ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
見ちゃったよ、あー見ちゃったよ 見ちゃったよww

こんぬづわ(´゚д゚`)毛ンファです(*/∇\*)

いや~参りました。久々にお菓子食べながらRSやってたら・・・

寝落ち_| ̄|○

起きたら口の中が荒れて荒れて・・・

もうね、なーーーーーーヽ('A`;)ノーーーーーーーん!って感じww

速攻で歯磨きしたら気分もさっぱり・・・。゚(゚´∀`゚)゜。

皆さん、寝落ちにはくれぐれもご注意を(≧∀≦)b


さて、バトン見ちゃいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

恋愛か・・・まぁ頑張って書きます!


【恋愛バトン】
見た人は回して下さい!!

→ルール見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

①1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??

抱きしめられるほうがいいですね^^もちろん、好きって言われるのも嬉しいですけど(≧∀≦)b

②電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??

絶対電話!てか直接会って話したいですね(≧∀≦)b

③会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?

会いに行く!まぁぶっちゃけると会いに来てもらいたい気持ちもあるけどねw
やっぱ男ですから!会いに行くのです(`・ω・´)b
 
④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

やっぱ結婚はしたいですよねぇ(0゚・∀・)テカテカ
若いときは結婚なんて考えなかったけど、今の年齢だと考えちゃいますよww

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??

会いたい!でもめっちゃ緊張する(((((´;ω;)))))ガクガク

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

(*゚◇゚)(*。◇。)(*゚◇゚)(*。◇。) ウンウン
でも、腕組みのほうが好きかも(///∀///)

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

んー・・・プリもいいけど、旅行先で絶景を背景に写真撮るほうが好き!

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行きたいっす(≧∀≦)b行ったら・・・ぐへへへえへ・・・
|彡サッ!

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??

ずばっと聞くね、あんた・・・
ちょっとだけ暴露すると・・・『何かしら自信をもってる人』かな(〃▽〃)キャー♪わかりづらいならスルーよろ(`・ω・´)b

⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

母親似かも(≧∀≦)

⑪あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??

妬くときはとことん妬くからなぁ・・・60%ぐらい?^^^^

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

携帯ストラップ!小物はお揃いにしたいかな♪


こんなもんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

恥ずかしいったらありゃしないヽ(`д´;)/

まぁうきうき気分で答えてたんですけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ふ~、風呂上がったらもっかい更新するかもしれんです!

お楽しみに!

では!|彡サッ!
この記事に対するコメント

私も大変でした^^;
恋愛バトンなんて、恋愛をしていないのにww
困りながら書いていました><
ちゃんと書けていてすごいですw
【2007/04/13 20:12】 URL | クロロ #- [ 編集]


寝落ちの常習犯ミンファとは、うちのこと・・・
【2007/04/13 18:12】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/28-3af663e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





