ファイジェルと毛ンファのRS育毛日記
予算削減のため週刊2323から月刊2323になりました|~(゚毛゚)~|
スポンサーサイト

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ
暑い・・・_| ̄|○

なんで今日はこんなに暑いんだ・・・_| ̄|○

なんと、5月初旬の暖かさとのこと・・・_| ̄|○

4月はどこへ行ってしまったんでしょうか・・・_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは!毛ンファです!

関東、特に首都圏に住んでる人はきっとわかるでしょう、この暑さ(0゚・∀・)テカテカ
やっけに日差しは強いし風は生暖かく・・・
4月のあのうららかな陽気はどこへ行ってしまったの!?って感じです。゚(゚´Д`゚)゜。

さぁ!気持ち切り替えてRSの話題だ!

コーラ片手に起動♪起動♪

・・・・・・・・・・・・・

(。・д・)?

『サーバーに接続中です。』

・・・・・・・・・・・・

『ログインサーバーに接続できません。』

(。・д・)?

なんだなんだ?またログイン障害か?

よし、公式に行こうじゃないか(≧∀≦)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

定期メンテナンスの延長

な、なんじゃこりゃああああああああ!!!!

まっじすか_| ̄|○

まぁ大型アップデートだし、しょうがないんだろうな(;´∀`)

そしてもうすぐ2時間が経とうとしてる(´・ω・`)

気長に待ちますよ┐(´∀`)┌ハイハイ


ふぅ、暇なのでブログ徘徊してたら・・・

【強制バトン】なるものを発見(゚ロ゚;)

暇だしやってみました(゚Д゚*)ノワッショーイ

●現在使用中のメアドの意味は?

夢を掴め。これをそのまんま英語にした感じ。メアド考えるのすっごく悩むんですよね・・・なのであまり変えません(゚∀゚)シャッシャッシャ

●現在の着信音は? 

彼女とは共通の着信。何かって?秘密です^w^
それ以外の人は、最近よく聴く宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」とAqua Timesの「千の夜を越えて」ですねぇ。大好きです(≧∀≦)b

●待受画面は? 

なんていうんだろ・・・夕焼け空の写真です(≧∀≦)空とか雲見るのが大好きなもので(゚Д゚*)ノワッショーイ

●長髪?短髪? 

毛の話はタブーですよ・・・

●背は大きい方?小さい方?

180あるのでまぁでかいほうですね。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

よく頼られます。でも、自分から頼ることも多々ありますw

●積極的な方?恥かしがり屋?

恥ずかしがり屋ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

●眼鏡?コンタクト?

どっちもしてません!どっちか作らなきゃなって思ってますが^^;

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

全然!自分から盛り上げることってあんまりないかも・・・ノリはいいほうなんですけどねぇ(;´∀`)

●デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちもいけるけど、ショッピングのほうが好きかな(≧∀≦)b

●髪はくせ毛?ストレート?

だから毛の話題はやめろt(ry・・・・

●優しい?近づきがたい感じ?

よく優しい感じがする、って言われます。

●天使?悪魔? 

あえて神様で(謎)

●普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころかめっちゃ変わってるんじゃないですかねぇw

●髪の毛の色は?

だから髪(ry・・・

●香水つけてる?

つけてません。あのムッとくる匂いなかなか慣れません^^;

●オタク?ヤンキー?

どっちでもないわ!((o(●´皿`●;)o))でもどっちかというとオタクかも?(0゚・∀・)テカテカ

●自分が呼ばれるとき「ちゃん」づけ?

ちゃん付け(´゚д゚`)・・・嫌だぁぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

●性格は真面目?馬鹿? 

真面目なときはものごっつ真面目。馬鹿なときははっちゃけます(≧∀≦)b

●不器用?几帳面?

変なところで几帳面だったりします。
でも基本不器用かなぁ(´∀`*)

●連絡とるならメール?電話? 

