましたよwwww

243.jpg

またもらってる・・・しかも遊戯ってwwww

が、しかし・・・

244.jpg

またかwwwwwww

だめです、、、腹痛いwwwww

まぁこんな感じで笑いつつ楽しんでいたら・・・

腹都さんが自分とフェイさんがlv300になっていることを記念して花火もってきてくれました(o_ _)o)) ペコリ
245.jpg

ちょwwwwどさくさまぎれに何言ってるんですかwwwwwww

あ、ちなみに・・・

↑の発言はかずちですので(0゚・∀・)テカテカ 

そのころウハクさんは・・・
246.jpg

ちょ!!11タイミングずれてるよおおおwwwwww

更に・・・
247.jpg

エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ

ホテル持ちでしたか(0゚・∀・)テカテカ すんごい金持ち?!

かと思いきや・・・
248.jpg

(。・д・)?

だめじゃん!!!!111111wwww

まじで笑い死ぬよ・・・wwww


突然まりぃが、
249.jpg

こんなこと言ってきた(゚∀゚;)・・・・・

ここは男性陣頑張るしかねぇ!

250.jpg

おまえらwwwwwww

それなんか違うから!!!!1111

てか八百屋ってなんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・・・・・・

(。・д・)?

ウハクさんがいないじゃないかヽ(`д´;)/

251.jpg

ちょ!!!!なんかかっこいいじゃないか?!

でも・・・

泣ける言葉がほしいのにそれはなんかずれてる気がしてならないのは気のせいか?^^^^;;;;


ふぅ・・・・

これでもだいぶSS消化したと思ったがまだまだあるよwwww

でもまぁ、とりあえずこの辺にしておきます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

またウハク特集組むので読んであげてくださいな(≧∀≦)

とはいえ・・・今日のベストは腹都さんの「八百屋」なんですけどね(ぁw


今日は11時から攻城戦があります!初めてなのでまじ緊張(0゚・∀・)テカテカ
頑張りますじぇ!!

では!またねヾ(・ε・。)

|彡サッ!
この記事に対するコメント

まりぃ>イキすぎご注意(0゚・∀・)テカテカ 
てか一家に一体・・・いらね(ぁwww
ガンガルよ!応援よろしく(o_ _)o)) ペコリ

かずち>おまwwwwwエログじゃないってwwww

クロロ>ぐはっ><申し訳ない・・・w
決してこんな記事ばっかりじゃないんで!もっと真面目な記事もあるんで!
これからも1つ読んであげてください。゚(゚´Д`゚)゜。


これで勝手にエログ認定されたら困るな・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
【2007/04/08 08:52】 URL | ミンファ #- [ 編集]


未成年の私にはきつい内容ですねww
なんだか「ウハク」さんの名前
覚えてしまいましたww
kazutti さんの同類?かな?
あ、上の文は気にしないでください><
では、また来ますねww
【2007/04/08 08:43】 URL | クロロ #- [ 編集]


フフフフ

エログおめw
【2007/04/07 22:41】 URL | kazutti #- [ 編集]


完全にイキました。
もぅね、笑ぃ死ぬ寸前ょ?www
ウハクたん、最高ですわ。
一家に一体!!(ぁ

ミンファ、編集おつwwwwwwwww
これからも、覚悟して ガン( ゚д゚)ガレ
おもしろかったぞwww 
【2007/04/07 20:26】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/21-0916845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





