ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|

あらよっと(・ε・)~♪
あぢぃ(´゚д゚`)・・・

こんぬづわヽ(゚∀゚ )ノ昼飯に食べようと思ってたパンを食べずに持って帰ってきた毛ンファです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うん、まじでやっちまったよ_| ̄|○

ちゃんと昼飯は食ったんだ・・・松屋の豚丼の大盛りを・・・

なぜパンの存在を完全に忘れてしまっていたのか・・・謎ですwww

いや~うはうはくん並の脳年齢になってるんだろうか(;´∀`)

・・・・・明日から脳トレしようかな(0゚・∀・)テカテカ


さ~て、ネタネタwww


やっぱ口火切るのはこの人だよね(≧∀≦)b
294.jpg

酔っ払い乙wwwwwww

酔った勢いでこんなことしちゃったうはうはくん・・・
295.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダナンダ?!

296.jpg

なんか飛び散ってるよおおおおお(゚ロ゚;)

ちょ!おまwwwきたなっwwww

ったく頭っから飛ばしすぎっすよ・・・www

すると・・・
298.jpg

壁って何wwwwwww

と思ってたらかずちまで壊れ始め・・・
297.jpg

壁越えおつ!!!!111111(゚Д゚*)ノワッショーイ

ついに超えてしまったね、うはうはくん(0゚・∀・)テカテカ

これであなたも・・・○○だよ(((((´;ω;)))))ガクガク

壁超えてついに吹っ切れたのか・・・
299.jpg

むっつりwwwwwwwwww

女子高生の皆さん、うはうはくんにはご注意を(`・ω・´)b

壁超えたみたいだし、こんなこと聞いてみたww
300.jpg

すると・・・

301.jpg

ちょwwwでかっwwwwwwww

302.jpg

ちょっとじゃねええええええええ(゚ロ゚;)

さすがにその歳でメタボリックはまずいじぇ(0゚・∀・)テカテカ

そんなうはうはくんがROMしちゃった後・・・
305.jpg

・・・かずち、惚れたのか?(謎)

と思いきや・・・

306.jpg

ちょまwwwwwwwwwwwヽ(`д´;)/

うん、まぁ否定できんわな(0゚・∀・)テカテカ

ということで・・・

まりぃ、これからもエロネタよr(ryΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

さて、話は変わり・・・
307.jpg

ほう、酒の話か(≧∀≦)b

って・・・

みにちゃ(゚∀゚;)・・・・・

どこで大吟醸なんて覚えたの!ヽ(`д´;)/

※お酒は二十歳になってから!

しか~し・・・
308.jpg

みにちゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

※お酒は二十歳になってから!!

にしても・・・

焼酎やら熱燗やらて・・・

こいつら親父か( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ったくみにちゃは・・・ん?

303.jpg

(。・д・)ん?

309.jpg

・・・・・・・・

・・・・・かわいいから許す(゚ェ゚;)

だからおじさんと酒飲も(ry・・・

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノグハッ

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○)`ν')ウヴァ・・・

・・・・・・・・・・・

_| ̄|○スイマセンwwww

すると、突然みにちゃが語りだした!w
310.jpg

ちょwww!!!1何聞いちゃってるのあんたwwwwww

ったくそんなこと言ってるから・・・

304.jpg

こんな看板建てられちゃうんだよおおおおおお!!!!1111www

みにちゃ、気をつけろ^^(何www


今日はこんなとこで!

SSはたくさんあるんだけど、いかんせん記憶のほうがね(0゚・∀・)テカテカ

これまじで脳年齢やばげ?(゚ロ゚;)

ちょっと頑張って鍛えてみます。゚(゚´Д`゚)゜。うぇぇぇん

311.jpg

では!また!

|彡サッ!
この記事に対するコメント

エロ話=まりぃって存在になってねぇか?!
セイセイセイ!!
こんな純粋で純白で汚れを知らなぃおなごを捕まえて何を言・・・ry
【2007/04/16 06:49】 URL | まりぃ #Eoz8TxzE [ 編集]


愛佳>大丈夫!いつかきっとわかるときがきますよ!wいつか交流イベントでも開いてみようかな♪そのときは是非参加してください(≧∀≦)

ネムネム>何言ってんの!この記事のおかげでみにちゃファン急激に増えてるじぇ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
これからもがんがん登場させてくからよろしく!w
【2007/04/14 21:53】 URL | ミンファ #- [ 編集]


ちょ・・・・ま・・・・・・、、、(;´▽`A``
全国の・・いぁ、Gホール内のらびちゃファンが
へるジャマイカ!(・・・3人?)

ぉにぃさんがた、いぢってくれて<(_ _*)> アリガト

しか~し!
ミンちゃんのblogに出演しちゃったアハン(*'-')♪
ぎゃぼ~(つω`*)テヘ
【2007/04/14 11:26】 URL | ネムネム #ZGPMptfU [ 編集]


私のついていけない話に・・・><
でも、面白そうなギルドですね^^
今度、メンバーと会ってみたいくらいですw
なかなか更新ができないけど
がんばりますw
【2007/04/13 20:30】 URL | 小牧愛佳 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/29-8b1b2f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