いつでも電話できるのなら断然電話ですがそうもいかないですしねぇ。
だいたいメールかな(゚Д゚*)ノワッショーイ

●エロい~普通~興味なし 

純愛が一番!うん、お察しください^w^

●痩せ気味?ぽっちゃり?

やばいほど痩せてますΣ(´Д`lll)身長あるせいで余計に細く見えます。最近、「ちょっと殴っただけでも折れそうだよな。」って言われて激しく萎えました。゚(゚´Д`゚)゜。

●子供っぽい?大人っぽい?

普段は大人っぽいかなぁ。服装も大人っぽい感じで揃えてます(≧∀≦)b
甘えるときはめっちゃくちゃ甘えん坊です(キンモー☆

●好みのタイプは?年上?年下? 

断然年上!年上まんせー!(゚Д゚*)ノワッショーイ

●あなたがバレンタインにあげるなら?

これホワイトデーでいいかな?
料理好きなんで手料理振舞ったりもしたいですけど、やっぱ形に残るものですかね。

●遠距離恋愛できる?

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!

●束縛されたい?

ん~・・Mですからヘ(≧▽≦ヘ)きゃーん

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?

ちょっとお洒落で個室のある居酒屋とか、安いけど雰囲気の良い店ですね。そういうお店探すのが楽しみだったりします(≧∀≦)b

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系? 

どれにも当てはまらないな・・・あえて言うなら・・・奴隷とか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ふぅ。。一気に書いてしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さ~て、INできるかな~っと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

まだかよ!!!!!!!!!!!!1111

|彡サッ!
この記事に対するコメント

さぁ20時半がせまってまいりました。
大量の人がいっせいにログインすると思うから、ログイン障害になるんだろうけどね。
いかに早くログインできるかが勝敗の分け目ですね^w^
【2007/03/28 20:07】 URL | オアン #- [ 編集]

返事ありです^^
私のページに返事をくれてありがと~^^
これからもよろしくね^^
長いメンテ
この調子だと、明日とかになりかねないです><
早く、終わるといいです^^;
【2007/03/28 19:16】 URL | クロロ #- [ 編集]

こんばんわ~^^
普段ならRSにいってる時間だけど
メンテが・・・
終わらない><
今はブログを漂流しています
(きっとメンテ終了までww)
【2007/03/28 18:17】 URL | クロロ #- [ 編集]


オアン>彼氏?^^^^なんのことかな?^^;;;;;

クロロさん>リンクありがとです(≧∀≦)bこちらこそよろしくです^^
にしても、メンテ長いですね^^;もうすぐ6時ですよ><ま、気長に待ちましょうww
【2007/03/28 17:42】 URL | ミンファ #- [ 編集]

書き忘れww
もしかして、そのバトンって・・・ww
【2007/03/28 16:58】 URL | クロロ #- [ 編集]

リンクあり^^
こんにちは~^^
リンク載せてくれてありです^^
こちらも載させていただきましたww
これからもよろしくねww
あと、17時になってもメンテが終わらないって
長いですね><
気長に待ちますww
【2007/03/28 16:57】 URL | クロロ #- [ 編集]


書き忘れ

>現在の着信音は? 

>彼女とは共通の着信。何かって?秘密です^w^

彼氏の間違いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/28 16:25】 URL | オアン #- [ 編集]


延長NAGEEEEEEEEEEE
同じ県に住んでるのにストーブ炊いてる俺乙^^^^;;;;;;寒がりです^w^

【2007/03/28 16:22】 URL | オアン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hairhairhair8357.blog79.fc2.com/tb.php/3-9965c305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONE

RED STONEバナー

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プロフィール

毛ンファ

Author:毛ンファ
紫鯖にて活動しております!キャラは、ファイゼル(BIS)ミンファ(物理アチャ)がメインで他は倉庫やったり暇つぶしだったりです。課金切れちゃったものでだらだらINしてますがこれからもよろしくです(○´v`艸)



RED STONEカウンター



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンクについて♪

このブログはリンクフリーです(≧∀≦) でもリンクするときは一言コメントいただけると幸いです(o_ _)o)) ペコリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ





