ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

眠れません(。´-д-)Zzzzzz
今日はまじで寝れません・・・

こんぬづわ、毛ンファです(。´-д-)Zzzzzz

やけに目が冴えてます・・・・

なのでバトン1つだけやっちゃいますwww

けっここれ好きなんだよね(0゚・∀・)テカテカ

では↓へ!



01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんぬづわ(´゚д゚`)

02.まぁどうでもいいけどね。
(゚∀゚;)・・・・・

03.で、突然だけど君は何歳だい?
21歳ですが何か?^^

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
おばs(ry・・ 男ですが何か?(♯^ω^)

05.いや嘘だけどね
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

06.話変わるけどさー。
┐(´∀`)┌ハイハイ

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
眠れないからです(。´-д-)Zzzzzz


08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
うん、くだらないんだ・・・ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
怒ってません、泣いてます。゚(゚´Д`゚)゜。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
ふふっ・・・明日は背中に気をつけな・・・

11.気のせいみたいだね。ははは。
ふふっ・・・気のせいで済めばいいね・・・ふふふっ・・・

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
アナタ ウソツキアルネ シンヨーデキナイネ

13.疲れたな。終わろうかな。
うん、だんだん眠くなってきたし終わろうか^^

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
ぇー。貴方は何歳ですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
売られる前に買っちゃった♪(謎)

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
ばいばいきーん(≧∀≦)

18.誰かにバトン回してあげなよ。
これ見てやりたい人いたらどーぞー(0゚・∀・)テカテカ

19.100人以内で宜しく。
ごめん、無理

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
おやすみなさ・・・(。´-д-)Zzzzzz



いや~一風変わったバトンでなかなかおもろいですね(≧∀≦)b

今までやってきたバトンは、小牧愛佳さんのブログから引っ張らせていただいてます(゚Д゚*)ノワッショーイ
ブログもかなりおもしろいのでぜひ覗いてみてはいかが?!

もう1つのバトンも明日あたりやっちゃいますねヘ(・ω・ヘ)ガオー!!


あっ・・・

眠く・・なって・・・・き・・・・・た・・・・・・・・・

おや・・・・・・・す・・・・・・・・み・・・・・・・なさ・・・・・・(。´-д-)Zzzzzz

|彡サッ!
この記事に対するコメント

オアン>本当にどうでもいい情報ありがと(♯^ω^)

愛佳>がんがん拾っちゃってください!
楽しみにしてますよ(≧∀≦)
【2007/04/09 17:45】 URL | ミンファ #- [ 編集]


バトンをしてくれてどうもありがと~^^
これからもバトンを拾う!?事があると思うけど
そのときもよろしくね^^
【2007/04/09 14:50】 URL | 小牧愛佳 #- [ 編集]


そうそう、どうでもいいんだが流○が動物奇想天外に出てたぞ( 」´0`)」
【2007/04/09 00:30】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/24-983e68a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄毛と女性

薄毛でお悩みのかたが、増えているそうです。ウチの母も、加齢とともに、薄毛になってきて、口には出しませんが、結構気にしています。 薄毛【2007/04/09 13:34】

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





