ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

づがれだ~ヽ(´ロ`;)ノ
あかんです 足が棒です ミンファです(。´-д-)Zzzzzz

こんぬづわ(´゚д゚`)

最近なんかINしてないようなしてるようなって感じです(0゚・∀・)テカテカ

なんかねぇ、微妙な感じww

○○が××で△△で□□で・・・かくかくしかじかで・・・

うん、まぁ大変なんだΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノプゲラッ

それでも頑張って更新するよぉ!(≧∀≦)



さぁ、ネタです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まずはこれ!とれたてじゃないけどそこはめんごww

257.jpg

この一言から全ては始まったとです・・・

258.jpg

あるのかよwwwwwww

まぁ本当にコルあるわけじゃないのでそのまま進行してると・・・
259.jpg

お、ウハクさん到着した!

おお!なんか強気!こりゃうまうまできそうだな・・・

なんて思ってると・・・

260.jpg

ちょまヽ(`д´;)/

誤字ってるとこがやけに生々しいね(0゚・∀・)テカテカ

まぁそんなこと知ったこっちゃないと、「コルおね」コールが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

すると・・・

261.jpg

さすがです、ウハクさん^^^^;;;;;;

みんなにこんなこと言われてるのに必死でCP溜めてる姿が健気です(´;ω;`)ウッ…

しかし・・・あることに気づいたウハクさん・・・

262.jpg

うおおお!やばいやばいやばいやばいやばい!!!!

だが!
263.jpg

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!

さすがかずち!さらっと嘘つけるのがすごい!

む?かずちが暴走しだしたか?!
264.jpg

強奪て!!!!!!1111

ウハクさん、なんて素直なんだ(0゚・∀・)テカテカ

けれど、ついに・・・

265.jpg

騙してすいあせん^^^^;;;;;;;;;;;

まぁばれてしまったからしょうがない・・・

とおもいきや!ウハクさんが名案思いついたよ!

266.jpg

(゚∀゚;)・・・・・
そんなドアあったらほしいよおおおお!ヽ(`д´;)/

うはくモン、いつかおねです(o_ _)o)) ペコリ

|彡サッ!

エロ関係になると食いつく方々(0゚・∀・)テカテカ
267.jpg

ド━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑うウハクスマン(謎)

皆さん注意しましょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お?暴走したのはかずちだけではないようだ( ノД`)
268.jpg

誰でもいいのかよwwwwwwwww

しかも断られてる!!111乙_| ̄|○

狩り中でもやっぱウハクさんは別格・・・
270.jpg

プロだとか異常だとか・・・

ウハクさんほんとに人間?(0゚・∀・)テカテカ

かずちも別格だな・・・
271.jpg

きゅ(。・д・)?

きゅうり(。・д・)?

・・・・・・・・・・・・

272.jpg

最初からそう言えやゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

そんなこんなで楽しく狩りしました、ちゃんちゃんwww

今日も活きのいいネタ仕入れたんだけど、なにせ編集が大変でね^^;

明日以降に必ず投稿するよ(≧∀≦)b


では!おやすみなさ~い(。´-д-)Zzzzzz

|彡サッ!
この記事に対するコメント

かずち>だから元々エログじゃないと何度( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ふふっ、いくらエログにしようとしても負けないぜ!

欧米というよりかは・・・

アジア化!(謎)

愛佳>いや~最近はINしてもチャットだけで時間が過ぎてしまいますよww

っていうか・・・

危ないほうって?!な、なにそれぇぇぇ?!

まりぃ>毎度毎度爆笑ありがと!

悶絶して死なないでね(0゚・∀・)テカテカ
【2007/04/12 00:23】 URL | ミンファ #- [ 編集]


死ぬぅぅぅ~~~ギャハハハ(≧▽≦)
【2007/04/11 23:58】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


やっぱり面白そうですね^^
カズチさんww
あの~、
危ない方に進まないでよかったですww
【2007/04/11 19:42】 URL | 小牧愛佳 #- [ 編集]


きゅ

きゅ

きゅ

きゅうり!!w

エログじゃねぇーしww

欧米か!w

間違った。。。

普通か!!w
【2007/04/11 10:31】 URL | kazutti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/26-3a402046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





