ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノぬふふふふっ 
こんぬづわ!毛ンファです(≧∀≦)


朝の記事でも書きましたが、攻城戦やりました!


いや~、なかなか新鮮ですわ!

273.jpg


(。・д・)?

G名がなんかわけわからんね(0゚・∀・)テカテカ

まぁそりゃそうですわなww

ギルドホールlv3↑持ってるGがまだないからねww

まぁそういうわけだから、今回はただ攻めるのみでございます(o_ _)o))

そ、それでも楽しいからぜひ見てね!!!^^;;;;;;;

開始10分前!
278.jpg

うん、ちょっとだけびっくりしたよ(0゚・∀・)テカテカ

まぁ相手ギルドがいるわけだからGvでも間違いじゃないけどね(;´∀`)

そして10分経過!!
279.jpg

ギルドホール内にいるテレポーターに話していざフィールドへ!

開始まではまだ時間があるのだが・・・
280.jpg

フライング乙wwwwww

いやさ、やっぱ興奮するじゃん^^;絶対に開かないとわかってても殴って開けたくなるじゃん^^;;

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノゲハッ!!

あ、ちなみに、
ギルド戦プロローグと違って、開始前にも支援等がかけられるようになってましたね(≧∀≦)
まぁ開始前にかけてスタートダッシュかけるためですかねww

そんなこんなで・・・
281.jpg

始まりました!!!

MAPはこんな感じ。

287.jpg

けっこう広いんだよねヽ(´ロ`;)ノ

しかしみんな一斉に走り出します!!!!
282.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・

( ゚Д゚)

おっさん足遅いよ^^^;;;;;;

もうね、どすどす足音が聞こえてきそうな勢いですよ^^;;;

そして少し走ったら・・・
283.jpg

扉!!!!

これがなかなか硬いのです(´・ω・`)

みんなでがりがり削って突破!!!!

さぁここからは、みんなで探索しギルド紋章を破壊するわけですが・・・

284.jpg

1ダメしか与えられないヽ(`д´;)/

風雨高いファミとか攻速装備で固めた剣士あたりがいるとガリガリ削れるんだろうけど、相手がいる場合はそうもいかないですよね・・・
ファミは√解除のせいですぐにやられてしまうかもしれないし、他職だって攻速ばっか気にして紙であっさりやられてしまっては本末転倒ですし^^;
けっこう活躍できるのは・・・
攻める側なら武道かも?!心臓フル使用なら仰け反るで無敵状態になれるから攻速で固められる!おかげで気にせず紋章削れたり・・・
守る側なら、悪魔のドローやら粘着ランサ、あと武道!この辺かもね。ノックアウトはなかなか防げないからかなり(・∀・)イイと思う(≧∀≦)
ま、これから検証重ねていければいいなって感じです(*^∀^*)

おっと、脱線してしもた(*v_v*)テレ

285.jpg

やっとの思いで破壊!!!

(。・д・)?

紋章じゃないじゃんって?

あー!あー!!あー!!!

これはギルド戦略ポイントってやつですね。
なんていうかSS見ればわかる通り、破壊するとギルド紋章のステを下げることができるのです!破壊推奨かも?!(`・ω・´)b

まぁ敵がいないので破壊するだけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
286.jpg

そして終了!!!!!

勝ったので新しいギルドホールへ(≧∀≦)b

どんな感じかな・・・(///∀///)ドキドキ

288.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォ!!

広くなってる(≧∀≦)b

中身は特に変わってなかったけど、lv1に比べるとなんかお洒落な感じww

更に!

ギルメン以外の人も招くことが可能に(゚Д゚*)ノワッショーイ
まぁギルドホールの使い方にも幅がでてきそうで楽しみですね^^


攻城戦レポートはこの辺で!後は自分で体験するのがベストですよ!頑張りましょう(≧∀≦)b


では、最後にウハクさんネタで締めといきましょう!(何故ww

なんかマイナスムードなウハクさん・・・
255.jpg


次の瞬間!
256.jpg

か、かわいいじゃないか!!!!!1

いや~ウハクさんの言葉にはなぜか深いものを感じてしまいます(0゚・∀・)テカテカ

これから毎回1つずつネタUPしていこうかな(^m^*)フフッ

次回はまたバトンやりますかな(´∀`*)こうご期待!


では!おやすみなさーい(。´-д-)Zzzzzz

|彡サッ!
この記事に対するコメント

ミルク珈琲>ォォォッΣ(´▽`ノ)ノォォォォ!
お久しぶりです!なんでも忙しいようで^^;
今は厳しいと思いますがまた一緒に遊べる日を楽しみにしてますぞ!
頑張ってください!(≧∀≦)b
【2007/04/09 00:01】 URL | ミンファ #- [ 編集]


1ゲト

楽しそうだねー。
落ち着いてやる日が来るのかな・・・。
【2007/04/08 23:44】 URL | 小岩井ミルクコーヒー #3xs9owas [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/23-d15492a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





