ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

お~っはよ~ございます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
うぃ~っす、毛ンファです(≧∀≦)

最近やけにエログ化してるっぽいのでここらへんで軌道修正じゃ!(゚Д゚*)ノワッショーイ


いやはや、今朝投票行ってきましたよ、投票。

朝の6時30分に起きて準備して7時に家出て、朝の散歩もかねて歩いて母校でもある中学校に行ってきましたよww

うん、どこの爺さんだお前はって感じです( ゚д゚)ポカーン

今日はかなり良い天気だったので散歩もまぁ悪くなかったですww

うん、やっぱ爺さんだな(0゚・∀・)テカテカ


うし、このテンションのまま回ってきたバトンやっちゃるじぇ!


1前の席の人のイニシャルをどうぞ!
学校の事ですか?
大学生ですYO(* ̄∇ ̄)=3毎回イニシャル変わりますYOヽ(´ロ`;)ノ


2自分の席は何列目ですか?
1列目だったり10列目だったり・・・

だから大学生でs(ry・・・


3よく当てられますか?
そうでもない・・・かな・・・

あっ!変に顔見知りになったせいでめっちゃくちゃ当てられる授業が1つだけありますねwww困ったもんです(0゚・∀・)テカテカ


4隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
毎回変わりますYO(* ̄∇ ̄)=3

かわいい子がくるとちょっとどきっとしたr(ryΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


5担任の先生は好きですか?
高校時代はめっちゃ好きでした!かなり尊敬できる人でした!


【生活編】

6家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家だけど借家です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


7今日の朝ご飯はなんでしたか?
朝はご飯がいいというのに最近パンなんだよなぁ・・・

パン・野菜サラダ・牛乳
食後に紅茶(〃▽〃)キャー♪


8今日の昼ご飯はなんでしたか?
ごめん、今日はまだ昼食べてないんだ^^;;;


9お父さんの職業はなんですか?
ふふっ、秘密ですよそんなの(^m^*)


10今、曲を聴いてますか?
はい、聴いてます^^

ん?

それだけですが何か?^^


11部屋にベッドはありますか?
ありませんΣ(´Д`lll)

寝るときゃいつも布団です(* ̄∇ ̄)=3


12机に向かうとき、一番最初に見る物は?
とりあえず時計をww


13サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?
トップ下!俊輔さいこー!!!11


14きいてないよ~。
なにがじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


15最近行った所は?
投票所(ついさっきwww


【恋愛系】

16好きな人は?
いますが何か?^^


17好きな人のイニシャルをどうぞ!
内緒♪


19好きな人はあなたより背が高いですか?
自分より背の高い人なんてそういませんな(* ̄∇ ̄)=3


ってあれ?18番がないのはなんでだー!!!!(゚Д゚*)ノワッショーイ


20好きな人とは今どんな感じですか?
ラブラブです(ぁw


【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
(。・д・)?


22、よく使うかばんはどんなのですか?
黒い生地に白字でロゴ入ってるポーターがお気に入り(≧∀≦)
学校行くときはでかいトートですけどね(0゚・∀・)テカテカ


23、あなたが思う、隠れた名店は?
隠れた名店をわざわざ教えるほどお人よしじゃありませんぞ(^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ゲハッ!!


24、特技を3つ!
特技・・・

難しいね、これは・・・

|彡サッ!


25、自分のデジカメを持っていますか?
ないです~><ほしいんだけど携帯で済ませることがほとんどww


26、自分のPCを持ってますか?
なかったらブログかけましぇーんww


27、このバトン長い?
楽しくかかせていただいてます(≧∀≦)
まぁわざわざ聞かないでくださいよ(♯^ω^)


28、まだまだいくよ~!
щ(゜□゜щ)カモーン!!!!!!!!!!11


【連想系】

29、芸能人と言えば?
篠原涼子!(ぁ、女優か?w


30、アーティストといえば?
最近よく聴くのはYUIですね(≧∀≦)


31、ブランコといえば?
幼稚園の頃、立ち乗りしてたら手離しちゃって頭から落ちた記憶が生々しく残っております(((((´;ω;)))))ガクガク


32、シーソーといえば?
昔の恋人同士定番の遊び?wよくわからんねw


33、犬で好きな種類といえば?
ん~、チワワ・・・かな・・・
あんまり詳しくないですww


34、ネコで好きな種類といえば?
その辺の野良猫でいいです・・・

_| ̄|○


35、弦といえば?
ギター!何度かまじめに練習してあっと言わせようと思ったけど妄想で終わりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


36、あいうえお
かきくけこ

(。・д・)?え?これだけ?え?え?www


37、ひるめろ
あ~・・・平日休みだったりするとたまに見るけど・・・

あれはやばい・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなります・・・


38、いえーい
(゚Д゚)飲ま飲まイェイ♪
(゚Д゚)飲ま飲まイェイ♪
(゚Д゚)飲ま飲まイェイ♪


39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ・・・

だからなんだよおおおお!ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
天才で間抜けで、忙しいやっちゃな~(;´∀`)
まぁ、ばかと天才は紙一重?って言うしねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
ちょっとSっぽいところがMな自分には最高です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
言ってくれる人募集^^^^


42、ぷーさんすぬーぴーえるも
高校時代なぜかエルモって呼ばれることがありましたが何か?^^;
プーさんにスヌーピー、女性に贈るならどっちがいいかなw


43、すきなたべものはまんじゅうです
饅頭大好きっす!ヽ(;´ω`)ノ
粒あんもいいけどやっぱこしあんっしょ!


44、おどるめざまし
いや、意味わからんけど(0゚・∀・)テカテカ
ちなみに自分の目覚ましは朝の6時30分に踊り始めて、最悪30分ぐらい踊り続けます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


45、ふくやままさはる
いいですねぇ!桜坂!(古)
かっこいいけどなかなかトークもおもしろい!
憧れる男性像ってやつすかねww


46、ばんぷおぶちきん
午前二時~踏み切り~に~望遠鏡を担いでった~♪

天体観測、大好きです!(≧∀≦)

てか、バンプの大ファンですね(゚Д゚*)ノワッショーイ


47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
全9作品まとめてみたいですね(o・∇・)o


48、さっぱろはむふぁいたーず
せいぶらいおんずが好きでした、が、裏金問題でちょっと悲しくなりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今はやっぱ大リーグですね!(≧∀≦)


【終了編】

49、締めは何がいいかな?
お茶漬け!これしかないですよ!(* ̄∇ ̄)=3


50、でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?
ぇーもう終わりかよ~

7人と言わず・・・

このブログ読んでくれてる人でOkwww

全部答えなくてもいいので、やべ、これネタにできそう!っていう質問にお答えくださいましまし( ^ω^)


さて、今日は攻城戦に関する記事も作る予定ですよ(≧∀≦)
お楽しみに!(゚Д゚*)ノワッショーイ

ではでは!
この記事に対するコメント

クロロ>クロロさんのブログからバトン引っ張ってますwwけっこう答えるのって楽しいですね♪
最後のほうは適当に答えてみましたww

オアン>ごめん、女性限定なんだ^^;;;;;ほんとごめん>w<

だから、絶対に言わないでね^^^^^
【2007/04/08 23:59】 URL | ミンファ #- [ 編集]


好きな人はあなただけなんだけど、あなたはどう?
募集してたから言ってあげる(*≧m≦*)
【2007/04/08 23:30】 URL | オアン #- [ 編集]


バトンですね^^
私のブログからかな?
最後のほうの問題が難しかったですね^^;
(理解にw)
お互い、がんばりましょ~w
【2007/04/08 12:40】 URL | クロロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/22-bc9880da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





